女性ばかりが男性から性的対象として辱められるのはフェアじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:03

    なら女性も男性を性的対象として弄びますね……(ニチャァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:10

    エロい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:22

    (悪い意味で)バランスは取れてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:06

    被害者が周囲に「ごほうびじゃん」って茶化されるのは嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:52

    >>4

    ご褒美なのは事実じゃない!女が男から受ける性的な辱めに比べれば可愛いものよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:27

    普通に興奮できるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:23

    >>5

    共感してくれる人が圧倒的に少ないって点では精神的に派可愛くないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:55

    まあ普通にエロジャンルとして人気ある奴だし
    最後まで逆転無しかどうかに拘る男もまた多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:20

    なお、より表沙汰になりにくかったり被害だと見做されなかったりするだけで普通に男性も性的対象として辱められるのは普通に割とあった模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:06

    別に女も男と同じように異性を性的消費していいと思うけど
    女性自身がそういう消費の仕方をしないからなぁ
    仕方ない感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:29:42

    CFNMとか女性優位ものとか好きな人は好きだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:30:27

    >>10

    かなりしてると思うけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:02

    何でいつも私たち女ばかりが損をするのよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:21

    >>13

    貴方はただの性加害者

    そして「私」は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:49

    実際のところ本当にご褒美なんだろうか
    NTRとかは聞いたことあるけど、二次元でキャッキャしてるだけでリアルでされたら嫌がる人多そう
    レイプモノ読んでる女性にレイプされたい願望あるの?って聞くようなものかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:29

    >>16

    ご褒美なわけないだろー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:10

    二次元なら全方位完璧美少女美男子補正アリだけど
    三次元の人間って男女問わず無の状態から性交渉するには普通に気持ち悪いからなぁ
    人間ってよく見るとキモいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:37

    >>13

    最終的にはアイも加害者側だったんだよねこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:04

    >>1 >>10

    女向けポルノ見てるとTLもBLも男体を性的対象として弄り回してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:07

    >>9

    キリスト教のあれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:01

    >>16

    普通に心の傷になりますね

    てか創作物でも性被害にあって病む男性は見かける

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:12

    >>16

    それこそレイプモノ読んでる女性にとってのレイプくらいにはご褒美なんじゃねえの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:17:03
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:16

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:26

    >>20

    女性向け作品をポルノと呼ばれると違和感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:22:45

    >>26

    目的はまごうことなきポルノじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:29:07

    >>20

    読んだことなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:30:03

    >>26

    議論の余地もなくポルノだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:14

    あくまで関係性を楽しむことがメインというか
    ポルノは消費を目的としてるわけでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:35

    >>9

    ジャニ⚫ズのアレ……

    あっねのほうも有力者接待にJr.を呼び出してたと聞いて『ホントにあんのかよ……😱』ってなるなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:55

    >>31

    ジャニは被害自体はみんな知ってたけど虐待だという認識がないから問題にもされてなかったんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:24

    >>12

    >>20

    な、なまものは禁止って最低限のルール(?)はあるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:36

    こういうのって美少女→男がなぜだか想定されがちだが
    飢えているおばさん→若い男やぞ、現実は
    実際現実でも飢えているおじさん→若い女の構図だろ
    若い男と若い女ならイーブンなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:32

    >>4

    二次元ならともかく現実で襲ってくるのは醜女だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:54

    >>36

    安価乞食現る

    これやるからさっさとしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:30

    >>30

    関係性をエロ視してるだけでは?🤔

    わかるよ男だって生徒×女教師だったり童貞×義姉だったり関係性で盛り上がるエロジャンルもあるから(女体エロに比べれば二の次だけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:58

    いやこのスレ画スレタイでリアルの性被害の話するスレとは普通思わんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:10

    >>38

    さわっちゃったねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:46

    >>34

    なんなら>>31みたいなジジイ→少年とか逆のババア→少女とかもあるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:22

    シンクロ男子ドラマが流行った頃、母親の女性週刊誌の特集グラビアページをみたんだが
    カメラの目線に子ども心にも性的なもの感じたよね…
    ジャニや俳優のセクシーテーマじゃなくてあくまでドラマ特集のていだったからすごい違和感だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:48

    三大欲求だから女も性欲あるのが普通
    アダルト超先進国日本なのに女の性欲軽んじすぎなんだよな
    がるまに含めた同人なんかはそこ上手くついてると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:05

    電子書籍の隠れたメイン支持層は女のエロ需要
    知らんけど多分あながち間違ってない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:28

    >>45

    さっさとしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:31

    いくら相手が美少女だろうが自分の気が進まない時に勝手に身体触られれば嫌だろ
    ここらへんは尊厳の問題だわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:19

    >>45

    痴漢してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:28

    15歳くらいの時だっけ?もっと若かったっけ?そのくらいの歳だと少なくとも歪みはすると思うの

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:16

    スイッチが入ったからといって
    尊厳は傷つくだろ
    レイプされたけど濡れたから無罪とかいうアホ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:14

    変なの粘着してるし爆破しとけこんなスレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:31

    これ推しの子だったの?ヘビーな展開だね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:32

    こういうやつがジャニー喜多川による性加害の告発をまともに世間に取り合わせなかったんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:26:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:09

    世が世なら桶ダンスを歪んだ視線で見てそうなタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:31:19

    >>52

    精神的な支配の問題が出てくるんだろうな

    父娘の家庭内レ〇プも数年間ヤられてるなら外に助けを求められたのでは?ってのが割と論題にあがるが声あげれんかったんだろうな…と思う

    母息子もその構図は当然あると思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:42

    >>52

    もしかして抵抗できるかどうかが純粋に腕力だけの問題だと思ってるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:09

    >>43

    まあ男の性欲のほうがはるかに強いからね

    事件起こすくらいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:20

    >>60

    男だろうが女だろうが性犯罪やらかすようなのは性別関係なくアカンのだと言うのは当然だと思うんですがそれは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:58

    >>60

    強い強くないというより食欲や睡眠欲と同じように発散されるべきものではあると思う

    だから女が男をエロい目でみるのもそりゃあるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:03:19

    >>33

    守ってないから検索避けとかでアングラで生きてるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:03

    >>45

    彼女とか居たことあったらセッ クスしたくないときに求められても今はいいってなるときあるはずだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:58

    妊娠のためのセッ〇ス求められて妻だけにEDになる例もあるよな
    不妊治療で精〇出すのですら抵抗あるのも多いだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:56

    >>26

    >>28

    >>30

    >>33

    こういうの見苦しいから辞めなね

    もし本気で女性向けエロは男性向けエロとは性質が違うとかマシだと思ってるなら認識の歪みをどうにかしなね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:13

    >>51

    男の場合気持ちでは嫌だと思っていても生理現象で勃起したら視覚的にも「自分(の性欲)が悪いんだ」「自分はこれを望んでいたんだ」と信じ込まされてしまいそうなのがキツいなと思った

    特にまだ若くて性的なコントロールが未熟だったり不慣れな時期に無理矢理気持ちよくされたら歪むよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:08

    推しの子サムネでおんなじ事言うようなスレ前も立ってたしどうせ同一人物だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています