お前には恵まれた体躯と怪力と戦闘センスと俊敏性と状況判断力と統率力がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:10

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:50

    うむ…子供も救えないんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:07

    お前は読者からの人気があまりない…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:41

    へっ何が鬼殺隊最強や
    痣を出さなきゃ上弦の壱といい勝負する程度のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:06

    >>3

    待てよ無惨の技を弾いたシーンは格好良かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:14

    グッズが売れ残り者、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:43

    >>3

    待てよ、こっから人気はうなぎのぼりなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:53

    “不人気ッ”と言うより”アンチも少ないが熱烈なファンも少ないッ“という感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:43

    恵体の地属性キャラの定石だ
    機動力があまりない代わりに攻撃力と防御力が高かったりする

    えっあの武器抱えたまま飛び跳ねるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:03

    もう呼吸の型のネタ切れを感じるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:07

    大抵の人は好きにはなるけど1番にはなりにくい…それが悲鳴嶼さんです

    ワシめっちゃ悲鳴嶼さん好きやけど推しは別におるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:18

    悲鳴嶼さんには致命的な弱点がある
    キッズが岩の呼吸の真似をできないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:13

    岩要素は何処へ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:13

    誰…?銀魂のスパイ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:28

    過去エピソードと戦闘シーンが岩柱の魅力を支える…
    ある意味"玄人好み"だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:34

    寄越せ
    行冥悲鳴嶼のDX日輪刀寄越せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:21

    >>16

    なんじゃあこの鎖鎌風の鉄球と斧は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:09

    >>9

    ウム……攻撃力と防御力が高い代わりに機動力が高く人格が真っ当なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:25

    最終選別を突破したんだァ
    約束通り棘鉄球と斧を鎖で繋いだ武器を作って貰おうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:07

    好きな人は多いが人気投票で優先して入れるほどではないぐらいの感覚ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:40

    >>11

    ウム…好きだけど推しではないくらいの人が多そうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:59

    そもそも元の岩の呼吸はどうなってんスか?
    まさか皆モーニングスター振り回してるわけじゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:27

    へっ 何が岩の呼吸や フィジカルゴリ押しに名前付けとるだけのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:50

    兄上戦で人気出るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:41

    >>22

    刀以外の槍や斧使いが習得していたのではないかという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:48

    >>22

    おそらく大剣やら大太刀やらを使うモンスターハンタースタイルだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:31

    >>22

    恋みたいに自力作った派生呼吸とかじゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:14

    この見た目で猫が好き
    あざといを超えたあざとい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:56

    >>27

    五大呼吸の一つなんやでちっとはリスペクトしてくれや

    戦国時代の薙刀隊士が創始者じゃないかと言われてるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:25

    >>9

    恵体でパワーと筋力があるってことは移動速度も速いってことやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:51:13

    嫌いな人も少ないが一番好きという人も少ない、それが岩柱です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:09:32

    >>29

    薙刀だとしてもガンダムハンマーと鎖鎌になるのはおかしいだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:03:39

    よくよく考えると派手柱から尊敬はするけど得体が知れないって評価だったと思うとなんか笑えるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:06:55

    視力以外の全てを持ち得る男
    まっその視力も透き通る世界でなんとかなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:10:09

    スケスケ習得したらスケスケ出来るやつが引っかかるレベルのフェイントを直ぐやる技巧派でもあるんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:10:23

    >>17

    おそらくあれこそが最強フィジカルで破壊力の化身の岩柱に最も適した武器なんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:11:23

    柱の条件=特に鍛えてない一般人の状態でも鬼をぶっ殺せる事なんスかね
    悲しき過去…見てると怪物は一般人の頃から怪物なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:03

    >>9

    ムフフフ ガタイのデカい奴は動きが鈍いなんてのは時代遅れ

    これからは筋肉が真っ当に強い時代なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:13:21

    >>37

    ふぅん、やはり俺は水柱ではないということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:31:56

    >>39

    コミュ障やん元気しとん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:34:35

    >>39

    義勇ーカ 無自覚煽りするのやめてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:29

    天面砕き=神 字面が良いし迫力があってかっこいいんや
    蛇紋岩・双極=神 流紋岩・速征=神 仰臥・塊蒐拳みたいな派生技感があるんや
    岩軀の膚=神 アニメで動きがついたからいよいよ岩柱の強さがガキッ達にも知れ渡る気がするんや
    瓦輪刑部=神 よくわからんけど技名の響きがかっこいいんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:21

    いいなあ(蟲柱書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:01:30

    >>4

    ククク...ククク...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています