"回るお寿司"とか"久しぶり"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:22

    な、なんやこの嫌味なメスブタはギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:00

    なんか……
    何もかもが下手じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:14

    普段はパック寿司なんやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:22

    それを言ったらそもそも回転寿司に連れてくること自体がどうなのかって言われても文句は言えねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:52

    この10年間探し続けた親の仇を見つけたみたいな歯の食いしばり具合でいつ見ても笑うんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:25

    ◇この脈略のない肌汚くない?は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:51

    テラキオンやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:52

    >>7

    蛙化現象なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:41

    何を伝えたいのか全然わからなくてこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:53

    もうやめませんかマネモブさん
    粘着するしない以前に普通に怖い画像でスレ立てするのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:59

    >>7

    なんとか自分の勝ってる所を見つけようとしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:10

    >>7

    作者が実際に言われたことなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:30

    実際もう何年も回転する回転寿司に行っていない…それが僕です
    もうどこの回転寿司も注文した寿司が流れてくるだけのベルトコンベアー寿司になってしまったんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:14

    >>6

    俺の両親はですねぇ…両ほほともきたねぇ女に辱めを受け荼毘に付されたんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:09

    デート相手が洋食派か中華派だったのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:19

    そうか!君はケチのしみったれの癖にプライドは異常に高いから普段は高い寿司たべてますアピールに対して取り合えず適当に思いついた罵倒を心の中で吐き出したんだね
    フィクションとは思えない生々しい漫画を描く技量は流石っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:53

    >>15

    ポルナレフ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:35

    もしかして嫌味でもなんでもなく回転寿司に久しぶりに来た以上の意味はないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:18

    彼女が愚弄されてブチ切れる方は好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:51

    このシミはなんなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:58:08

    >>8

    ねぇ・・・ふくろだだきして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:00:19

    しゃあっ!ライチュウ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:17

    >>14


    俺はさぁ結構回転寿司通いしてたんだけど思い出せないんだよ もう何度も行ってた筈のはま寿司の回転寿司時代の光景


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています