バレンタインのヤマちゃんはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:55

    そこそこチョコもらってて反感買いそう

    以下忘ババレンタイン妄想

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:46

    ヤマは清峰宛のチョコをたくさん預かるけど、その中にヤマ宛の本命チョコが混じってることに後から気づく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:05

    運動部のチョコ争いは凄いからな
    カンボジアに彼女が確定してるだけで強いですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:21

    マネちゃんがチョコ渡すために智将探して恥将の前を通り過ぎるのずっとやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:05

    姫倉さんの手作りはオッケーなのかアウトなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:26

    清峰とかは義理とか本命というより記念チョコが多そう
    ヤマは数こそ少ないけど本命をしっかりもらってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:53:08

    千早の手作りチョコ食べられなさそう感

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:45

    テスト回でゲラゲラ笑ったから、修学旅行回とかバレンタイン回とかめちゃくちゃ見たい
    オカンから朝一でチョコ貰う要はめちゃくちゃ思い浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:22

    ノリの良さそうな女子に友チョコあげるーされて気さくに受け取る葵様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:48

    俺らの瀧さんを信じろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:51

    >>10

    信じるも何も確定しとる側やろがい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:13

    照夜はモテそうだし自分にその気はないってしっかり断ってそう
    どこまでも良い子

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:29

    >>5

    なんかメシマズオーラ醸し出してるのは気の所為だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:26

    男側があげる日じゃないのは承知の上だけど、大量生産したブラウニーやクッキーをデカいタッパに詰めて野球部に配る藤堂を見たい(姉妹と作った残り)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:46

    姉妹からチョコもらって「こういうのは身内から貰っても嬉しいモンじゃねぇだろ」って言って恥将をキレさせる藤堂

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:51

    野球部で彼女持ちなの瀧と楠田だけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:06

    >>16

    クソ先輩はいい加減その嘘やめればいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:12

    オカン以外からチョコもらえなくて落ち込む圭ちゃんを励ますため部活終わりにファミレスに寄る小手指メンバー
    圭ちゃんはチョコレートパフェ食べたら元気になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:26

    瀧はホワイトデーに粋なお返ししてきそうだからなあ
    送る方も気合い入るだろ
    これに比べて私のチョコは…とは思いたくないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:40

    智将は余計な物は食べないって受け取らないかも。葉流火にも受け取るなと言ってる可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:36

    カンボジアと北海道と沖縄の遠距離恋愛彼女いるからって断ったことにでるよね
    とくにカンボジアはどうやって知り合ったんですかとか色々聞かれそうだけど2年時空なら洗脳された1年が何でも察してくれそうだから純愛凄いってなる
    無敵か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:26

    清峰同級生には授業中にお茶漬け赤点まみれのアホわんぱく肉バレてるから後輩くらいしか
    バレンタインなら2月だから後輩にも噂広がってるか
    たぶん顔がよくて背が高くて野球がうまいだけではどうにもならない
    他校生とかには貰えるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:55

    平均すると野球部レギュラー全員彼女いるから余裕だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:12

    >>23

    全員瀧に感謝しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:33

    野球部はモテるんだ
    金城さんもすぐ女作れるように言ってたし小手指レギュラー陣も平均すると全員彼女持ちだし凄い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:25

    現代の現実世界に付き合ってないのに手作りチョコ贈る女子っているのかな?
    他人の手作り怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:38

    リアルで言うと学校には持ち込み禁止だと思う
    貰う方は知らない人ならともかくそれとなく意識してた女子なら嬉しいかも
    つまり当日の前に勝負は終わってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:19:40

    >>26

    タッパーに作ったチョコ入れてみんなで食べるとかはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:05

    大して関わりない人から渡されてホワイトデーに返す事になるのも面倒だし断るのが楽そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:18

    瀧のおかげで平均したらみんな彼女持ちってプライド無さすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:05

    瀧はチョコ7個かと思いきや15個くらい貰ってくる
    「まぁ…彼女いるって言ったんですけどね…」っていいつつしれっともらってくる しかも本命くさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:35

    朝の飲み物がホットココアで母から「ハイ、バレンタイン」って渡される要圭

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:02

    瀧君は彼女以外はちゃんと断りそう
    新規彼女が押しかけてきそうな活躍だけど複数説明して駄目なら断るだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:38

    金城さんと智将の野球に集中したいのにすぐ女寄ってきて大変だよなお前どう断ってるんだとかの会話聞きたい
    智将は一応モテたしマネージャーちゃんみたいな断り方か
    それを見た周囲の反応

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:10

    千早は手作りチョコ食べれなそうだけど彼女がいるって嘘ついてる辺り他の部員が貰ってたら虚勢はってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:21:45

    千早は知らない女子から手作り貰ったら食べられないけど格好つけて受け取るし要たちを見下した目しながら自慢する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:09

    帝徳はチョコもらってるメンバー多そう
    陽ノ本くんとか贈り物断らなさそうだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:38

    飛高にあげたい子いっぱいいるだろうけど渡す難易度高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:51

    佐古監督はレイラから手作りのチョコ貰ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:52:18

    要母は朝イチで渡してくるんじゃなくて、夕方に帰宅してから貰ってないこと前提で自分のJK時代を自慢しながら渡してくるタイプだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:02

    最新話のシリアスを一旦抜きにすると、チョコもらえないストレスで智将と交代するも智将は栄養的にチョコお断りして結局チョコ貰えないままの圭ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:35:31

    >>41

    どっちにしろ縁がないんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:30

    恥将がモテないの納得いかないと思うとこ実はある
    顔はいいみたいだし性格もアホだけど明るくて優しいし野球もうまいし密かに人気出ててもおかしくないんだけど…
    下ネタもあるけどエグくない軽いノリだし嫌悪感もないんだけどな、パイ毛は面白くないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:54

    いや教室で堂々とAV出してるのはドン引きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:46

    >>44

    それあったの忘れてたわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:59

    >>43

    しかも女子とは上手くしゃべれないらしいから

    (圭ちゃんにとっては)初対面のヤマや二遊間にしたみたいに気さくに話しかけることもできなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:41

    >>39

    年の離れた従兄のお兄ちゃん慕ってるって可愛いよな

    親父に対する態度と全然違うし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:58

    圭ちゃんは男子とは仲いいけど女子にはあのアホはないわーと引かれてる
    小学生みたいだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:13

    中学のとき、いつも朝練とかで教室にいない男子がバレンタインの朝だけ教室に全員集合してて面白かったな
    前年義理チョコ配布する子が朝に渡してたからそれを期待してスタンバイしてたみたい
    いつも通りですよ〜って顔して内心ソワソワしてるの丸わかりでちょっと可愛かったから小手っ子もそういうアホなことしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:28

    >>47

    口は悪いけど全幅の信頼置いてる辺りニート化する前の監督の人柄も伺えて微笑ましいよね


    そう言えばレイラちゃんはあんまり部員に義理チョコ配布とかしてくれなさそうだな…億り姫も「自分が渡すとみんなお腹壊しちゃって…」とか言う悲劇の経験がありそうだし

    やっぱり監督がチロルチョコ山盛りにして「ご自由にお取りください」形式で部員を泣かせるしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:53

    >>22

    他校生に待ち伏せされてチョコ渡されそうになるけど第一話とかおまけ漫画みたいな人の心がない対応と断り方しそうでな…

    「人の好意を無下にすんな!」って恥将に怒られて渋々受け取るかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:51

    >>48

    たぶん最近の試合見た同級生には「意外とかっこいい…!?」ってちょっと意識されるけどパイ毛一発で全部水の泡になる

    思春期女子にとってギリギリ下ネタのパイ毛はリスキー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:28

    国都は大量に貰ってる姿もやんわりと断ってる姿も想像できる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:36

    >>38

    飛高はチョコもらったら「俺なんかがチョコをもらうなんておこがましい…」と卑屈になり、もらえなかったら「どうせ俺なんて誰からも愛されないんだ…」と落ち込み、どっちに転んでもめんどくさそう

    見かねた千石さんに「やかましい」ってハエたたきでしばかれてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:58

    瀧は彼女以外からのチョコ断る可能性はある
    代わりに彼女増えて最終的に貰う可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています