【閲覧注意・CP?】S◯Xしないと出られない部屋に入れられたこの4人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:59:40

    どうなるかな、SE◯する時誰がネコで誰がタチなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:51

    双頭ディルドで百合SEXは許可されるでありますか?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:20

    ハルトはタチな印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:11

    アカデミーとブル学で
    オルハルorハルオル
    スグアカorアカスグ
    かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:52

    ハルトが全員抱きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:25

    >>2

    許可しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:02

    この中だと一番デカくて多分性知識もあるアカマツにタチは任せよう

    アカマツ以外精通してなさそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:10

    デートというのは…と冷静に解説していたハルトを信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:45

    未知の快楽に喘ぎ声をあげるのに必死なオルティガ坊や

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:13

    身長は
    オルティガ<ハルト=スグリ<アカマツ
    チン長はどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:10:03

    態度デカいいじめられてたショタと気弱すぎていじめられてそうなショタが一堂に会するのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:11:53

    >>10

    アカマツ>ハルト>オルティガ=スグリ


    ハルトとアカマツは逆でも可

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:15:05

    なぜスグリはどこでも粗チンという風潮なのか
    その謎を確かめるため我々はおちんちんランドの奥地へと向かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:59

    手持ちのポケモン同士でやりゃせりゃ……人間同士前提? じゃあ無理っすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:52

    >>13 スグリが粗チンだった方が嬉しいからに決まってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:07

    >>13

    生きて帰って来いよ…くれぐれもオチンチンにされないようにな…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:08

    >>13

    お、お前開いてもうたんか!?おちんちんランドの扉を!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:31

    一組だけやるのか全員一回はやるのか全組み合わせでやるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:39

    >>18

    すきなようにさせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:29

    4人でWAになって繋がるとか何かの儀式みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:19

    >>20

    それムカデにんげ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:15

    オルはネコは絶対に嫌がりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:48

    >>22

    嫌がるからこそいいもんが見れるんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:57

    メンツがみんな可愛い
    黒幕はタロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:21

    ターロタロタロタロ!お互いが不快にならないように思いやる姿は実に可愛いすぎますよー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:09

    >>24

    >>25

    ボイスチェンジ使ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:21

    >>26

    cv大塚明夫

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:38

    スグリは根負けして猫になれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:35

    オルティガ「オレは一つ年上!先輩だから!拒否権あるから!」

    ハルト「無いよ。友達だもん」

    オルティガ「な、なんでそんな……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:25

    >>22

    おい、俺のズボン無理矢理おろしてお前ら…!そしてなんでファスナーおろしてんだよ!やめろ…やめろよそんなこと!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:00:04

    オルティガくんの鳴き声可愛すぎますよ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:01:11

    >>30

    前後から責められるオルくん、かわいいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:16

    スグリとオルティガは頑固組だから体裁を守ろうとしてもハルトのされるがままにされそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:34

    >>34

    前後から責められるのが二人爆誕する

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:43:14

    アカマツは終始無言になってそうで可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:53

    アカマツは大人しくなってそう
    こういうの無知でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:07

    スグリはムッツリそうだから男同士でも合体できるとか山や川で拾ったエロ本の知識で知ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:28

    一番身体が丈夫でなおかつそういうことをしても変な雰囲気にならなそうだからという理由でネコ役に選ばれるアカマツ
    しかし意外にも真っ赤になった顔をフライパンで隠して声も抑えようとするものだから割と変な雰囲気に突入…
    まで考えてズボン脱いだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:07

    >>38

    モーレツ!山男!の本やろなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:45

    >>39

    フライパンで顔隠すの分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:31

    ハルトがウキウキしてそう。当然、自分はネコにはならないように立ち回る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:34:34

    フライパンで股間隠して欲しいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:20

    >>38

    (ごめん…)って思いながら前に発射して、後ろからも発射されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:56

    1番クタってそうなオルくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:47

    受け攻め制服交換えっちしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:09

    みせあいっこしたときアカマツちんは一番でっかいんだけど意外と初心だから恥ずかしがってフライパンで顔隠す
    ハルトは普通サイズで恥じるところなくさらけ出す
    オルティガはちっちゃいけど「だから?」って気にしない
    スグリもちっちゃいのでハイライト消しながら「わやじゃ…」と虚無顔

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:14

    アカマツくんかわいすぎますよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:33

    折角なので初対面のろくに挨拶も交わしてない組み合わせを推すでござるよ
    拙者的に強く惹かれるのは、スグリ殿orアカマツ殿にブッ込まれるオルティガ殿という生意気ショタ受け王道展開が刺さるでござるな!
    文句なしのポケモンバトルで決まった結果ならさらに集中力が高まるでござるな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:54

    ケツを向けてきたアカマツに対して「誰から行きます?」みたいなアイコンタクトしてる3人

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:03:04

    >>50

    そこは親友のスグリから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:04:34

    後の二人横で45ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:05:32

    ヒーヒー言わされてる…!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:40

    >>50

    スグリ「よくも今ここでお尻さ出せたよな…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:44

    誰も男同士のやり方知らなかったとしてやり方をスマホ持ってないから調べられないスグリに教えてあげるリードしてあげるという名目でネコにさせやすそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:20

    >>52

    (このあと二人か…)って思いながらぎこちないスグリのソレの動きにビクンビクンしちゃうアカマツ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:54:41

    スマホロトムでやり方を検索して『まずケツの中を洗う』と出て来て恐れ慄く男子4名

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:33

    ハルト タチの立場を守り切り無事部屋を出れると安堵
    しかし……まだ体力が残っていた少年が待ったを掛ける!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:04

    >>57

    ケツ洗浄してる場面も観られてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:04

    これ4人のうち2人がアッーすればクリア?
    2:2で分かれてチームごとにアッーしないとダメ?
    それともペア変えて全員が全員それぞれと一回ずつアッーしないとダメ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:52

    >>60

    全組合せ試さないと駄目だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:11

    どこか一組でいいならアカマツとかスグリはみんなのためなら…みたいな事言い出すかも知れないけどオルティガは何があっても嫌がりそう
    ハルトはよく分からん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:47

    >>62

    「挿れるぞ…挿れるぞ…」とつぶやくオルティガ、相手の腰の感触、やわらかなおしりに挿れる罪悪感で目覚めそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:31

    挿れた時一番気持ちよさそうなのはハルト

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:39

    >>64

    入念に洗った穴、やわらかながらも鍛えられた尻、これは名器間違いなしです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:00

    スグリはハルトとアカマツ
    アカマツはハルトとスグリ
    オルティガだけハルト以外他人で気まずそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:25

    >>66

    でもやるとなれば下手に知り合いよりは気まずくないのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:25

    あーもうしゃらくせぇなぁ!
    もうハルトが全員抱きゃいいだけの話じゃねーか!(台無し)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:44

    >>68

    ハルトを和姦しよう

    それで解決する

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:26

    オレンジかグレープか別の世界線のハルトも持ってきて
    オレンジハルトとグレープハルトで計5名で閉じ込め直そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:27

    >>70

    自分自身と致すハルト?最高じゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:57

    >>70

    これがぼくのチ〇ポの味か…って思いながら、舌と歯も喉も使ってじっくりご奉仕してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:49:35

    >>72

    ハルト×ハルトという新しい扉が開いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:14

    セルフフェ.ラは男の夢だもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:25:16

    >>73

    体格差も同じぐらいだ、自分同士で69できるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:10

    アカマツのケツに入れたら残ってた香辛料の痛みで悶え苦しみそう
    なおアカマツはもう麻痺してる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています