少年悟飯…神 青年悟飯…糞では無いが微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:09

    この姿のままで世代交代した方が良かったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:59

    孫兄弟の定石だ
    成長するにつれてヤムチャに似ていく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:37

    まっアルティメットがあるからバランスは……
    まいったなァ超2が良すぎて断言できなくなっちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:42

    しかし…一気に背が伸びた悟空はかっこよかったのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:56

    へっ 何が超2や
    魔人ブウに瞬殺されたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:55

    超2以上にスレ画の超サイヤ人が好き…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:30

    スレ画みたいに最初はうまいこと髪型とかでカッコよく差別化できてたのに何故か成長すると髪がヤムチャになるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:48

    髪がヤムチャ似になるというけどね
    そもそもヤムチャ以外のキャラは大体ハゲだから似ようが無いと言ったんですよ鳥山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:21:32

    >>5

    言うほど瞬殺でもない

    タフカテなら何言っていいわけでもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:28

    悟飯ビーストかっけえけど髪長げーよ
    アニメ化の時はちょっとだけ短くしてくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:40

    うーっ 悟飯くんとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:16

    >>10

    出たな悟飯2異常愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:31:06

    青年悟飯…聞いたことがあります
    超1と超2の違いが分かりにくすぎると

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:32:35

    >>10

    ああっ申し訳ありませんでした

    手も足も出ずボコられたの方が正しかったのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:33:06

    弁当売りの少年...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:54

    ピッコロ衣装…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:03

    悟天だけ成長後そんな似てなくて嬉しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:55

    1時間音沙汰なかったスレにホンモノが湧くなんて聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:45:19

    ◇この焼け野原は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:56

    >>25

    教えろ

    どんなやつが来たのか教えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:17
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:29:56

    >>1

    帯の色はどっちが正しいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:02

    未来悟飯…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:04

    >>15

    フリーザに泣きべそかかされたどっかのヘタレよりゃ遙かにマシだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:59

    蛆虫はなんでビジュアルの話をしてる中でブウに手も足も出ないとか超サイヤ人2の強さの話を始めてるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:13

    >>10

    逃げようとしたら一発ぶん殴られて大ダメージ受けて

    界王神で遊んでたブウに横から一発当てたけど反撃で吹っ飛ばされて負けって

    普通に瞬殺じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:47:00

    青年悟飯…糞
    道着を無くしてジャージで来た時はさすがにビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:55:06

    まあ落ち着いて
    強さの話ならブウ編だと単独で魔人ブウとまともに戦えるのが超3の悟空とアルティメット悟飯しかいませんから

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:43

    スーパーヒーローで大活躍してくれて良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:12:08

    >>34

    つってもブウには誰も単独で勝ってないしな

    悟飯はまだだいぶマシな方

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:13:13

    >>13

    そりゃあ歴代ジャンプの人気投票で史上最多票の1位獲得したキャラだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:45

    はーっなんだか気持ち悪いなぁ
    明らかにジャンプカテからのお客さんが来てるからね

    あそこ悟飯周りで荒れまくってるんだよね
    謎じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:17:15

    なんか語録使ってないコメント多くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:19:59

    >>41

    おそらくジャンプカテに湧く異常悟飯愛者だ


    ちなみに異常に悟飯が好きなんじゃなくて悟飯が好きなだけの異常者らしいよ


    ジャンプカテの悟飯系スレはこいつと異常悟飯嫌悪者が湧いて荼毘に付すことが多々あるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:20:02

    >>38

    怒らないでくださいね

    デブのブウと戦った時

    悟空は超3で思いっきりやったら勝てたんじゃないのかと言われるくらいで

    魔人ベジータも少なくとも悟飯よりはずっと戦えてたじゃないですか

    明らかに悟飯が一番あっさり負けてるんだくやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:58

    >>30

    原作カラーとアニメカラー程度の違いどすよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:20

    >>43

    うーんあの時の強さだと悟空≒魔人ベジータ>悟飯だから仕方ない本当に仕方ない


    (ベジータのコメント)

    ったく……少しは修行しようよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:37

    やめろっビーストを過剰評価するのをやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:24:52

    >>42

    君みたいに異常な悟飯アンチから見たらそう見えるんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:25:43

    >>43

    自爆かましてもナッパ戦の餃子と同じことにしかならなかった時点でどんぐりの背比べ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:23

    >>45

    残念ながらその後あっさり追い抜いちゃうから・・・


    そもそもブウ復活の原因作ったのはそのベジータだし悟飯は尻拭いさせられた側

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:48

    >>47

    >>48

    語録使ってないって言われても語録使わないとかマジで周りに合わせる気の無い異常者なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:53

    うえーっ話が通じてなくて怖いよーっ

    ま、マジの異常者っているんだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:26:55

    >>46

    誰も過剰評価なんかしてないのに君が妬んでるだけでしょ。。。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:36

    >>51

    自己紹介おつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:27:41

    >>50

    恐らくもう何も反論できないからヤケクソになっているだけだと考えられる

    そうじゃなかったら…むしろ逆にうえーっこ、怖いよーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:30

    >>54

    自己紹介おつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:03

    悟飯ビーストも普通に人気あるしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:07

    随分と悟飯本人が聞いても眉を顰めそうな擁護をするんスね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:24

    >>48

    まるっと同意

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:30:35

    >>48

    しかし…「悟飯はまだだいぶマシな方」なんて事にはなりませんよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:11

    >>47

    さすがに発狂アンチだけあって話がまるっきり通じないね

    だめだこりゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:53

    >>58

    語録使って無いレスが語録使ってないレスにまるっと同意しているっ

    これはむしろあからさま過ぎるしわざとなんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:04

    >>49

    これとかマジで話通じてないんだよね

    あの時点の強さの話をしてるのに急にその後の話しだすし責任の所在とか関係ない話してるんだ

    異常具合が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:44

    >>59

    某戦犯会議でも悟飯の舐めプがボロクソ叩かれた後戦犯はベジータってことになってた

    そもそもブウ復活の原因作って殺人まで犯した中年男とその尻拭いに失敗しただけの高校生じゃ

    どっちが悪質かなんて一目瞭然だもんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:08

    >>61

    さあね…

    ただ言葉使いが普通につまらんというのは確かだ

    語録にでもなりたいんスかね? 無理だけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:33:31

    >>61

    そうあって欲しいんだね・・・気持ちはわかるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:26

    >>62

    もともとスレタイは少年期の姿のままが良かったって内容なのに

    それ無視して強さの話だろ~って言われてもね。。。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:34:50

    二日前にこのタフカテにビースト悟飯がスレ画の語録無視悟飯愚弄スレが立ってたっスけど もしかしてそのスレにいたのと同一人物がこのスレにいるんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:51

    おおっマネモブがドン引きしてる!
    ファッション異常者のマネモブじゃ本物には勝てんのや!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:35:58

    もともとここの悟飯アンチて異常な粘着気質だからね
    あの手この手を使ってアンチ活動しようとしてるのここ以外で晒されてるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:36:24

    おつとか。。。とか2世代くらい古いネット民を感じるっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:27

    アンチ発狂しまくってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:33

    >>33

    これな

    ビジュアルの話だったのに勝手に強さの話を始めといて調子ぶっこいた所を鼻っ柱叩き折られて逆ギレしてるアンチの図

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:27

    >>2

    なんスか

    じゃあこのラフみたいなデザインのままの方が良かったって言いたいんスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:37

    >>73

    通常顔は悪くないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:53

    >>73

    別に今も嫌いじゃないけどこれはこれでアリっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:54:16

    人気がないというより活躍の場を何故か削らされたという感覚

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:05

    >>74

    お前はいつになったら語録を使うのか教えてくれよ

    使いたくないならジャンプカテに帰ることをおすすめしますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:30

    >>66

    スレタイ無視の超ピンポイントな強さ議論を勝手に始めといて突っ込まれたら逆ギレとか滑稽過ぎるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:40

    原作だけで考えるならなんやかんやセル戦でボス級キャラ撃破の実績与えられてるしブウ編はまあしゃあないかって気もするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています