作中9番目の人気キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:44:53

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:47

    誰…?ジョナサンジョーンズ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:02

    お言葉ですが太蔵もてサーガなんて誰も知りませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:48:34

    お前はパロと下ネタがある…だがそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:20

    本誌で見たことないけど多分テニプリとかネウロとかの時期にいたんだろなってくらいあの辺のネタが多いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:43

    ジョジョ
    テニプリ
    ネウロ
    ブリーチ
    そして俺だ
    パロネタを支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:56:55

    嘘か真かジョジョネタに関してはガチと聞きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:05

    >>3

    お前がいるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:53

    なんだかんだ当時楽しんで読んでたのは俺なんだよね

    まあきつい下ネタと他のジャンプ作品読んでないと分かんないようなパロネタまみれだったから打ち切りも納得なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:59

    打ち切られた後からコミックスで読んでアホほど笑ってたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:47

    もて王…読むと当時の連載作品がわかると聞いています。
    少年ジャンプ最高だと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:54

    ジョジョネタを挟むためだけにジョジョオタキャラを出す…そんなもて王を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:49

    今は他誌での連載も打ち切られて
    Ci-enとかでその後のモテ王サーガとか言う有料漫画を月に数ページ連載している

    見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:27

    >>13

    えっ、そうなんですか

    よし見に行ってやるぜっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:50

    ハードル走で小畑健先生のアシスタント募集が登場して爆笑したのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:03

    ネウロのパロが多かったのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:48

    パロる速度が異常なんだよね
    先週のジャンプに載ってた漫画のパロネタやった時は流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:52

    アイシルの該当シーン見るたびにこれ思い出すようになっちゃったんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:51

    怒らないで下さいね
    せっかくジョジョのアニメ化が決まった時にお祝いの一つも言わずに「アニメのジョナサンは顔がキモい」とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:22

    パロからパロにつなぐの上手いけどパロだから分からないと反応に困る絶妙なバランスをとりにくい作品なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:14

    他作品のキャラに一人で100枚以上投票するこの異常者は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています