今回のイベントやって思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:04

    死徒27祖ってめちゃくちゃやべー奴らなのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:01

    そもそも死徒の時点で一般ピーポーにはやべぇのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:18

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:52

    型月最強(推定)集団やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:33

    1人が平均を底上げしてる定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:24

    >>5

    ORT抜きでもやべー定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:33

    >>4

    なお最強のウェイトのかなりの部分は本来死徒じゃない宇宙生物が占めてる模様

    まぁそれ抜きにしても最強集団なのは鋼の大地でも引き合い出さない限り揺るがないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:23

    現代に神霊がノーハンデで限界してるようなもんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:38

    一番弱い祖でも、衰弱しきった状態で都市一つを氷漬けにできるからな
    六体揃うと世界も殺せるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:42

    こいつらの株が上がるほど詳細はほとんど分かってないのに化け物度合いがどんどん上がる埋葬機関という組織

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:37

    一般女子高生でもボコせる程度だぞ(メルブラ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:27

    ネロ教授、きのこが「型月世界の設定的に強すぎる」と言うくらいだし
    かなりアップデートされてそうで出るのが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:40

    はやくリメイク時空のタタリを見たいもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:34

    このスチルの絶望感好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:19

    >>11

    一般…?(秋葉様さっちんシエルをみながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:02

    こいつの同僚だぞ。ヤベーのしかいねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:59

    コーバックはそう考えるとマジでトライテン周りに手を出さなければ籠りっきりだしで無害なんだなって
    アルクからも迷宮攻略がめんどいから変な事しなければ見逃すって感じらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:38

    >>17

    ただし「もし仮に迷宮から出たら最優先で殺す」とも

    アルクェイドにとって、コーバックは何らかの因縁により「復讐の対象」になってるのだとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:30

    まだ見ぬ埋葬機関と二十七祖の戦いはぜひ見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:29

    ワラキーもそうなんだっけ?
    格ゲーで昔触ってたくらいで設定とかなんも知らんけどFGOに出てくる可能性ある?タタリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:18

    >>20

    Fate世界&FGO世界のズェピアはタタリにはならず、

    上級死徒になってアトラス院の院長を数百年続けてる


    どうやらこちらの世界では第六法ではなく第三法に興味を持っているらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています