進撃の巨人外伝 After The Rumblingにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:19

    再び巨人の力を手に入れた人間が現れたらどういうことが起こりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:01:27

    世界滅んだあとだよね、Folloutみたいな世紀末な世界観の進撃の巨人も面白そう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:29

    更地になった土地を建て直そうと地面を整地したり、川を作ったり、大きな山を運んだりして欲しい
    んで後からその土地にヒィズル人が移り住んでその川とか山に浜名湖とか富士山とか名付けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:18:35

    あの少年と犬は核シェルターか何かから逃げてきたのかな
    シェルターの外には広い世界が…炎の水や氷の大地が…って夢見て

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:25:45

    ポチが木の根っこに入っちゃった!
    ポチ…!?



    起きよ我が愛犬ポチよ
    お前が槍ごときで死なぬことはわかっておる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:19:49

    >>5

    その槍どっから出てきました?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:41

    汚染地域になってたのが数十年ぶりに立ち入りを解禁されて移住先を探している開拓チームの子供がうっかりあの力を手にしてしまい騒ぎを起こしてしまうが上手いこと人間に戻り隠しおおせる。
    が、巨人が出た付近には未知のエネルギー資源が眠ってる事が分かり、またそれを生み出す何者かが存在していた事、先日の騒ぎで居なくなった事がわかり大騒動になる。つい先日まで居た金のなる神の帰還を待つ神殿となった土地でその運命を背負った子はどう生きるのか…とか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています