アニメで盛られすぎてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:02

    血鬼術の発動範囲と補足範囲が数百キロかつ隊員ひとりひとりを識別して個別に選択可能になってて笑うんだ
    SSRどころじゃないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:51

    いいんだ
    無限城構築できるほどイカれた規模の上弦にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:24

    響凱のアニキも成長を続けてれば同じような事できたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:38

    ついでに乳も盛ってくれアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:15

    能力の規模だけなら上弦3以上はもちろん無惨もぶっちぎって上なんだよね やばくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:17

    よしっ じゃあそんなイカれた女を乗っ取って無惨を地上に叩き出してやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:22

    舞台装置だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:01

    襖を飛び越えようとしてもイカれた重力で引き摺り込むのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:21

    その気になれば東京ひとつくらいなら全人間招待して秒で落下死させられたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:45

    いいんだ
    演奏の前に人を撲殺するクラウザーさんにはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:55

    マーキングしたとかそういうわけでもなく一人一人の足元に襖出せるの凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:54

    まあ細かい事は気にしないで
    これが愈史郎の不意打ちであっさり利用されますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:02

    >>6

    そして鳴女は絶命した


    怒らないでくださいね こんな最重要な人材に護衛の一つも付けないなんて馬鹿じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:42

    >>13馬鹿中の馬鹿が親玉だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:07

    というか無限城が異界な時点で「本人を中心とした○メートル」みたいなレンジの概念ないだろうしもしかして射程無限なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:04

    >>13

    鬼同士では協力出来ないんだ

    …だから

    …すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:22

    元々イカれたロックミュージシャンだからおかしいとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:39

    >>16お言葉ですが無惨が強く言えば上の方のある程度知能があるやつはそれなりに命令で動きますよ

    あれっ下弦は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:51

    >>13

    怒らないで下さいね こんなデス・メタル・モンスターに護衛なんて付けたら演奏前の景気付けにSATSUGAIされるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:49

    >>13

    護衛つけた所でこのロックンローラーにブッ殺されてたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:58

    アニメで超進化した無限城のスケールのデカさは麻薬ですね
    何万人規模で住めそうな広さにもうハマっちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:15

    >>19

    鬼は不死身だから再生させればいいやろがあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:13

    どうして無惨は鳴女を守らないの・・・?鳴女さえ無事なら日光を防げるのになぜ・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:04

    >>23

    教えてくれ ただでさえ鬼を信用していないのに人間時代に自分を襲った女の傍に追加戦力など置けるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています