【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1134【歓迎】

  • 1Dr.カードボード24/07/04(木) 21:59:59

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190の者が愛について語りながら立ててくれたまえ…ホーホッホッホッホ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:03

    愛とはラブだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:51

    >>2

    料理は愛だ!愛があればLove is O.K.!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:40

    >>4

    オイ待てェ…!テメェ、さてはアラサーだなァァ!?

  • 6パマトレ24/07/04(木) 22:07:44

    なんか湿度上がった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:40

    >>6

    かわんないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:34

    >>7

    上がったような上がってないような……

    元から高いからわかんねぇや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:09:55

    おいっ、誰かデジトレの名札をゴミ捨て場に置いておいてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:37

    >>9

    ほい来た、いっけぇ!

    (名札を丸めてパチンコの弾代わりに使う)

  • 11剛くん24/07/04(木) 22:10:58
  • 12キツツキ24/07/04(木) 22:11:40

    >>10

    (何故か飛んできた安心沢刺々美に激突して爆発する)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:11:52

    >>10

    そうじゃないんだよなぁ。


    >>9

    やだなぁスタジオの外に決まってるじゃないですか

  • 14ブレストレ24/07/04(木) 22:12:07

    >>1

    お爺さんでしたか。

    じゃにんじん、交換で〈分けて〉貰ってもいいです?

    >前スレ1より


    俺からは、〈これを〉。

    (ゴーゴーニンジン:ハイラルからサルベージして復元中の品種の野菜。特異な成分から足腰を強くする効能があり、料理に使うと一時的に走力が上がる。また継続接種で足腰と走力を少しずつ永続的に強化する。糖度も高く食材としても美味い。)

  • 15トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:12:09

    このタイミングで……?

    いやぁ、なんだ……うーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:28

    とつぜん愛のエプロン始まったじゃん

  • 17ケイエストレ24/07/04(木) 22:13:18

    ねえこれわかるの僕含めて何人よ?

  • 18タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/04(木) 22:13:55

    タキオンー♡

    💊<なんだいトレーナーくーん♡








    アナタなら今からでも最強のウマ娘になれるって信じてるから有馬でよ♡
    💊<しょうがないなぁじゃあまずは実験しようか♡💉

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:37
  • 20ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/04(木) 22:16:03

    >>17

    俺は一応分かる

    たしかカレーに片栗粉だか入れて固めたカレー?とかあったよな

  • 21Dr.カードボード24/07/04(木) 22:16:46

    >>14

    よかろう、カードボードファームで採れたエッグキャロットじゃ。沢山食べて大きくなるんじゃぞ。

    【トラックが来た。扉を開けると溢れかえるほどのにんじんが出てくる】

    👓トレちゃん畑なんか作ってたんだ

    あぁ、機械農業じゃよ。機械で完全自動化をしているんじゃ。

  • 22トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:16:58

    まあなんであれ!

    私から話せることはない!

  • 23ニンジャ24/07/04(木) 22:18:18

    >>22

    そうデスカ。ではサヨナラ!

    (寝室に投げ入れた。それからしばらくして激しい物音と声が聞こえ始める)

  • 24トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:18:50

    >>23

    ぐえっ

  • 25ブレストレ24/07/04(木) 22:19:19

    >>17

    〈さあ…?〉少なくとも俺は分かんないです


    しかし……愛が、重い…?

    愛……なのかな……

    (※出力方法が健全なだけで担当に対しては素で愛が重い。そりゃそうだよね故郷に居た妹と姫に部分的ながら重ねてるからね)


    >>21

    〈ちょっと多い…?〉:あー…多いっすね……

    先輩方にもおすそ分けしません?多くて困ることないでしょうし

  • 26ケイエストレ24/07/04(木) 22:19:31

    >>19

    ……解説見る限りはギリギリ二十代後半もいけない?


    >>20

    レシピなしで記憶だけで作らされるワケだからねえ……

    ああ、食材のなんと勿体ないことか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:44

    >>24

    (甲高いドリルの音)(鋼と鋼を打ち付ける音)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:38

    >>20

    塩という名の重曹

    砂糖という名の重曹

    片栗粉という名の重曹

    だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:10

    >>27

    【高圧の水蒸気が吹き上げる音】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:10

    >>27

    >>29

    なにっ!?なにが起きてるの!?ねぇ!!?

  • 31Dr.カードボード24/07/04(木) 22:23:38

    >>25

    おっと、多すぎたか?それはすまんな。じゃが、

    ワシのファームで採れた野菜はどれも最高の品質じゃ、味は保証するぞ

    >>27

    >>29

    >>30

    ワシのせいではないぞ

    >>28

    めちゃくちゃじゃな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:31

    >>30

    恐らく爺さんの作ったロボット同士で戦っているんだろう。そうでなきゃ鋼の音なんてしないしな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:50

    >>29

    (コンベアの駆動音)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:27

    >>33

    (何かが燃える音)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:59

    >>32

    >>33 >>29 >>27これなんか製造されてるだろ絶対にぃ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:57

    ルドトレで何を作ると……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:58

    >>34

    (沈むシュワちゃん)

    GIF(Animated) / 146KB / 2200ms

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:38

    >>37

    ターミネーターだけれどもおお!!!?? 

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:18

    >>38

    いや、シュワちゃんどこから出てきたよ。ルドトレどこ逝ったよ

  • 40シンボリ爺24/07/04(木) 22:28:18

    >>32 >>35 >>31

    …横からですまないが、ドクターの線は薄い。

    奴ならばいつの間にかしれっと完成させているだろうからな。

    作業音で気取られるような真似はせん。


    ……少なくとも、故意ではないだろう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:25

    >>39

    …天の川かな

  • 42ダンナ♀24/07/04(木) 22:29:45

    うぅ……イナリちゃん大好き…何処にも行かないでぇ…… ダキ

    🦊安心しなって、あたしがアンタを置いていくと思うのかい?

    ううん、思わないけど……でも、凄く怖いの…

    🦊そうかい、なら不安が晴れるまでそばに居てやるからな。

    うん、ありがとう。イナリちゃんは優しいね、大好き。

    🦊なんでい、照れるじゃねぇか…。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:54

    どうして料理番組うんぬんからこういう流れになるの???

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:25

    >>41

    彦星よ!

  • 45モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/04(木) 22:31:50

    >>43

    またちょっと欲望が爛れ落ちたやべーやつに200なんて願望器使わせたからかもな……ってか俺が聞きたいぐらいだよ。

  • 46Dr.カードボード24/07/04(木) 22:32:11

    >>40

    そもそもワシは機械を量産する時は工場で作るので宿舎で音がするのは有り得んはずじゃ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:53

    >>44

    天の川伝説ってなんかキレイな話しみたく語られてるけど、どう聴いたって自業自得だし、説によっては彦星なんて織姫に一目惚れして羽衣を自分で隠しといて親切に見せかけるクズなのウケるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:32

    (なんということか、部屋から機械の体を持つルドトレ──メタルナチュラルが出てきた!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:35

    >>48

    メタルなのかナチュラルなのかハッキリしろ、文節で矛盾してるじゃねぇか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:45

    >>48

    まな板(テイトレ)の母として完璧な存在になったな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:39

    >>47

    現代の価値基準と違うから(目逸らし)

  • 52Dr.カードボード24/07/04(木) 22:35:44

    >>48

    ……何じゃと?

  • 53シンボリ爺24/07/04(木) 22:35:54

    >>46

     量産はそうだろうが、試作機などの一点ものであれば作る事も可能ではあるだろう…故の予防線、念のためだ。

     それに仮にこの場で作る事になったとして、周りに気取らせる程小さな自己顕示欲も持っておらんだろ、お前さんは。

  • 54トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:36:47

    >>48

    変なの産み出さないで貰えます?【ウマ娘パワーでローキックをかます】

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:31

    >>54

    よかった生きてた。毛根が波平見たくなってるけど助かったんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:16

    >>51

    しゃあけど、随分な働き者だったから婿入りもええやろって許したのに

    結婚した途端仕事サボりにサボりまくるのはいかんでしょ

  • 57テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/04(木) 22:38:23

    >>50

    (無言のドラム缶投げ)三三三🛢


    >>54

    あ、ご無事でしたかお義母さま







    帝<ニーニーカイチョー、ドーヤッタラトレーナートエッチナコトデキルノー?タノシーノー?


    テイオーーーー!!!!(げんこつ)


    帝<ムギャイッ

  • 58Dr.カードボード24/07/04(木) 22:38:36

    >>53

    うむ、ワシも周囲に示すまでもない程の天才じゃからな!誰かが認めようが認めまいが関係ない、天がワシを認めておるからな!

    じゃが、試作機にしても道具が一通り揃っとるラボでやるぞ。

  • 59トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:38:53

    >>55

    縁起でもないこと言われても困るんですが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:46

    >>54

    (メタルナチュラルは逃げ出した!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:37

    >>60

    GIF(Animated) / 1.29MB / 0ms

  • 62シンボリ爺24/07/04(木) 22:42:04

    >>58

    ないとは思うが、極限の環境下で急ごしらえする必要に迫られたときのことも考えてな。

    すまんな、頭でっかちの悪い癖だ

    >>54

    >>57

    (眉間を揉む)……全く。

  • 63Dr.カードボード24/07/04(木) 22:44:34

    >>60

    (それにしてもあの動き、昔のメタルに似ておるのう…まるでコピーでもされたかのようじゃ)

    >>61

    !?

    >>62

    少なくとも今はそんな状況にはならんよ。今この場所で、こうして酒を煽りながら寛いでおるんじゃからな。

    【片手のワイングラスをゆする】

    ほれ、お主ももっと飲め

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:59

    >>62 >>59 >>57

    テイトレ、ルドトレ、シンボリ爺で「孫娘・母・爺」が揃ったな

    ……一人だけ男だとなんかバランスわるいな

  • 65トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:46:00

    >>62

    そうは言われても……


    >>64

    やめてくださいよ?

  • 66お母さん系トレーナー♂24/07/04(木) 22:51:02

    このスレって恋愛相談とかしてもいいんですかね?

  • 67シンボリ爺24/07/04(木) 22:51:29

    >>63

    ……それもそうか。

    しかし、久々に飲むと美味いものだな

    日頃あまり酒は飲まんのだが。ドクターによる目利きの賜物かね


    >>65

    それ自体は別に責めてはおらんよ。

    その身体になって得た学びも多いだろうとは思うからな……

    >>64

    ……なかなか面白い冗談を言うな?お前さんは。

    こういう時に言う言葉だったかね?あー……

  • 68トウカイナチュラル24/07/04(木) 22:56:31

    >>66

    なりますかね、参考


    >>67

    実際多くは得ました

    喜ばしいものばかりかは兎も角として、ですが

  • 69Dr.カードボード24/07/04(木) 22:58:23

    >>67

    ホッホッホ、ワシが経営するワイナリーからとっておきのを選んでやったのじゃ。まぁ、特殊素材の樽で熟成を早めておるから、どれを選んでもそこらのワインよりは美味いんじゃが。


    >>66

    なんじゃ、担当との関係で悩んどるのか?

    🤖ドクター楽しそう

  • 70お母さん系トレーナー♂24/07/04(木) 22:59:24

    >>68

    >>69

    実はですね、同業者の方を好きになってしまったのです…

  • 71トウカイナチュラル24/07/04(木) 23:01:25

    >>70

    よくあることですね


    んまあ、いけると思ったら攻めてみるのが吉かと




    まあ、私は寝ますが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:08

    >>71

    担当と?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:11

    >>71

    >>72

    同衾じゃねぇか

  • 74トウカイナチュラル24/07/04(木) 23:03:53

    >>72

    一人でです

  • 75Dr.カードボード24/07/04(木) 23:05:04

    >>70

    なるほど、ワシでは役に立てそうにないな!

    ところで、その好きになった相手は一体どんなやつじゃ?

    >>74

    >>72

    どうせ寝ている間に担当が入ってきて共に寝ることになるじゃろう、ワシもそうじゃった

  • 76シンボリ爺24/07/04(木) 23:05:53

    >>67

    …「殺す」とは言わんが、その発想を生み出したプロセスに興味が湧いてな?


    >>68

    まあ、だろうな……。

    興味深い事この上ないと思うと同時に、不思議と羨ましさの欠片も感じられんよ。

    (…只でさえこの身が人か、怪しいというのにな。)


    >>69

    …何処も何時見ても便利なものだな?此処は

    現代社会の最先端(の果ての果て)の様相をどこまでもなぞっとる。


    >>71 >>73 >>74 >>75

    ……まあどちらにしろ、ほどほどにしておけよ?

    (暴走時のばくばあ相手と同じ言い方)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:12

    信用が……

  • 78Dr.カードボード24/07/04(木) 23:10:16

    >>76

    まるでS◯GAのようじゃな!ホーッホッホッホ

  • 79テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/04(木) 23:10:17

    >>74


    帝<ジー(・ρ・)


    ……一緒には寝ませんからね?


    帝<エー!


    えーじゃない!ほらスピカ部屋に戻る!!

  • 80お母さん系トレーナー♂24/07/04(木) 23:13:45

    >>75

    誰かわかっても言わないでくださいね?中央に勤めている方なんですけど、運動が苦手で、トレーニング器具を入れた箱も満足に運べないほどか弱い人なんですけど、誰よりもウマ娘のことを考えていて、真面目で、頑張り屋で、偶に空回りしちゃうところも愛らしいと思えるような女性です!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:05

    >>80

    それってかしm………………

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:06

    >>81

    ネオユニヴァースのトレーナーだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:57

    >>81

    >>82

    候補が二つある〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:12

    >>82

    え、……あれ。、、? うん?? えっ!?

  • 85お母さん系トレーナー♂24/07/04(木) 23:23:47

    >>82

    すみません、その人とは面識がなくて…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:25

    >>80

    おーっとジュウモンジザクラサブトレが聞き耳立ててるぞぉーうっと

  • 87ネオユニトレ24/07/04(木) 23:26:43

    >>82

    セクシーユニですまない(挨拶)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:33

    >>87

    美人さんだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:59

    >>87

    罪な女じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:25

    >>86

    代理秘書いつの間にサブトレなったよ

  • 91ネオユニトレ24/07/04(木) 23:30:47

    >>88

    全く、本当のことを言っても何も出ないぞ、もほほ

    >>89

    うら若き少年たちを僕の大人の色気で惑わせてしまう事に関しては不可抗力と言えど申し訳なさを感じてしまうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:22

    >>91

    返事してきてあげたらどうです、ユニせんぱーい☆

  • 93お母さん系トレーナー♂24/07/04(木) 23:37:01

    >>91

    あの…どちら様で…?

    (混乱)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:57

    >>90

    素で間違えたわ

    まぁ今もうほぼ樫本トレほぼ理事長代理じゃなくってファーストのトレーナーな状態だし実質サブトレみたいなもんてことで

    あ、ダメですかサーセn

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:28

    >>91

    GIF(Animated) / 87KB / 2000ms

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:25

    ユニトレーーー!!!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:39

    >>95

    >>96

    お持ち帰りとはやるなネオユニヴァース…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:59

    >>97

    愛が重いのに浮遊した

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:20

    >>98

    ユニトレは愛が倍々になってもダスカトレの半分も行かないだろうからな

  • 100タルトレ24/07/04(木) 23:54:12

    言ゆーとる場合とちゃうやろ!だ、誰かー!!人攫いやーー!!ユニトレがえと、きゃとるみゅーたんと? いやちゃうな…なんやったけ??

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:44

    >>100

    ミュータント・○ートルズ

  • 102スティル担当24/07/04(木) 23:57:32

    >>100

    ……キャトルミューティレーション。

    正確にはアブダクションだけど

  • 103タルトレ24/07/04(木) 23:59:32

    >>101

    そうそうピザ好きの愉快なカメ忍者に………って、絶対にちゃうわ!!!!アメコミやろそれ!!!


    >>102

    それや!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:40

    こういう時に役に立つのは~?
    テレテテッテテー!







    グラス担に適当な扉を開け閉めもらいましょう、そのうち繋がります

  • 105ウオトレ24/07/05(金) 00:01:45

    だだだだだ、ダスカトレ!!



    俺と一緒に浜辺を走らnワーッ!?(飛んでくUFOに気を取られ有耶無耶)

  • 106タルトレ24/07/05(金) 00:01:47

    >>104

    博打!? え、ホンマそれしかないん!? いや、嘘やん!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:12

    >>105

    GIF(Animated) / 98KB / 1200ms

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:20

    >>106

    あとはスペトレに変身して追いかけてもらうとか天パとグラサンにMS出してもらうとか卵爺さんのUFO貸してもらうとかマクトレにUFOめがけてぶん投げてもらうとかマヤトレにカードパワーで何とかしてもらうとか納豆を餌におびき寄せるとか?

  • 109モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/05(金) 00:03:23

    >>104

    ランダマイザーRTAか何かか?????

    博打過ぎて場合によっちゃ見つかる頃には日が昇るだろ

  • 110タルトレ24/07/05(金) 00:03:25

    >>105

    >>107

    ………?



    なんでやねん!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:18

    >>110

    おお、これが生のなんでやねん

  • 112スティル担当24/07/05(金) 00:04:22

    >>110

    大変そうだね…お疲れ様。

    (おいキタローツッコミはどうした案件)

  • 113ウオトレ24/07/05(金) 00:05:17

    >>107

    俺もかーーー!!??

    うおおおお!!!踏ん張れ俺の上腕二頭筋ーーーー!!!






    あれ、俺今何をつかんでなんかやわらk(ダスカトレ)ウワーーーーッ!?(鼻血の逆噴射でビーム範囲から離脱)

  • 114タルトレ24/07/05(金) 00:06:04

    >>113

    うらやまけしから、嘘やん!!?

  • 115タルトレ24/07/05(金) 00:09:18

    あ、アカン……一人は連れ去られ行方知れず。また一人は脱出したも出血多量…意味わからへん……。うん? ハッ、せや!こういう時こそ風水やでノッポさん!!!やっちゃってやーー!

  • 116洗脳シチュ大好き変態トレ24/07/05(金) 00:10:13

    で、UFOの中でユニトレはどうなってるんや
    洗脳?洗脳されてるの?光の消えた目でユニユニされてるの?wktk

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:21

    >>115

    風水そんなこと出来たっけ?

  • 118ヤエトレ24/07/05(金) 00:13:28

    >>117

    普通は出来ないと思うが……あれ「体も身の回りも整理・整頓・管理はちゃんとしましょう」をオカルトっぽく言ってるだけなのが大半だぞ?

  • 119タルトレ24/07/05(金) 00:15:54

    >>117

    イケるやろ、風水やし。ぼくよーわからへんのやけど。


    >>116

    いやいやいやイヤイヤ、アカンて。人としてアカンて!


    >>118

    せやかていつだったか超常現象を風水で納めてはった人の風水やで?そんじょそこらの風水とケタが違うんやろし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:01

    >>119

    コパトレは一度真面目に風水が何たるかを説いたほうがいいと思うぞ

  • 121お母さん系トレーナー♂24/07/05(金) 00:18:16

    目を離した隙に大変なことになってる…今日は時間も遅いので落ちさせていただきます

  • 122ヤエトレ24/07/05(金) 00:18:45

    >>119 >>120

    ……。(あれ貯めた霊力ぶん回してるだけじゃねえかな…言うだけ野暮か)

    ……まそうかもな。


    ……今手が離せないなら俺が代わりにやってみるか?

  • 123コパトレ24/07/05(金) 00:19:40

    ……とりあえず言いたいことは色々とさておいて
    何をどうすれば良い訳……?

  • 124Dr.カードボード24/07/05(金) 00:20:03

    >>108

    UFOはないがUFO以上に速く飛べる乗り物ならあるぞ

    >>123

    それはワシも知りたいのう

  • 125タルトレ24/07/05(金) 00:22:08

    >>121

    なんやえろう騒がしくしてまってすんまへん


    >>120

    やですわーぼくしかとこの目で見てはったんやから、風水ならなんとかなるやろ?>>122ほら風水なら出来はるって。


    >>123

    あ、ノッポさん!とりあえずぼく>>113の口にレバニラ突っ込んでおくからその風水でUFOをどないかしたってや!

  • 126コパトレ24/07/05(金) 00:23:38

    >>125

    ……待って?UFO??


    レバニラはさておいてもUFO?なんで??

  • 127ヤエトレ24/07/05(金) 00:23:47

    >>123

    (あれを風水で片付けるってどんな言い訳の仕方したんだこの人)

    ……俺もよくわからんが、UFOからユニトレ連れ戻せばいいんじゃないのか?


    邪魔なあれどかして視認できるようにしてくれれば俺でも多分連れ戻せる。

  • 128Dr.カードボード24/07/05(金) 00:24:55

    今は何が起きているんじゃ…?

  • 129タルトレ24/07/05(金) 00:25:32

    >>126

    ユニトレちゃん連れ去られたみたいやねん、UFOに

  • 130コパトレ24/07/05(金) 00:31:17

    >>127

    >>129

    …………んなアホな、UFOがおるわけないでしょーよ

    そもまあ、見てくれはともかくあっちも大人なんだしそこまで心配せんでも……

  • 131タルトレ24/07/05(金) 00:32:42

    >>130

    せやかてこれ>>95

  • 132ヤエトレ24/07/05(金) 00:33:19

    >>130

    ……あんたがそれを言うか。

    (実際に見ちゃったので今だけは嫌いなオカルト話から切り離して考えてる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:22

    このレスは削除されています

  • 134ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/05(金) 00:33:46

    >>113

    ウオトレのばか!!!変態!!!変態!!!変態!!!!!!(ポカポカ)

    ダメージdice1d3=2 (2)  -1

  • 135タルトレ24/07/05(金) 00:34:29

    >>134

    追い討ちィッ?!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:45

    >>135

    1ぐらいなら平気だ、ウオトレの耐久を信じろ

  • 137スティル担当24/07/05(金) 00:36:38

    ……UFOってあれ(>>95)だよね?

    👱‍♂️🔫スッ

  • 138タルトレ24/07/05(金) 00:37:47

    >>136

    えらい出血しはってたよ!?あない出血、漫画やアニメ以外でぼく見たことないで?

  • 139コパトレ24/07/05(金) 00:37:52

    >>132

    いや流石に相手が相手だし言わなでしょ


    >>131

    …………???

    (ゴシゴシ)


    …………いやいやいやいやいや……え、いや、ほんとに……???

  • 140ヤエトレ24/07/05(金) 00:39:30

    >>139

    俺だって信じたくなかったっての

    ……実際に見た時の俺の呆け面、あんたにも見せたかったくらいだ

  • 141タルトレ24/07/05(金) 00:39:43

    >>139

    やろー?せやろーーー?

  • 142Dr.カードボード24/07/05(金) 00:42:40

    >>137

    恐らく平気じゃ。若い連中がどうにかするわい。

    それはそうとお主とその担当は平気じゃったのか?例の変な薬で発情してはおらんかのう?

  • 143コパトレ24/07/05(金) 00:46:04

    >>140

    >>141

    あー…………(目元抑え込み)


    ……で、これなんとかしないといかんのね?

    いやこれ本当になんとかなるんだろうな……

  • 144スティル担当24/07/05(金) 00:48:05

    >>142

    …そう?

    (🔫シマイシマイ)

    ……飲んでたはずなのに何も顔に出してなかったかな。

    なんでだろうね?

    (走る際に自らを焼く衝動と似てたから御せたのか、それとも以前のループのせいで元から脳内”愛”だらけなのか……)

    ……スティルなら、「合宿所の宿に残るからまた明日」って言ってたよ

  • 145ヤエトレ24/07/05(金) 00:51:05

    >>143

    そもそも何とかするべきかすら分からん。宇宙は元々門外漢だし


    確か前に攫われたときの犯人は担当だったよな?

    今回も担当が犯人って線は……


    仮にそうだとしたら手荒くはできないぞ?

  • 146タルトレ24/07/05(金) 00:51:34

    >>143

    え、ならへんの?

     風水ってこう……なんとかなるもんやとばかり

  • 147ヤエトレ24/07/05(金) 00:55:52

    >>146

     普通風水ってのは元々環境整理を元にした「こうしたらこうなる」ってジンクスの集合体だよ。


    だからこいつの特別な風水は…………あー、そう、使う相手を少しでも理解できてなきゃ効き目の程も分からないから、危ない橋渡るはめになりかねないんだよ。(出任せ)


    >>143

    ……な、そうだろ?(冷汗)

  • 148タルトレ24/07/05(金) 01:00:36

    >>147

    ハハハ、またまたー。そない統計学みたいな感じでオカルトを成敗できるなら世の中のお寺さん廃業せなアカンやろ。もーイケズやねー

  • 149Dr.カードボード24/07/05(金) 01:00:46

    >>144

    そうか、こっちはずっとラボに居ったからのう、例の薬は来なかったぞ。尤も、あいつらが飲んだとしてもあいつらだけで勝手にやらせておくかがな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:01:40

    で、長々と話してるうちにUFOどこ消えた?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:22

    >>150

    宿舎へ消えたぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:56

    >>151

    じゃあこれからうまぴょいだな…

  • 153コパトレ24/07/05(金) 01:04:29

    >>146

    いや、そもそも風水は環境統計学であって科学的に開運を図るための物で

    これまではただのゴリ押しというかスペックの暴力というか


    >>145

    まあうん、流石に宇宙云々は俺もぜんぜんわからんし……

    相手が本当に担当ならまあ置いといても……



    >>148

    (そもそもできる側に産まれちゃっただけなんだよなあ…………)

  • 154タルトレ24/07/05(金) 01:04:34

    >>151

    コンビニより近くやん!!せやったらぼく行ってきますわ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:29

    このレスは削除されています

  • 156タルトレ24/07/05(金) 01:06:18

    >>153

    ????? え、風水なに?こわいアッ(ツルテーーーン



    うそやん…がくっ(ガクッ

  • 157コパトレ24/07/05(金) 01:07:26

    >>156

    なして……???

  • 158ヤエトレ24/07/05(金) 01:08:35

    >>148

    ……まあ、そうかもな。

    (武術の型にも風水割り当てられてたりする人。んでもってその武術で怪異斬れる変な人)

    >>151

    方向音痴か。そっちは海の家の方角だぞ

    >>153

    (この人特に言い訳もしてなかったのか…)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:25

    行方不明1名重傷2名か…

  • 160タルトレ24/07/05(金) 01:17:09

    >>157

    ば、バナナの皮が………なんでや…ねん


    >>159

    う……ぼくはまだけいしょうや………あれ川の向こうでえらい美人が手招きしとるやん。こら……、いかな………あきまへん…、…ね

  • 161ヤエトレ24/07/05(金) 01:19:17

    >>156 >>157

    ……んーまあ、こいつの風水は特別なんだよ。

    「こうすればこうなる」ってジンクスをどれくらいまで実現できるかは人によって違うってだけで、こいつみたいに人によっちゃ「こうすればオカルト成敗できる」ってジンクスまで実現できちゃうってだけだ。


     俺のカウンセリングにも所々そういうの入ってるし、日常的に気分や体調整わすくらいなら樽さんでもできると思うぞ?


    (コパトレが普通にCOした+タルトレはコパトレの風水頼ってるので半分くらいなら分かる側と見て、半分事実半分出任せを並べる甚平おじさん24歳)


    >>160

    ……冗談なのか本気なのか分からんけどとりあえずその足止めような?その先海だからな???

    ジパングの三途の川じゃなくてアメリカのビーチ渡っちまうからな???

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:41

    >>160

    そんなバナナってやつだな!!ガハハハ!!!

  • 163コパトレ24/07/05(金) 01:19:43

    >>158

    (だって振るってきた相手も相手だったしこう、勢いでなんとかなってたとこあるし……)


    >>160

    いやほんとになんで……というか逝くなほんとに

    その川渡るのは真面目にやめろーーーーっ!?

  • 164タルトレ24/07/05(金) 01:28:43

    >>161

    え? ほんまやアメリカン美女もおる!!あれ、なんやろだんだん遠のいて……?>>163ちょ待ってや!蜃気楼のように遠のいて>>162うるさいわ!!!自分いつの年代や!今日日令和の世に昭和が復活しとるやる!!!!!!!ハッ……美女ハーレムはいずこっ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:34

    関西人って凄い。改めてそう思った

  • 166コパトレ24/07/05(金) 01:30:45

    なしてアメリカン美女……いや、好みそういうタイプなん……?
    それはそれとしてそういうことならタルマエちゃんに教えたろ

  • 167ヤエトレ24/07/05(金) 01:31:09

    >>165

    同感だ。一人で場の喧騒一手に引き受けられるって

    >>164

    ……あー樽さん大丈夫か?自分の名前言えるか?

    あと波打ち際じゃ寒いだろうしこっち戻ってきたらどうだ?

  • 168タルトレ24/07/05(金) 01:42:09

    >>166

    ノッポさん!?ノッポさん!!?それは、それだけは!!!!この前のアレ(以下、共演者に鼻の下を伸ばしてたら耳を引っ張られ、耳がとれる手品グッズでモニ○リングなアレと共謀・仕掛人に回ってた的なお前コノヤロウ的な話し)から、ようやくほとぼり冷めてきたのに、それ耳にはいってまったらホッキ漁師になってまう!!ぼく!!!!


    >>165

    なんでや!?


    >>167

    心配かけてすんまへん、この通りキモ以外はピンピンしとるで!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:43:33

    >>168

    漁はいいぞ……!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:27

    >>168

    キモひえっ冷えじゃねぇか

  • 171タルトレ24/07/05(金) 01:49:13

    >>169

    まだ苫小牧アピールしつくしてへんのや!!


    >>170

    そら冷えるわ!お腹ピーーなるかと思うたわ!

  • 172ヤエトレ24/07/05(金) 01:53:02

    >>168 >>171

    今度はほとぼりの代わりに顔が青ざめる訳か。

    流石関西ジョークはオチも綺麗に決まってるな()

  • 173タルトレ24/07/05(金) 01:55:41

    >>172

    ぼくがオチなん!?UFOは!?風水はどないしたん!!!??う、うそやろーーーーーーー!!!!!??

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:15

    ………あいつスゴイな

  • 175コパトレ24/07/05(金) 02:02:28

    何だか知らんが、とにかくヨシ!!


    >>168

    >>173

    じゃあま、黙ってはおくよ。少なくとも俺はな。

    ……壁に耳あり障子に目あり、あとは誰が口を滑らせるかまでは責任持てないぜ

  • 176ゴルシちゃん24/07/05(金) 02:14:18

    >>175

    lω・)📱<呼んだ?

  • 177タルトレ24/07/05(金) 02:15:48

    >>174

    なんもうれしないわ!!もうええ!!こうなったら、ぼくもキャトラルしかあらへん!!今いくでーーー!!



    あっ、はい!マジメに!マジメにですね!!スゥーーふぅ、場所の特定は済んどるしまず事実確認と安全の確保、他にも調べなアカンことぎょーさんさかい手ぇ余るな。この時間やと出来て見張りが精々やね。緊急ダイアルをいつでも押せるようにして……ほなぼく行ってくるねー

  • 178タルトレ24/07/05(金) 02:19:14

    >>176

    鼻毛さんアンタか!?…まあええわ。とりあえずぼくの知ってること話しとくさかい必要そうな場所に共有しといてもらえます? 一応、連れ去られてへんあたり安全やと思いますけど万が一あったら取り返しつきへんからね

  • 179ゴルシちゃん24/07/05(金) 02:25:03

    >>177

    >>178

    (こいつは〇んだな…)

    オトナノカイダンノーボルー キミハマダーシンデレラーサーってなー


    おう、タルタルマーエにゃちゃんと伝えといてやるよ




    おめーの好みがアメリカ水着のボインボインアネキィってな!(`・ω・´)b







    そういやトレーナーどこに置いてきたっけ


    ~その頃のゴルトレ~

    👃<アメリカ最高ーー!!!!🍛🍛🍛

    🍒(📞)<そこインド!!

  • 180ヤエトレ24/07/05(金) 02:30:12

    ……後々面倒くさいことなりそうだけどま、いいか。
    相談室は担当契約済みが来ることほぼないし、樽さんなら自力でどうにかするでしょ()

  • 181タルトレ24/07/05(金) 02:31:11

    >>179

    間違うとるで!!女の子はみんな大好きや!!!!!………………………………。ちゃうねん、話させてや。あ、あ、アーーッ耳!!みぃみぃっ!!今グッズつけてないから、アカン!!アカ…アッーー!

  • 182フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/07/05(金) 02:34:20

    南無三宝。
    まぁ耳くらいならタキトレが生やしてくれるだろうよ

  • 183ヤエトレ24/07/05(金) 02:37:14

    >>181

    肝冷やす割に太えなあこの人も……やっぱ氷袋送りつけとこ。


    >>182

    お経無しで片耳一個なら芳一よかマシだな多分

    ……下手したら耳が側頭部じゃなく頭頂部に生えそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:42:20

    最初から真面目にやってさえいればこんなことには……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:05:34

    このレスは削除されています

  • 186ダンナ♀24/07/05(金) 07:06:21

    >>182

    >>183

    あたしが治しとく

    >>181

    【反転術式をかける】

  • 187ファルトレ24/07/05(金) 07:29:01

    愉快愉快

  • 188ネオユニトレ(in宇宙)24/07/05(金) 08:02:37

    宇宙食は悪くないな、味もくどくないし柔らかくて飲み込みやすい。して、ネオ、これはどこに向かっているのだね?

    🌌T-Y-1992宙域火星……次の目的地に、新たなCUTTがあるよ、"JAM"……

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:45

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:45:57

    >>179

    今一度見てみたら逆コロンブスしてやがるぞあのアフロ()

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:44

    >>190

    なかなか語りに困る無茶振りしてくんじゃんか爺さん。えー愛ー?

    …んじゃどっかで聞いた好きと愛の違いでも

    「花が好きなだけならただその花を摘み取って終わる、花を愛しているなら世話を欠かさず毎日水をやる。」

    何処で聞いたか忘れちまったんで物知りな人おせーてください

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1135【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 192Dr.カードボード24/07/05(金) 19:06:26

    >>191

    中々良いことを言うのう、若造よ!

    シールをくれてやろう、この前百均で買ってきた

  • 193トウカイナチュラル24/07/05(金) 19:26:24

    あつい……

  • 194Dr.カードボード24/07/05(金) 19:38:35

    >>193

    ホーッホッホッホッ!この暑さを生身で受けるのは辛かろう。こいつを貸してやろうか?冷房付きで専用のカバーを着ければ直射日光も防げるぞ。

  • 195ウオトレ(残りHP3割)24/07/05(金) 19:39:27

    >>134

    イテッごめっいやほんとゴメッ責任取るから!10年でも一生でもかけて責任取るから!!

  • 196考古学教師24/07/05(金) 19:40:14

    >>194

    その人にそんなもの貸したら最終的におもちかお饅頭でいっぱいにされて帰って来るわよ

  • 197Dr.カードボード24/07/05(金) 19:44:03

    >>196

    な、なんじゃと…!?一体どんな使い方をすればそんなことになるんじゃ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:45:16

    >>192

    それ売ってるの!?

  • 199考古学教師24/07/05(金) 19:45:43

    >>191

    バーナード・ショーという偉人の言葉だったかしら

    後に2010年代にソクラテスやブッタの言葉と誤訳されて流布されたこともあるわ

    最近はブッタの言葉として認識されることが多いわね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:12

    200ならトラブルで全ウマ娘私物の水着でトレーニング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています