改めて見返すと、こいつこういう土壇場時の台詞選び酷すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:02

    本人的には確かにスザクの言う通りユフィと協力できたら良かったけど、ああなっちゃたんだから仕方ないじゃん!だろうけど、どう考えてもそんなこと知ったことあるか!?としか聞こえないという

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:34

    土の味見なよこいつどう見ても喧嘩売ってる言葉だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:17

    失言は多いけどそれは流石に他と比較出来ないレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:04

    この上で、理由知ってるくせにお前だって父親殺してるじゃん!とか言うのが酷い。
    その上で助けを求めようとするのが本当に……!

    みんなルルーシュ甘やかすから……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:29

    「(ユフィのことは俺が全面的に悪いし、お前に何を言われてもしょうがないけど、俺にはなんとしてもやらなければならないことがあり、そのためにはお前の力も必要だし、どのみち過ちを取り戻すには進み続けるしかないから)全ては過去! 終わったことだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:49

    >>5

    凄い。()外の所が一番余計なのにそこしか言ってない。これで協力を求めに来てるってマジですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:08

    よくこれたね
    色々ルートあるからな
    そんな話はしてないよ


    コントかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:06

    >>6

    父親殺したじゃん!という台詞も


    俺もお前と同じで憎かったから殺したわけじゃないんだよ、どうにかしようとして結果として殺しちゃっただけなんだよ!という意味で言ってたのかもしれない。


    通じるわけがないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:16

    そら復活で素直に「力を貸してくれ」いうだけで「変わったね」いわれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:40

    >>8

    多分それに加えて「(今ならお前の苦しみも分かる。愛すべき人をこの手で奪ってしまった悔しみと哀しみ!)」とも思ってるゾ

    伝わってないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:37

    というかガチギレ状態でも、よし!ナナリーは助ける!でもお前はくたばれ!この野郎!だからね、スザク。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:48

    スザクはバカだから此処で素直に謝ってナナリーだけでも助けって言ったら許してくれるだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:04

    Cの世界、シャルル達の否定以後はだいぶ克服してるが言葉選びも含めて傲慢なところはホント君が嫌うブリタニアの如きだよってレベルだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:10

    >>7

    サンドウィッチマン並の美しい流れのコントで草


    その後「なっ!?」ってルルーシュが驚くのもポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:43

    ただでさえキレてるのに地雷踏まれガソリンを注がれ(自覚なし)ブチギレて存在全否定したら地雷踏まれたルルーシュの方もブチ切れとかいう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:01

    >>13

    そもそもルルーシュの異常な行動主義結果主義ってシャルルに「なにもしていないお前はしんでるのと変わらない」って言われたのがきっかけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:34

    >>12

    本編でも土の味回でシュナイゼルが干渉しなかったら許して協力する気だったからな…スレ画時点だときついだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:53

    ルルーシュもユフィ殺しはダメージデカいからあんまり語りたくないんだろうが
    スザクはそんなこと知ったこっちゃないからな
    お互い相手を知ってるようで知らない部分も多いから起こったすれ違い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:21

    >>18

    「責められて当然だから謝れない」

    「一言でいいから謝れ」の殴り合い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:18

    謝ってもユフィ帰ってこないし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:53

    >>20

    謝れば許されるわけでも詰みが軽くなるわけでもないし、ましてや帰ってくるわけでもない

    が、まず謝るって姿勢が大事なんじゃい!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:39:52

    >>21

    ルルーシュはマリアンヌ没後は一度でも謝ったりして弱味を見せたら食い尽くされる弱肉強食の世界に放り出された(と思い込んでる)からなぁ…………

    このハリネズミ野郎が代…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています