雑魚キャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:43

    スタンドも持ってないただのガキだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:31

    おーっ四部後期の主人公やん?元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:22

    嘘か真か当時のこいつを矢で射ると吉良を絶対殺すスタンドが発現するという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:39

    精神的な強さが小学校低学年のそれじゃないんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:41

    >>3

    待てよ母親に取り憑いて守るタイプの遠隔自動操縦型かもしれないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:54

    ラスボスを社会的死寸前に追い込んで見せた小学生なんて後にも先にもコイツくらいなんじゃないかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:52

    「ククク…バイツァ・ダストはお前が私のことを喋ったりお前に私のことを聞いてきた人間を始末する無敵のスタンドだァ」
    「ふぅん僕じゃなくて自分から正体をバラすよう仕向ければいいというわけか」

    ねーっなんなのこのガキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:57

    >>7

    何って…朝ちょう遅れるみたいやから電話かけただけやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:35

    黄金の精神と漆黒の意思が小学生の早人を支える…普通に“主人公”だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:37

    吉良視点だと前日に風呂場で早人を殺して「う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」だったのにバイツァ・ダスト手に入れて「はーっなんかスッキリ快眠だなぁ これからは安心して過ごせるからね」って調子乗ってたら翌日の朝のうちに仗助にバレて襲われるんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:37

    >>10

    やばっやっぱ運は味方してくれるんだな

    この吉良吉影のことだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:57

    とにかくあの世界のガキッはやたらと精神力強き者が多いんだ
    ポコ…エンポリオ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:44

    >>12

    ウルジャンに移行してから気合の入ったガキッ見れなくなって寂しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:50

    (早人のコメント)「あわわ億泰さんが爆弾になったぁっ」
    「そうか!仗助さんじゃあなくて僕が億泰さんに触れて爆発すればいいんだね!仗助さんが直してくれるもんね やったるでぇっ」


    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:43

    >>11

    でもね俺現状最大の問題であるガキッが仕掛けてきたトラップを踏み越えたら煽りの一つでもしたくなるんだよね

    気持ちよくない? 岸辺露伴なら間違いなく「この岸辺露伴にっ」とか言ってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:55

    >>11

    おいそこのリーマンッ お前今”吉良吉影”って言ったか

    ばぁーッ 超危険スタンド使い”東方仗助”でェーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:13

    見てみい吉良吉影のあの顔をおそらくあの人は爆弾になっていて触った途端爆発すると思われるが…
    よしそれじゃ代わりに僕が触れよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:18

    >>17

    何でも触れた物を任意の爆弾に変えられて近接行けるクソ技持ちなのにちっぽけなガキ一人満足に殺せないないなんてそんなんあり?

    殺人鬼として雑魚なんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:00

    >>7

    発想まではギリギリ理解するとしてちゃんと電話をかけるってレギュレーション内の手段まで思いついて完遂してるんだよね

    やばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:19

    億泰が爆弾にされたところで、
    「一度爆弾にしたらそれが爆発するまで次の爆弾は作れない」って看破したのがマジでデカいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:56

    >>18

    うむ…あいつの力なんて今ここにいる強き者たちにの正義の心に比べたらちっぽけな力なんだよね 醜くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:30

    >>20

    初読時に早人が言及するまで気づかなかったのは俺なんだよね

    読み返したら確かに第一の爆弾は一発ずつしか作ってないんだあシアハ併用はできるみたいだがなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:34

    まず親の部屋に監視カメラ仕掛けてる時点で普通のガキじゃないですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:32

    >>23

    それもこれも生前の川尻浩作のせいで家庭崩壊寸前になってたからなんだよね因果じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:58

    >>19

    しかも猫草による直接攻撃との2段構え…!

    片方通ってたら吉良敗北確定ェなんだ、策士が深まるんだ


    まじに小学生かよ…小僧〜!!(仗助のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:34

    ちっぽけな小僧……糞
    知った風な口をきいて全てを台無しにしてくるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:44

    爆弾のワシ自身が死んだら仗助さんたちは死なずに済むんじゃないスか?
    しゃあっ自刃!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:53:13

    >>3

    >>5

    ワシ……この二つの条件をほぼ満たせるスタンドに心当たりがあるんや

    バイツァ・ダストや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:03

    おおっワシの父親が母親に愛想を見せて靴のサイズを変えて自分のサインを練習し始めたっ
    コイツは偽物の可能性があるんやっ

    じゃあ企画を変更してコイツを倒そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:09

    あのガキッはスタンドが見えないのに戦況を事細かに解説するつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:05

    >>30

    逆に見えないから空気弾なんかに対応出来たところもあるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:14

    嘘か真か本編後早人を基準に彼のスタンドを考えると近距離パワー型になるがカメラ小僧時代の早人だとそれはそれでエグい遠隔操作型が発現しそうだとする科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:11

    >>22

    恐らく…シアハートアタック使用中はキラークイーンでの爆弾能力は使えないんじゃないスか?

    シアハートアタック使用中のキラークイーンは能力を使えない近距離パワー型でしかないと思われる

    そしたら爆弾は1個だけ理論も通るしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:56

    >>7

    おそらくバイツァダスト発動で調子に乗って『早人に自分の本名を打ち明ける運命』を確定ェさせてしまったのが原因と思われるが…

    どうして勝ち確信煽りで余計なリスクを背負ってしまったの…?なぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:48

    ジョジョリオンのつるぎといい荒木―ボーの描くキッズって何でこんなに頭身がキモイんスかね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:59

    >>33

    ノン!使えますよ!

    原作ではact3のせいでシアハ直接回収せざるをえなくなった吉良が絡んできたチンピラの指を財布爆弾で吹き飛ばすシーンがあるんだよね

    アニメでカットされてたかは見てないから知らない知ってても言わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:16

    神様どうかこの僕に人殺しをさせてくださいって祈るシーンは麻薬ですね
    あんだけ冷え切っていた家族仲だったのにママを守るためにたった1人孤独に殺人鬼に立ち向かうのカッコ良すぎると言ったんですよ本山先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:42

    あの父親とメスブタがボボパンしてこいつが産まれたんやから不思議なもんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:19

    >>38

    待てよ 確かにその血の運命も大事なジョジョだが

    こと4部においては人から人へ伝染する"黄金の精神"の尊さをテーマにした描写がキレてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:41

    >>36

    しっかり描写されてたんだよね

    爆弾は一度に一つだけだけどシアハは別枠という事でいいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:49

    >>19

    しかもあんな絶望的な状況でメンタル壊れそうになっても朝の流れを阻害しないように仗助の家の電話番号もサラッと調べ上げてる…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:51

    >>37

    親を想う子の心は尊い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:11

    >>7

    ウム…そんな手があるとは思わなかったんだなあ(荒木書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:58

    >>42

    こんな子の父親を奪った吉良は醜い! と思う一方吉良が介入しなかったら家庭崩壊確定ェなのが悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:24

    嘘か真か辻彩のシンデレラに整形させたために運勢がチンカスになったというワシもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:06

    早人が猫草と仗助に電話の2段構え取らなかったら最後のループで主人公一行の全滅を確認した後能力解除するつもりだったからマジで危機一髪だったんだよね すごくない?
    それだけに最終決戦後もう戻ってこない父親を待つ何も知らない母親と全てを知っている早人のシーンは可哀想ですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:42

    >>31

    ふうんそういうことか

    スタンド使い視点だと“見える奴が見えない弾を飛ばしてくる”のに対し

    早人視点だと“見えない奴が見えない弾を飛ばしてくる”から対応しやすかったということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:02

    >>41

    電話一本で運命に勝つなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています