あなたとなんて出会わなければ良かったのに…。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:40

    こんな自分に優しくしなければ良かったのに…。
    あの時手を払い除けていれば知らずに済んだのに…。
    あの夜が無ければあの星を見ても何も思わなかったのに…。
    あんなにも世界が綺麗だと知らなければ、こんなにも世界が残酷だと知らずに済んだのに…。
    あなたとなんて出会わなければ…今こんなに苦しまなかったのに…。

    全部忘れれば助かるのに…。
    元に戻るだけなのに…。
    もう仕方のない事だって分かってるのに…。
    なんて言ってもどうせ忘れる事なんてできないのに…。
    今でもあなたの姿を探してしまうのに…。



    …こんなにも美しいものなのに…。

    ……こんな事……本当は考えたい筈無いのに………。


    心なんて知らなければ良かったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:21:20

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:18

    人の心無いロボットと好きなもの発表ドラゴンのカプ絵好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:10

    出会わなければ殺戮の機械でいられた系ロボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:46

    綺麗なまでに完成されてるけどこのままにしておくのは惜しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:43

    自力でメモリーの消去ができない仕様だと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:29

    セカオワのmagicかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:48

    あ、これリセットスイッチここですから
    何か細いもので押せば大丈夫です
    こんな感じでポチっ……と

    あ、大丈夫そうですねー
    また動作おかしくなったら試しに初期化してみて下さい〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:58

    >>1

    死.ねば助かるのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:00

    僕を見棄てればあなたは助かるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:42

    🤖こんなにもあなたが好きなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:50

    こんな事になる前に、ちゃんと言葉にすればよかったのに…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:43

    エモくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:28

    >>4

    一万年と二千年前から

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:57

    >>14

    あいしてるうううう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:02

    >>14

    >>15

    一億と二千年経っても愛してるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:06:44


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:14:00

    上のはGLAY 出逢ってしまった2人


    キヲク Every Little Thing


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:20:32

    創聖のアクエリオン

    創聖のアクエリオン


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:16

    人の心生まれたロボット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています