トレーナー♀になって理子ちゃんと恋仲になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:59

    非常に

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:00

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:31

    基本的に学園では「〇〇トレーナー」呼びなんだけど会議室とかで二人きりになった時にちょっと柔らかい口調で「〇〇さん」呼びしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:38

    ダメです、ここ理子が王道にして至高です

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:46

    >>3

    表情もちょっと柔らかくなるから

    普段のキリッとした感じとのギャップでドキドキしちゃいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:44

    >>3

    いいや理子ちゃんの方が歳上だからさん付けじゃなくて〇〇ちゃん呼びにしてほしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:35

    >>4

    お笑いコンビみたいな略称はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:03

    理子ちゃん幾つなんだろな 30前~30半ばくらいだとは思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:48

    >>6

    年上でも〇〇さんと呼ばれたい!

    こっちは理子ちゃんと呼びたい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:09

    でもCV朴璐美だぞ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:31

    >>10

    声も言動もイケメンな三十路女子が夜は後輩の女の子に「私のかわいいりこちゃん♡」って弄ばれてるのって良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:00

    >>8

    二十代後半から三十代前半のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:38

    不意に理子ちゃんの身体に触れた時に
    そのエッグい細さにビックリしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:32

    >>7

    リトルココン✕樫本理子だからココ理子よ?

    百合はBLほど左右の順番は気にしないらしいけど、か弱いくせに思い詰めすぎて無理をするバリキャリ(アラサー〜アラフォー)なんて総受けに決まってるじゃない

    ………百合の間に挟まる女って許されるかしら?最悪友梨夫婦の養子として母子相姦でもいいけれど、やっぱり夫婦になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:09

    総受けというか
    攻める図が浮かばんというか
    でも攻め理子ちゃんも良いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:41

    年下︎︎ ♀トレが「守らなくちゃ…!」と決意を新たにしたその日に理子ちゃんの超絶テクでぐちゃぐちゃに抱かれてぐしょぐしょのベッドの上で赤い顔してはひはひ呼吸してるのは私性合

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:11

    アオハルラストのこのシーンでスッと隣に立って手を握りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:13

    >>18

    それが許されるのは理子ちゃんが歪むきっかけになった「チームのために頑張り過ぎて再起不能になった昔の教え子」だけなんだよ…

    いや、当時の教え子がトレーナーになって理子ちゃんと再開してそういう関係になるのは良いかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:59

    夜中にふと目が覚めた時には
    自分はコーヒー
    理子ちゃんは寝れなくなるからホットミルクとかコンポタとか飲む
    子どもっぽく見えてしまうことに恥じらいを覚える理子ちゃんを見てキュンキュンしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:32:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:13:14

    >>17

    これはいけませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:50:43

    理子ちゃんURAの幹部だったし、当時の秘書が恋人とかも良さそう
    理事長代理として出向するときは「向こうには理事長秘書がいるから…」と置いてかれてしばらく遠距離恋愛、理子ちゃんがトレセンのトレーナーに復帰してからはトレセンの事務員や用務員に転職して公私ともに支えてる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:29

    >>24

    今カノ(♀トレ)と火花散らし合うのも良き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:42:03

    >>25

    リトルココンやファーストのメンバーが「トレウマとか良いと思います!」って参加してドロドロの修羅場、になるかと思ったら「あの人は弱いから守護らないと」と結託して理子ちゃんハーレム化してるのも好き…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:12

    元担当参戦したら一瞬引くけどなんやかんやあって仲良くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:28:58

    真面目だから自分から浮気はしないけど押されると弱いんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:05

    >>4

    リコリコいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:41

    個人的な癖だけどパンツスーツの女性がスカートスーツの女性に壁や机に押さえつけられて受けにまわってるの好きだから理子ちゃんでそれ見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています