ニチアサで現行作の終わりを予感する出来事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:31

    次回作のスタッフとキービジュアルが発表される

    作品内外に関することどちらでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:18

    CMが次回作の宣伝に切り替わる
    終了まで1か月切ったぐらいにはもう移行し始めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:17

    ほぼライダー限定だけどプレバン商品の告知や販促が増え始める

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:51

    ディケイド(というかダブル)以降の仮面ライダーだと夏映画の情報が出はじめた辺りとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:23

    最終フォームに変身する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:13

    あまりよくないけど商標バレで現行作の終わりの始まりを予感すると同時に次回作が存在してシリーズが続くことに安堵する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:27

    初期からいた敵幹部が退場する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:21

    今後の展開に予想・期待できることが少なくなっていくので界隈内で否よりのお気持ちを多く目にするようになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:49

    ほぼプリキュア限定だけどそれとなく将来の話が出てくるようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:35

    ライダーの場合は最終形態、戦隊やプリキュアの場合は強化形態に黒星がつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:40

    ワゴンセール…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:29

    ふとした時に主人公がストーリー開始時と比べて成長してしたなぁとしんみり思った時

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:48

    >>12

    そしてキャスト陣の演技が上達してるのを感じたとき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:25

    >>6

    なんかやたら商標バレ敵視するやついるけどあれ公式が出してるもんなんだからそんなん言われても困るだろ

    わざわざ知らない知りたくない人のところに突っ込んで言いに行くやつはカスだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:06

    >>14

    ちょっと安心した。よけるのは難しいしそれもそうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:13

    >>14

    バレで思い出したけどあのアカウント規制されたな


    役者が最終話の脚本もらった報告やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:50:36

    年末商戦のための大量にロボやアイテムが出てくる回

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:07:20

    ライダーのオロナミンCのCMが流れると「ああ、終盤に突入したんだな」って気分になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:54

    夏になる高校野球が始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:40:52

    最終フォームが出るとクライマックスって感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:28

    ロボの全合体
    キングオはかなり早かったが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:41

    役者の髪型が変わったとき
    特に去年はFS前に早々と景和と道長変わったからびびった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています