Slay・the・spire…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:37

    ヘッドバッドでデッキの一番上に置いてやねぇ…
    荒廃で踏み倒してやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:02

    はっきり言ってイベント的にはクズの部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:09

    >>2

    はーっ クソクソクソクソクソ

    1面では雑魚を積極的に踏む関係上黄金の石像を手に入れられる確率は低いのに2面序盤はイベントで誤魔化すことが多いからこいつを踏みやすいんだよね

    クソじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:10

    かんしゃくを起こしてやねえ
    平静を取り戻してやねえ
    かんしゃくを起こしてやねえ
    平静を取り戻してやねえ
    かんしゃくを起こしてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:25

    あの男はドロップキック二刀流で塔を登るつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:57

    でもね俺無限ループってキライなんだよね
    やってることは単調な上地味でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:00

    戦士での勝ち方を教えてくれよ
    暗殺者は禁断のナイフ“N度撃ち”で勝てたけど戦士だと火力足りないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:59

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 尖塔にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はアイアンクラッド 鉄仮面のファイターで悪魔の力を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    アイアンクラッドを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ尖塔へ行け
    アイアンクラッドを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "スパイア・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:34

    クソボスを超えたクソボス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:23

    >>7

    廃棄軸を使え…鬼龍のように

    堕落無痛闇の抱擁がアイクラを支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:28

    >>7

    もちろんメチャクチャ堕落枝

    それ以外だと基本的には廃棄軸で戦闘中にデッキ圧縮してループに持ち込むか塹壕バリケードで圧倒的耐久してボディスラぶっぱするかなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:17

    ムフフフ…敵が弱いのはACT1まで
    それ以降は格闘家に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:18

    ACT2=クソ
    雑魚敵もエリートも調整ミスを疑いたくなる強さなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:02

    エリート踏みは大っぴらにやれよ
    その方が後々楽になる場合があるからな
    あっ、一発で折れたっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:44

    わ…わかりました
    ACT2はなるべく雑魚敵を踏まないようにします


    ボクゥ?プレイヤーのコやね?
    ちょう通行料払ってってや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:27

    サイレント便利すぎじゃないスか?

    毒でもナイフでも火力出せるしフットワークでブロックも盛れるしドローも豊富でエナジーも手軽に供給できる・・・

    アイクラだと動き悪すぎて話になんねーよ

    >>9は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:21

    嘘か真かアイアン・クラッドは戦士ではなくプロレスラーと主張する科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:19

    >>16

    待てよアイクラは闇の抱擁さえツモれれば一気に勝ちが近づくんだぜ

    "デッキを回すッ"というより"戦闘中にデッキを作り変えるッ"という感覚

    +αで心臓さえも嵌め殺す"無限ループ"の一撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:39

    サイレントには致命的な弱点がある
    初期デッキや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:23

    わ、分かりました
    パンドラの箱を開けます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:02

    スネッコアイは麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:56

    ディフェクトの初動おそっおせーよ
    カード運によって高性能ロボかポンコツジャワティーになるなんてそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:30

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:37

    >>22

    ディフェクトはカード・ピックの潰しが効かないからクソボケ運なら一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:59

    スケーリングがかなり楽になるレリックとしてお墨付きをいただいている
    心臓も武装解除や衝撃波があればいけるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:39

    スレスパライクゲーは好きだけど本家はやったことないんだァ
    面白いのか教えてもらおうかァ
    ちなみにオーバーダンジョンとHadean Tacticsがお気に入りらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:30

    そうか!サイレントには回復カードが無いから焚き火を踏むことでしか体力を回復出来ないんだね
    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:15

    つい最近Slay the spireを始めたんだァ
    約束は別にしてないけどコツを教えてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:52

    >>28

    最初のエリートまでにダメージソースを2つぐらい確保すること

    アタックを取りすぎないこと

    最終形を意識するのではなく目の前の敵に対処できるようにデッキ構築をすること

    この三つは全キャラに言えることっスね

    やってることは死に覚えゲーだから苦戦を楽しめ…鬼龍のように

    詰まったらjorbsなどの有名プレイヤーの動画を見ろ…ワシのように

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:56

    >>17

    いいや鬼龍の血を受け継ぐ者ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:03:02

    >>27

    待て面白いレリックが現れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:31

    鳥居、タングステン、貝の化石、自己形成粘土、そして俺だ
    後は何でもいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:12

    >>26

    はい!俺の人生から600時間くらいを奪ったクソ・ゲーですよ!(ニコニコ)

    シンプルなルールと奇跡的なバランス、ぶっ壊れコンボが成立した時のアドレナリンとそれを容赦無く踏み潰すクソ敵クソイベどもがスレスパを支える…ある意味『最強』だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:47

    >>27

    敵と戦ってやねえ…焚き火で休んでやねえ…また敵と戦ってやねえ…

    ウアアアアアプデガ出来ナイーッ 助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:06:53

    目覚めし者…糞
    パワーを使ったら火力が上がるんやねぇ、じゃあその前にお前を殺してやるよっゴアッ
    なにっこっちのスケーリングが足りないっ

    ディフェクトなら荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:08:14

    >>33

    あざーす

    ゲーム・パスにあるから暗殺失敗ふぁークライ6をクリアしたらやってやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています