この手持ちでジムリ勤まる地方を探してます。就職希望です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:02

    善良な序盤ジムリーダーになれると自負しています!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:51

    再戦時に滅茶苦茶強い奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:15

    ひこうタイプっていいよね。準伝とかに頼らなくても層が厚くて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:21

    地味にムックルがエグいんだよな……
    いかくとつばさでうつ完備してるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:05

    電気をきっちり等倍に抑えるモクローもいやらしさがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:25

    いい構成だと思うけどかなり強くないか?
    草水選んだらモクローかヤヤコマに蹂躙されるし炎選んでもひのこしか打点無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:01

    炎御三家は物理型も多いからムックルで止まるという罠

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:32

    すみません、御三家持ちのジムリーダーはアリなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:05

    ナタネちゃんの悪口はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:28

    シンオウにはいたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:30

    再戦でどっからか湧いてきたヒスイジュナイパー使ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:03

    そもそも四天王も御三家使ってくるので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:26

    >>11

    「そう見るとこの人ヒスイのあの人に似てね…?」みたいな事が起こりそう

  • 14124/07/04(木) 23:20:49

    クリア後の強化パーティ、こんな感じで考えてたけど確かにジュナイパーはヒスイに差し替えてもよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:06

    >>14

    これは強い

  • 16124/07/04(木) 23:23:50

    >>15

    御三家1匹混じってるけど序盤鳥大半でこんだけ完成度高いPT組める鳥ポケマジで層厚すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:20

    >>14

    雨ふらした後に必中かみなりとか…流石に無いか

    でも本気で「負けられない」って時の戦法に使ってたりすると良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:20

    実質モクローも序盤鳥みたいなとこある

  • 19124/07/04(木) 23:30:34

    >>17

    DLCクリア後の最大強化状態ならタイカイデンの技構成がかみなり/ぼうふう/ウェザーボール/でんじはでも許されるし、

    ガアがてっぺきボディプレしてきても許されるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:27

    純正の鳥使いみたいな手持ちだけどキャラのイメージはどんなんだろな
    初代のモヒカン、もといオニドリルヘアか金銀のハヤト君ぐらいしか鳥使いのイメージがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:11

    他にも飛行タイプのエキスパートトレーナーおったやろ!
    ナギとか…フウロとか…XYのスカイトレーナーとか……


    あれ?飛行使いって変な格好多い?

  • 22124/07/05(金) 00:23:49

    マジでこんなジムリーダーがいたらFF7のシドみたいにイケシブ飛行機野郎だと良いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:39:21

    ボクはプリケツぴっちりコスチュームのお姉さんであって欲しいですが??
    いくら強くても叡智でかわいい女だったら許す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:50

    イケシブおじさんがジム戦で可愛い小鳥出してくるのギャップありすぎて好きにになっちゃうな
    飛行は鳥に限定しても複合タイプいろいろあるから強いよね

  • 25124/07/05(金) 17:31:16

    >>24

    想像したらめちゃくちゃカワイイですねぇ!


    でもよく考えるとこのゲーム、初代から元軍人の強面タフガイが電気ネズミをくりだしてくるゲームだったので何の問題もないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:33

    最初の>>1 のパーティにキャモメ加えると御三家だけでの攻略を詰まらせる鬼になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:44:40

    >>26

    なんならひこう成分だけで草は死滅するので、ヤヤコマと交代で3匹のままでも御三家絶対〇すマン編成できるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:45:11

    かわいい
    俺最初のジムから進めないかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:49:50

    こんなかわいいの倒したくないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:55

    可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:08

    はっ!まさか…可愛さで攻撃をためらわせるところまで戦略…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:24:17

    草飛行って氷技で即死するイメージしかなかったけど
    序盤のジムで相手するとなるとだいぶめんどくさい相手だなコレ
    ハヤト君相手するような感覚でイシツブテとか投げつけると即座に輪切りにされるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:07

    序盤で手に入りそうなのは、ズバット辺りが特攻か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:23:55

    氷技とか氷ポケが序盤で手に入ることなんてまず無いからなぁ
    草飛行だけ処理するならズバットは安牌やな
    あとは普通にこっちの一致が等倍で通って相手の飛行技は半減できる電気で良いよね感

    序盤に多い草と虫に強いから手持ちが弱い間は厄介やな飛行

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:03

    単岩タイプならいけそう
    ウソハチが序盤で出る地域なら余裕だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:09

    たまには序盤ドラゴンとか序盤氷とかがいる地方有ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:29:59

    いかついおっさんがかわいいポケモン連れている
    可愛い女の子がゴリゴリに強そうなポケモン連れてる
    どちらも大好物です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:18:40

    サワロ先生タイプか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:32:17

    でっかい肩にちっちゃい鳥さんたちが乗ってんのかい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:41:56

    腕に鷹匠さんがつけてるみたいな猛禽類止まって大丈夫のカバーつけててほしいしなついた最終進化がそこにとまってチュンチュンする光景無限にみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:23:08

    一羽でチュン!二羽でチュチュン!三羽揃って

    ム ク ホ ー ク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています