足立がダーク一ヒーロー扱い……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:11

    足立はしょうもない蛆虫でいて欲しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:12

    同情出来る人間味が少しあるカスって程度が一番だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:11

    ぶっちゃけ解釈違いっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:47

    ヒーロー要素、何処へ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:17

    公式でそんなこと言ってるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:19

    お前が人を殺したから追ってるんだろうが屁理屈捏ねて話逸らそうなんてふざけんなよボケが…なんだよね
    才能だの良い人生送ったらだのおちょくっても今そんな話してへんわって感じなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:27

    逆にダークヒーローって言葉にプラスのバイアスかかりすぎじゃないかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:27

    言ってることに共感できる=僕たちの代弁者だと勝手に持ち上げられてるだけだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:52

    >>8

    ふうん悪には悪の救世主が必要なんだよーッということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:30

    P4U2ではプレイアブルなこともあって結構カッコ良さげな感じも出してたっスね

    まぁダーク・ヒーローというより
    ストーリー中でめちゃくちゃ殴られるところになんらかのヘキを感じたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:45

    結局番長達にボロクソ言われまくってる内容が正論を超えた正論なんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:04

    ダークヒーロー? ただの犯罪者と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:04

    ダークヒーローってこれの事スかね
    まぁ解釈違いな気もしないでもないけどかっこよかったからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:21

    だいたい足立のイメージってこんな感じなんじゃねえかって思ってんだ
    これをカッコイイと思うかはシラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:49

    個人的に高校生に押されて捜査情報を教えちゃう頼りない刑事が
    内心でめちゃめちゃヘイト溜めてたって言う生々しい悪役ぶりは好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:34

    怒らないで下さいね
    初代ダークヒーローからして虐められてたのに強くなった瞬間同じことをするチンカスみたいなやつじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:17

    なめてんじゃねえぞ! こら!(ゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:30

    菜々子が攫われても動かなかった辺りただのクズだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:35

    何気に殺人の動機が性欲なんだよね ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:34

    まぁ小さなことは気にしないで
    ペルソナシリーズは本編外でのキャラの扱いが滑りまくってますから
    ま、なるわな…な扱いはPQ2のパンケーキくらいなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:07

    まあp4u2もうーっ大人しく償わせろ以上の事は言ってないんだけどねっ
    鳴神とカマボボパンし合う関係になるとかは二人殺されてる事が忘れてられてると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:36

    P4U2はね味方よりの立ち位置になったの未だに叩かれるけどね
    街があんなことになっててペルソナも持ってるのに知らんぷりしたらそれこそ全然反省してないじゃんってなるからあれで正解だと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:46

    ダークヒーローとはこうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:33

    >>23

    お前も半ば性欲で失敗したみたいなモンだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています