獅童正義…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:55:08

    何かペルソナ無しでもちょっとつつけば倒せそうなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:48

    続きありそうなこと言ってたくせに即改心で笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:35

    小突いただけで頭ぶつけて出血とかそんなんアリ?
    髪生やした方がええんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:57

    すぐ民衆に聞かれそうな場面でガキ共に暴言吐くのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:15

    よくこんな輩みたいな奴支持しますね…本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:33

    改心されちゃいそうだから一か八かで仮死状態薬飲んで起きたら改心済み
    ぶ、不様……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:40

    失せろっガキっ
    同じ声なのに海賊とクソ政治家でこんなにも威圧感が違うとは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:51

    ペルソナ界の変態糞土方やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:42

    怒らないで下さいね
    明智がいないと何もできない小物じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:54

    斑目の外面の良さを見習ってほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:44

    多少何かしらの対策はしてくると思ったのにシャドウ倒したら即会心とか笑っちまうーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:17

    怪盗団がいなくてもあのガラの悪さですぐボロ出そうですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:20

    曲がりなりにも同情できなくもない部分もあった他と違ってガチの純粋悪なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:45

    こんなチンピラ擬きよりも生まれ持った知性と品性を感じる青木遼都知事を見習ってほしいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:15

    仮に総理になれたとしても与党の軽い神輿でヤル夫の操り人形で多忙な日々が待ってるんだぁ
    そんな人生は虚しいか?
    ハゲ「めちゃくちゃ楽しいわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:14

    怒らないでくださいね
    こいつ単独だと対した実力もないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:58

    >>11

    まてよ認知明智もパレス内の汚職政治家やIT関係者やヤクザ達中ボスが強いのも認知科学での対策なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:05

    小突いてきたガキッを毎回前科者にしてたら即フライデーだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:16

    >>16

    パレスのめんどくささはキレてるぜ

    ネズミエリア消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:05

    >>8

    パレスにある船の上の下で盛りあったんや……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:38

    >>8

    やばっ マジで糞遊びしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:36

    >>5

    怒らないでくださいね

    つい数年前までカルト関係者を信奉していた国民もいるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:49

    >>23

    友達とか恋人とかいないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:24

    >>9

    しかももう用済みだからとかって切り捨てようとしてたんだよねアホじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:54

    >>3

    待てよこいつが勝手に転んだだけなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:12

    ペルソナ5…聞いたことがあります
    最初の鴨志田がリアルにいそうな極悪人で強烈なインパクト残すから後のボスが弱き者に見えると

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:03

    パンケーキ前のヤクザが一番大物オーラ出てたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:24

    お言葉ですが獅童を盲信して改心後にも怪盗団のことを忘れるような大衆の方が問題ですよ
    メメントスと現実一体化だGOーーーーーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:43

    大衆なんてみんな愚民ヤンケなにムキムキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:43

    明智が口封じしてないとすぐにスキャンダルでボロ出そうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:22

    >>29

    へっ何がヤルダバオトや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:34

    >>31

    というより明智が来る直前までスキャンダルで潰されかけてましたよ、ハニトラに引っかかるなんてぶ、無様…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:53

    >>29

    ボクゥ?負けたのに民衆を使った屁理屈で敗北を認めない子やね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています