- 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:17
- 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:58:26
5メガネとか入れてほしい
- 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:59:53
ただ、ボーボボ世界の連中がルール通り動くところが全く想像できないんだよな
- 4スレ主です22/02/09(水) 22:03:23
金天ボとかは召喚成功時に相手は効果を発動できず、相手フィールドのモンスターを3体まで破壊してダメージを与える(登場と同時に敵瞬殺)みたいな感じで基本的に原作再現でいきたい
- 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:14
味方にも攻撃できる共通効果ありそう
- 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:48
ところてんのカードは一応あるんだよな
- 7スレ主です22/02/09(水) 22:12:23
融合モンスターは基本的にターン終了時にEXデッキに戻り(田ボは別)、素材モンスターが墓地にいたらセットで特殊召喚(金天ボは別)の効果をそれぞれ持ってる感じとかどうでしょう
田楽マンは手札から捨てて攻守増減、天のすけは戦闘効果の破壊耐性持ちで、対象を選ばれる時天の助しか選べなくなるタゲ取り付き - 8スレ主です22/02/09(水) 22:29:11
「鼻毛真拳 ボボボーボ・ボーボボ」
火属性 戦士族
攻 守
「鼻毛真拳 ボボボーボ・ボーボボ」の①の効果は一ターンに一度しか発動できない。
①このカードが召喚、特殊召喚に成功したとき発動できる。自分のデッキから『鼻毛』カード一枚を選び手札に加える。
②このカードが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。フィールド、手札、墓地の「首領パッチ」「ところ天」モンスターを二体まで選び、効果を無効化して特殊召喚し、以下の効果から一つ選択できる
・この効果で特殊召喚したモンスターを全てリリースし、バトルフェイズを終了させる。
・この効果で特殊召喚したモンスターを全てリリースし、守備力を一体につき500ポイントターン終了時までアップさせる。
壊れにはしたくないけど塩梅がわからんね - 9スレ主です22/02/09(水) 22:29:56
間違えた、上のフィールドの部分は無しで