小倉唯がもうすぐ30代って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:45

    ネタじゃなかったんですか
    かわっ 可愛いーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:25

    唯ちゃんも焦ったと思うよ
    そろそろ結婚適齢期なんだから
    早くワシが貰ってあげないと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:06

    むしろまだ20代だったのが驚きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:14

    あわわっ お前はやたら腋を見せつけてくる天使

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:14

    >>3

    デビュー当時JKだったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:53

    毎年4人くらいメインキャラを演じてるらしいよ すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:29

    >>2

    おもチン

    ていうか近年ってアラサーが適齢期なんスか?

    まっメスブタはアラサー辺りが一番美味い時期だと思うから特に反論はないけどねグビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:58

    やらせり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:18

    >>7

    “適齢期”というより“心配される年齢”という感覚ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:49

    >>12

    へっ何が心配される年齢や 自分が本人と付き合えないから苦し紛れに吐いてるだけの負け惜しみのくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:47

    膣に出されたガキッの人やん 元気しとん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:36:11

    >>4

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:06

    ドヤコンガに死ぬほど憎まれてる可哀想な子やん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:41

    う​───────っ 小倉唯も水瀬いのりもやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:50

    >>16

    な・・・・なんじゃあこれがドヤコンガのご尊顔ッスか?

    結構年相応になってたんッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:38

    >>16

    ったく……近影を出すならもっと激えろで直近のこれを貼ろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:20

    唯ちゃんも焦ってると思うよ
    似たような立場の日高里菜が抜け駆けゴールしちゃったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:03

    ま…また小倉唯の脇異常愛者による小倉唯ファンスレか…
    マンフェみたいな声の役もっと増えてほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:39

    >>21

    うおおおおおカフェを馬鹿にしないで欲しいねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:55

    学生時代にパッションリップの喘ぎ声演じてたなんて…
    も、もう犯しくなってしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:51

    真面目にどうしてドヤコンガが憎んでたのか分からないのが俺なんだよね
    もしかしてただの嫉妬なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:06

    >>16

    >>19

    本当に同一人物なのん?

    にわかに信じられないッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:31

    >>22

    あわわっ お前は声優が激えろのキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:32

    活動期間考えるとまだ20代だったんスね…ってなるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:12

    当時中3にこの格好をさせるとは……見事な心がけや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:09

    まだ20代だったのんというのが驚愕なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:45:59

    >>28

    声優界…すげえ

    この画像といいドヤコンガといい分身が緩すぎる男どもといいあの女の枕騒動とあの女たちによる生放送イジメといい闇が深すぎるし…

    ウム…書いてて思ったけど自分の推しにまだ上記のような問題が起きてないってだけでも奇跡なんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:51

    >>16

    >>19

    水瀬いのりさんの注意喚起が読めないバカヤンケ

    シバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:06

    >>30

    待てよ

    顔とコネの有無はあったとしても本人が一切の努力をしていないとは限らないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:42

    >>30

    少なくともスレ画の演技が下手だと思ったことはないのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:10:30

    不祥事起こさず客から求められる需要があるだけで十分過ぎるくらいプロやんケ
    何ケチ付けとんねん!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:12

    やめろっ ドヤコンガさんは関係ないのにぞんざいに挟もうとしてくるなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:33

    >>19

    ドヤコンガ「水瀬いのりさんの警告文が読めないナントヤラ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:18

    そもそも本当にプロ意識が高くてストイックだったならあんな問題起こしてないと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:51

    明らかに小倉唯への憎しみが突き抜けてるけど他と違って加工や整形で叩いてないから小倉唯の容姿はドヤちゃんも叩けない天然物なんだと分かるのん

    ドヤコンガの声優悪口
    小倉唯…口パク、ゴーストライター匂わせ、出演ゴリ押し煽り、集客マウント
    井口裕香…CD売れない、整形豊胸
    鬼頭明里…整形バレバレ
    芹澤優…二重整形
    竹達彩奈…加工が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:53

    激えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:29

    小倉唯は子役の時と初音ミクのモーションやった時と声優の時と どれがデビュー扱いになるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:23:52

    >>39

    ドヤコンガが芹澤が斉藤由貴の姪であることに触れなかったのが意外なのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています