ポルクス……聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:57:39

    後ろ姿が激えろだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:17

    優しくしてくれるしおそらくワシのことが好きだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:27

    2人いるから誤魔化されてるだけで1人なら鯖中トップの露出じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:43

    しかし…もれなく兄も付いてくるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:01

    お尻の小さな女の子は最近流行りなんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:05

    >>4

    一緒に愛せばええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:07

    あっコイツら妹のこと変な目で見た 殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:16

    そして意外と背が高い……
    めちゃくちゃスタイル良いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:41

    >>6

    何十年前の歌なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:01

    >>4

    兄は懐に入ったら味のする男やんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:33

    しかし……攻略難易度は妹>>>>>兄貴なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:41

    むしろ兄貴の方が人間だから優しいんだよね
    妹は神だから考え方が人間じゃなくてこわいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:07

    >>12

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:44

    >>10

    半世紀前……


    待てよ何度もカバーされてるんだぜ

    えっ一番新しい公式カバーが8年前なんですか

    えっ初代の人のセルフカバーは16年前なんですか

    えっ倖田來未のやつも20年前なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:31

    いやーっ 兄をボボパンして少しずつメスっぽくなる兄の変化を見せつけたいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:14

    ポルクスの同人誌を教えてくれよ
    まあないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:17

    >>14

    兄様はちゃんと好感度稼げばワンチャン妹を嫁にくれそうだけど妹は場合によっては殺しにくるんだ

    コレは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:23

    し、しかし兄貴の方がまだこちらに関心を持っているであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:17

    ウム…兄様は妹絡まなければ物静かな青年なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:09

    というかメインストーリーの最初の印象が悪いだけなんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:52

    兄貴は妹抜きだと割と温厚でガキッとかにも優しいし
    妹込みでも想いや祈りに対しては500億倍返ししてくれるんだ
    希望の目が深まるんだ

    妹は無理です
    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:58

    おークラススキルに復讐者と狂化があるやん 激情型の兄貴ってのは恐ろしいな
    えっこれ妹の方のスキルなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:49

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:15

    >>24

    お前元ネタのふたご座の著名エピソードを何やと思うとるんや

    人の身だった兄を悪い双子に殺された弟の復讐話やぞ

    まっ型月時空だと色々違うっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:06:49

    というかギリシャ的には”神に愛される=死”だから妹の好感度上げるの大変よろしくないんだよね
    人間的感性をちゃんとわかってる兄様のが500億倍ましなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:21:35

    >>26

    英雄としての二人の側面はまだ分かってないよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:58:37

    >>24

    えっ

    復讐者の方は普通に兄のスキルですよね?零落させられたことによる人間に対する奴ですよね?


    狂化の方は知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:02:41

    兄の中の人(弟)が妹(姉)へのリアル狂化スキル持ってるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています