【閲注】リュースくんちゃん少佐を愛でるスレ

  • 1◆QNudSo5amk24/07/04(木) 21:46:00

    無能な部下は命からがら生き延びてきてもファンネルで処刑し、ミネバをブランドとして利用しようとし、強化したG3ガスを自分たちも乗っている敵艦に仕込み、ムーン・ムーンのハイコカ漬けの住民らをニュータイプ兵士にしようとしている美人さんで男の娘なネオ・ジオン士官ですかわいいね!





    愛でてみろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:06

    このレスは削除されています

  • 3◆QNudSo5amk24/07/04(木) 22:01:09

    僅かながらも儚げな表情
    造りものの表情でも、美しい

  • 4◆QNudSo5amk24/07/04(木) 22:06:10

    リュース少佐にはロングヘアーも似合うと思っている
    あの髪型なら、ミオリネのようなクラゲカットがいいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:21

    >>1

    どう愛でろというんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:16

    どうやってです!?
    ケツをガン掘れとでも!?

  • 7◆QNudSo5amk24/07/04(木) 22:48:48

    >>6

    それもまた一つの答え

    されど、身分相応に、丁重なエスコートをするように扱うことで、相手から向けられる感情もまた変わるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:41

    剥製やホルマリン漬けにして愛でるのはアリ?

  • 9◆QNudSo5amk24/07/04(木) 23:00:11

    このスレを見ている紳士諸兄らには想像していただきたい

    伸ばした白い髪を靡かせ、ドレスに身を包んでジオンの晩餐会、もしくは祝賀会で澄まし顔をしている少佐の御姿を

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:40

    >>8

    猟奇的で草

  • 11◆QNudSo5amk24/07/04(木) 23:04:13

    >>8

    剥製というのは少々いただけない発想だが、もし亡くなられたのならホルマリン漬けにして美しい姿を半永久のものとするのもまた乙なもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:17

    もしや飲めないのですか? と挑発して口当たりのいい強い酒を飲ませて上気した表情で乱れた姿を独占したい気もするな

  • 13◆QNudSo5amk24/07/04(木) 23:11:19

    >>12

    素晴らしい。そのままからかうもよし、いちゃつく流れに持って行くもよし、ベッドに連れ込むもよしの夢が広がる展開ですな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:15

    特殊な処置を施して成長しても華奢な体型のままでいるような体質にして大人になっても愛し合いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:58

    キャラの事よく知らないのでもうちょっと詳しく教えてくれ

  • 16◆QNudSo5amk24/07/04(木) 23:50:28

    旧公国の名家のひとつ『クランゲル家』の生まれ。多分プルシリーズと同年齢。

    少女のような容姿の少年(Wikipedia談)で、フレンドリーな性格をしているが、その本質は無邪気なサイコパス。


    第一次ネオ・ジオン抗争終盤のコア3撤退戦において、クランゲル家独自の財力でアクシズ工廠に建造させた白い大型戦艦『グワーシャ級』を座乗艦として初陣を迎える。

    コア3ではハマーン軍・グレミー軍双方の兵(曰く、「散華できずに生き延びてしまい、自分に言い訳しながら生き足掻く有象無象」)に手を差し伸べ、グワーシャに収容して兵力と支持基盤を確保。その活躍から名前だけはネオ・ジオン残党の間で有名。

    (一方、同じタイミングでセラーナ・カーンも戦力の脱出のために尽力していた)

    ↓詳細

    第1次ネオ・ジオン抗争第1次ネオ・ジオン抗争とは「機動戦士ガンダムZZ」の劇中で起きた戦いの総称。グリプス戦役の直後に起きている。dic.pixiv.net

    0092年においては、ザビ派の過激派としてシャア・ダイクン派である新生ネオ・ジオンと対立し、ダイクン派の拠点の一つであるパラオに対しても大きな影響力を見せている。

    ダイクンの遺児であるシャアに対抗できる〝ブランド〟を欲し、ミネバを狙う。また、住民全員が先天性の強化人間モドキであるムーン・ムーンを占拠し、彼らを兵力化しようと目論んでいる。

    実はジオン・ダイクンが死ぬ前から進められていた計画の産物……?(現状詳細不明)

  • 17◆QNudSo5amk24/07/04(木) 23:54:57

    ミネバ(影武者?)に対して自分が〝造られた存在〟であることをカミングアウトするついでにさり気なく罵倒されるグレミー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:06

    >>13

    安直に体の関係になるよりは、酔い覚ましの水に弱い媚薬を混ぜて少し痴態を晒してもらって秘密というか弱みを握りたいかな

    気位の高い、精神張り詰めた少年軍人に寝酒とかの悪習を教えて、依存症とかで緩やかに堕落していく様を特等席で見届けたい感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:15:30

    このレスは削除されています

  • 20◆QNudSo5amk24/07/05(金) 06:20:05

    >>18

    あ、わかる(わかる)

    気位の高いお方を堕としていくのってすごくいいよね。自分も以前ネッ友と、お貴族様なリュースを堕落させたい的な会話で盛り上がった


    うんぜんぶいいね

  • 21◆QNudSo5amk24/07/05(金) 06:38:23

    最初は嫌がられたり、鬱陶しがられるシチュエーションは欠かせないよね(個人の意見)
    そこからどんどん堕としていった上で、その過程で心を開いてもらって精神的に繋がり合い、軍務や社交の裏でドロドロの関係にもちこみたい
    ただ、どんな関係になっても生意気な口はきき続けてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:41

    リュース少佐いいよね…
    教育(意味深)して立派な令嬢♂に仕立てたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:29

    なるほど
    雌落ちさせたくなる要素してんなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:26

    あの華奢な肢体を愛撫して、反り返ったWienerもまた、指を絡めて愛撫したい。
    書いていて自分でキモいなと思ったけど、本心だから仕方ない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:06

    ジオンというか宇宙世紀でも貴重な男の娘(広義)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:07

    >>6

    なかなか性格悪い(無邪気)けど掘れる?

    俺は掘れる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:33:24

    スレ主おる?

  • 29◆QNudSo5amk24/07/05(金) 20:02:05

    おりますで

  • 30◆QNudSo5amk24/07/05(金) 20:29:19

    リュースくんちゃん好きな表情その2

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:11

    このレスは削除されています

  • 32◆QNudSo5amk24/07/05(金) 21:54:33

    やっぱりニッチなネタだったかな。マイナーキャラってのもあるだろうが。
    全然伸びないや覚悟はしてたけど 

    ここまで付き合ってくれたあにまん紳士諸君、ありがとう。続くならまだ書くし、このまま落ちるならまたの機会に別スレを立てよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています