新車で立ち転けした

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:45

    かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:18

    やはりYAMAHA一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:44

    外装慣らし終わったな!
    マジレスすると最初に小さい失敗しとくとデカい事故起こしにくくなるっていうし厄払いできたと思ってあんま気を落とさずにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:45

    カワサキか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:55

    >>3

    フレームスライダーつけてたから小さい傷で済んだのが幸い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:58

    雨で納車遅らせたニキか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:30

    >>6

    はい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:32


    いや笑っちゃいけないって分かってるんだけど草

    まあそう気を落とすなよ
    俺も昔人生初の単車買ってその日に立ちゴケきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:36

    右側に倒して慌てて起こしたら左側にも倒したマヌケは俺です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:57

    フルカウル重いしサイドスタンドも動きが馴染んでないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:31

    >>10

    駐車場で U ターンしようとしたらやってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:22

    >>11

    ありがちなヤツやね

    どんまいやで

    無理に根性で支えようとすると腰悪くする事もあるから気を付けてな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:06

    何ccの買ったんだっけ?
    リッターは400と比べ物にならんよな
    初めて支えた時「うそ!?こんな重いの!?」ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:28

    >>13

    400 だけど前乗ってたのが Z400 とか言うバカ軽マシンだったからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:21

    立ちゴケは誰も通る道や

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:14

    ネイキッドからフルカウルにするとハンドルはきれないし重いしで同じ感覚でやるとね
    まあ走ってる時に転けなかっただけマシってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています