シエテ剣…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:24

    まあ神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:58

    斧…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:40

    >>2

    むしろ終末のお供で斧の需要もまあまあ高まってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:48

    お前がいるせいか神なのかマグナなのか分からなくなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:41

    じゃあな最強
    極破と極技がない時代に生まれただけの凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:35

    えっもう使えない感じなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:09

    ルシゼロ行ける奴なんてまだ全然いないんだから十分覇者ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:04

    >>2

    斧一本入れたらジークフルオが安定した

    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:22

    >>6

    使えるか使えないかで言ったら全然使えるけどマグナ3withスプーンが強すぎて今からわざわざリビルド作りまくる意味はあんまないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:01

    >>9

    レヴァンスだと使わないぐらいで

    今でも高難易度で風といえばシエテを超えたシエテ武器編成じゃないんスか?

    もちろん滅茶苦茶エアプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:41

    >>7

    日課フルオとかにしても技錬詰んだ方が早いし強くないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:45

    >>9

    スプーンってナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:46

    >>10

    はい!そうですよ 通常編成でも奥義補助の意味も兼ねて攻撃覚醒1くらいまでは全然作って後悔しないっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:00

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:01

    防御はリビルドする必要がないから優しいと思う それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:02

    お前は地味に連撃が盛れるから偉い…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:03

    >>10

    ルシはマグナ3来る前はそうだったけど今はスプーンでHP補強してアビダメに寄せた方が早いし安定するのん

    シエテ剣の方が動きやすいのって天元くらいじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:30

    >>14

    いやっ聞いてほしいんだ

    スプーンって呼び方を聞いたことがなくてね…

    グリム杖で合ってるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:39

    >>15

    しかし……現状のエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツな高難易度に挑むならやっぱリビルドした方がいいのです

    1本1本はそんな大した値じゃないけど、4本とか5本とか言うと結構馬鹿にならないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:10

    しかし…防御リビルドすればちょっとだけステが上がるのです
    あっ今労力に見合わないと思ったでしょ
    そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:16

    >>12

    何って…輝羅煌閃杖やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:48

    どうせシエテ素材なんてアホみたいに余ってるんだろうから防御リビルド作っても余るヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:50

    >>22

    悪いねェ

    ワシはもう一生分ぐらい集めてやったやんケと鼻高々になってたらシエテ剣攻撃リビルド1本で素材が全部赤き地平空間に消えたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:52

    クククク…シエテ剣は並べるだけで奥義ダメ・奥義上限・奥義特殊上限・攻刃・HP・防御を盛れる完全武器だぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:27

    >>22

    久々に見たぜきくうしさんの独善的意見

    周回事情なんか人それぞれなのに画一化して見るこの意見は本スレでも弁えてて滅多に出ないのにこんな単発でお目にかかれるなんてあまりにも有難い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:44

    >>24

    レヴァンスジーク「ムフフ………」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:11

    >>24

    DATA率もあるぞ

    なんなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:14

    シエテ剣に寄せると終末の新ペンデュラム腐るの思った以上に痛いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:53

    しかも全部剣だから極星剣のボルテージも最大に乗る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:54

    >>21

    あざーす(ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:11

    ぶっちゃけシエテ剣に縋るよりもマグナ3に移行した方が遥かに強いのはわかってるけどあんなもん集めるの人間のやることじゃないからシエテ剣を言い訳にして作らないようにしている
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:52

    >>29

    シエテ剣3(防御)

    シエテ剣1(攻撃リビルド)

    極星剣1

    シエテお兄さんが団長ちゃんを支える……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:24

    >>32

    あわわお前は一人称とちょっとした語尾以外お姉さんと見分けがつかないやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:26

    >>32

    なんなら高難易度ならシエテ(本体)も入るんだよね

    ニヤケくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:03

    >>31

    犬はさっさとワンパンでいいから集めろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:24

    えっルシで普通に使ってるんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:32

    お前シエテ剣を侮ったな
    シエテ剣は散々好き勝手やった挙句にナーフされたが、自属性である風属性ではナーフ要素0で暴れ続ける超実戦的レヴァンス武器だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:46

    マグナ3って本当に強いんスか?
    このスレ見る限りハートついてるのシエテ剣の評判だけだし本当に集める価値あるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:44

    >>38

    いきなり何を言ってるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:15

    >>38

    アウラ弓と短剣に対する評価ならともかく

    アウラ銃(ブースト)なんてマグナやってるなら取らない理由がないレベルだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:40

    >>39

    普通に質問なんスけど…質問禁止なスレだったらごめんなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:45

    >>38

    マグナ3が弱い?冗談だろマグナの水準を令和にした武器たちが弱いわけないだろ

    そりゃシエテ剣のスレなんだからシエテ剣の強みにハートは集まるさ

    高難度でもお世話になってるし強みを語りたがるさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:24

    >>42

    高難易度も高難易度以外もシエテ剣だけでいいならマグナ3ってどこで使うんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:26

    とにかく風属性はマグナ3もレヴァンス武器もキャラにも恵まれている危険な属性なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:57

    >>9のマグナ3が強くてどうってシエテ剣を「たくさん」集める場合の話ですよね

    今更シエテ剣複数本はいらねーよって意味でそれに賛同(ハートを賛同と捉えてるのもアレだと思うけどね!グビグビ)がないからってマグナ3が弱いとはならないと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:15

    マグナ3とシエテ剣は比較するんじゃなくて高難易度なら混ぜて使うんだから両方周回するよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:20

    >>43

    だから何を言ってるんだ?

    全部シエテ剣でいいってどこに書いてるのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:24

    >>38

    マグナ3集めるほどのやる気ある奴があんまりいないだけだと思われる

    グリム杖でシエテ剣並の耐久確保しつつ硬直がないアビダメで速度出せるからまあシエテ剣より強いんスけどシエテ剣で満足してたらわざわざ移行なんてしないのん

    あとシエテ剣抜いた分の連撃は極破で盛る必要あるからどっちにしろルシゼロクリア前提なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:33

    >>22

    シエテの素材なんてどうでもええやん!問題はやねリビルドするためにはコスモスを倒す必要があるってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:55

    >>49

    めんどくさいを超えためんどくさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:55

    ちなみにここまで全員エアプの自演らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:16

    ま…また脳内完結伝タフか…またきくうしは文字が読めてないのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:26

    嘘か真か防御シエテ剣の強みはカッツェの土変転と回復を最大限活かせるようになることとする学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:31

    >>49

    天破以外でコスモスに行ったことがないそれがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:03

    シエテ剣自体はつえーよ 高難度はほぼいるしそれ以外も1本入ることあるから持ってたらうれしーよ
    でも今更クソみたいに素材と時間食うリビルド作る意味はそんなにねーよ(攻撃覚醒20を1本ならリターンはでけーよ)
    マグナ3は風は特にバケモンだから作るだけ作るべきだーよ

    ほらよっ 今の状況をまとめてやったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:37

    >>43

    シエテ剣はつよつよ致命的じゃない弱点がある

    速度や短期火力面が(比較的)弱いことや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:57

    何やってんだお前らっ早くシエテ剣でジーク周回しろよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:20

    >>57

    被ダメ制限は退場!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:31

    まあ短気弱いつっても通常軸の話で 奥義ダメは属性不問だから片面黄龍で周回する時とか普通に他属性でも使うけどね!グビグビッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:06

    >>57

    黒猫とパラディンはモンクに編成更新しろよ

    お前らが遅いからクヴァールまみれで事故るんじゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:37

    >>57

    強みの半分が死んでるのに何故かうちだと1本入った

    それが攻撃リビルドしたシエテ剣ですわ

    他のレヴァンスもほぼ同じだけど、攻刃スキル周りが無法を超えた無法

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:03

    いいからさっさと死人のようにアウラマグナ周回し続けろって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:03

    >>60

    バキッバキバキッ

    我が名はドウォーン

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:47

    >>63

    一瞬で消えた流行だ 忘れたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:46

    >>64

    えっそうなんですか

    割と野良でも見かけるし自分も使ってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:00

    >>40

    待てよマグナなのに猫短剣を複数凸した強き者…の可能性もあるんだぜ

    ワシの光マグナも今そんな感じだしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:21

    で、一通りは揃えたもののあまり使ってないのが俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:50

    >>66

    そこまで頑張ったか強運ならブーストも揃えて神石移行しろよえーーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:55

    >>65

    はい!黒猫パラよりは速いから全然いいと思いますよ!

    最後まで殴れるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:56

    >>69

    ウム

    その速度そこそこで割と殴れるのが気に入ってるんだよね

    ただ確実に人がいるという現状だと速度全振りのモンクもいいのかもしれないね


    まっ短剣は攻撃リカルド4本作って3本はリカルドできるだけの素材はすでに抱えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:28

    >>70

    見事やな…いらない斧も砕くと20個になってウマイで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:07

    >>68

    神石移行は無理です 金剛と素体のゼウスがいませんから

    リミ武器の攻撃覚醒とか約ていとかコンバ武器とか極星武器で案外ダメ上限が稼げるんだ、五本集めたリバース銃が腐っているんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:18

    ティアマト短剣の使い所を教えてくれよ
    もしかして格上相手以外はイーウィヤ刀でなんとかなるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:08

    >>73

    本当に何を言ってるこの馬鹿は

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:35

    きくうしたる者マグナも神石もシエテも作っておくべきっス
    どれも作っておいて損はないっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:09

    >>70

    編成を教えてくれよ

    私もスウォーンの力を感じてみたいのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:41

    >>73

    ジークフルオートみたいな耐久が厳しいところで使ってるっスね

    あとは自分はシエテ剣スけどシャトラ入りルシゼロとかでも使えるんじゃないスかね


    普段使いはビークスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:38

    >>74

    なにって 今は高難度以外片面が主流な以上、伸びが悪いマグナ技錬に使い道があるのか気になっただけやん


    >>77

    あざーす

    今使っている編成はフロントが割と落ちるからアウラを使った編成を教えて欲しいですねガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:01

    >>76

    いやだ

    俺以外のやつはパラか猫かロビンのウスノロ編成でちんたらやってて欲しい

    俺がM箱貰いたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:08

    >>79

    きくうしさま感謝するよ

    これで"パラ"を取り除き完全復活だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています