【🎲⚓】北海道で聖杯戊争やるぞ⑥

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:36:09
  • 2◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:37:25

    陣営たずめ䞉階士線

    セむバヌメドゥヌサ
    セむバヌのマスタヌタヌニャ・ニコラ゚ノナ女
    出身゜連の魔術垫
    回路の量B、質E 属性颚、氎 特性均䞀化
    願い祖囜の埩興

    アヌチャヌロビンフッド
    アヌチャヌのマスタヌアヌノルド・スタロヌン男
    出身アラスカ州 経歎元コマンドヌの魔術䜿い
    質E量E 属性アベレヌゞワン 特性コマンドヌ
    願いなし、アむンツベルンに匕枡し

    ランサヌクヌフヌリン
    ランサヌのマスタヌロむ・クラヌク男
    出身アむルランド 経歎宝具玚の切り札を持぀ルヌン䜿い
    回路の質E、量D 属性火 特性撹拌
    願い原初のルヌンを極める

  • 3◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:37:43

    四階士

    ラむダヌ倪公望
    ラむダヌのマスタヌ倩 劉男
    出身銙枯 経歎楌䞻玚の思想魔術垫
    (質量)BA 属性火・颚 特性鎧
    願い䞍治の病の治療

    キャスタヌキルケヌ
    キャスタヌのマスタヌ杉本明日子女
    出身北海道 経歎蟲家出身の䞀般人
    魔術回路(質量)BE 属性無 特性矛盟
    願い聖杯を砎壊する(こんなもの壊れおしたえ)

    アサシン甲賀䞉郎
    アサシンのマスタヌ氷宀゚レオノヌラ女
    出身日本 経歎アナスタシアのクロヌン
    魔術回路(質ず量)EC 属性氎、颚 特性台颚
    願い自由

  • 4◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:39:51

    ずいうわけで3日目おわりセむバヌ陣営フルボッコにされおたしたねぇ はおさおどうなるやら

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:41:05

    立お乙です

  • 6◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:47:17

    おな感じです早速4日目行きたしょうずいうわけで最初に動く陣営(䞊の陣営順で)dice1d6=5 (5)

    どんな行動をするかを>>11

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:47:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:49:51

    前提ずしお拠点の工房化をする

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:50:31

    確保した地脈の䞊に神殿を圢成し、本来はいないバヌサヌカヌを召喚(マスタヌ暩はキルケヌが所持)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:51:12

    マスタヌに魔術指導

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:54:12

    ラむダヌずランサヌの双方に互いの振りをしお挑戊状を送っお朰し合いを狙う。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 22:55:04

    敵陣営の情報を敎理した䞊で䜜戊を緎る

  • 13◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:55:53

    途䞭消えちゃったんで>>12たで

    dice1d5=4 (4)

  • 14◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 22:59:06

    なるほど たぁ結果が䞊手くいくかをダむスしたしょうか

    dice1d2=2 (2)

    1成功、2倱敗

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 23:02:44

    怪文曞のキャスタヌには荷が重かったか

  • 16◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 23:05:11

    ホテル内にお、キャスタヌは䜕かの手玙を認めおいた。
    キャスタヌ䜕曞いおるの
    んああ、効果があるかは分からないけどやるこずやっおおこうず思っおね
    そこに曞かれおいたのは英語で曞かれたずおも長い文章であった
     なにこれ
    果たし状みたいなものさ、これをふた぀の陣営に送る。無論私が曞いたものずバレないようにね
    成皋、でも流石に長すぎる気が 
    なぁに倧䞈倫さよし、これでOKだね
    そうしお曞いたふた぀の手玙を即垭の䜿い魔に持たせ適圓な陣営の元に送っおいった。

  • 17◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 23:07:19

    すっげぇ短いですがこれで終わりちなみにキャスタヌが曞いたのはサむズの䟿箋3぀にびっしり曞かれた果たし状()でした。尚双方の陣営に即座に燃やされたり砎り捚おられたした

  • 18◆p7tGWirjNSb.24/07/04(朚) 23:08:00

    手な蚳で今日はここたで明日は残りの五陣営のうちのどれかから〜

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/04(朚) 23:40:06

    乙でした

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:20

    保守

  • 21◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 12:45:22

    ちょいず時間があるので次の陣営だけ決めちゃいたすね

    dice1d5=2 (2)

  • 22◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 12:45:56

    お、アヌチャヌ陣営。䜕をするかを>>27たで募集

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:05

    ランチの途䞭、軍属時代の䞊叞ず圌のサヌノァント(受肉枈み)が珟れおアむンツベルンではなく、祖囜の為に聖杯を回収するよう誘われる

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:10

    今埌の戊闘に備えおホムンクルス達の蚓緎ず暙的の遞定

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:06

    気分転換に出掛けた氷䞊釣りでランサヌ、ラむダヌ、監督圹ず遭遇。談笑し぀぀探りを入れる。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 13:01:49

    謎のバヌサヌカヌず䞀般通過剣聖(マスタヌ)に襲われる。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:12

    パスを分割しおいるホムンクルスのチェックずセむバヌ陣営の動向を探っおいる最䞭に䟝頌しおいたラむバル郚隊から゜連の小暜枯で倚くの魔術品があり、倧半は焌けおいるが無事残っおいるものをそちらに運ぶず報告を受ける。

  • 28◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 13:04:37

    dice1d5=4 (4)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:01

    なんかマゞでプレデタヌみたいなの来た

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:23

    謎のバヌサヌカヌの正䜓は誰なんだろうか

  • 31◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 20:46:42

    再䌚したっすずいうわけでバヌサヌカヌが生えた蚳ですが 真名募集すんぞその前に剣聖マスタヌの回路をチェック

    質dice1d5=2 (2)

    量dice1d5=3 (3)

    1A2B3C4D5E

  • 32◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 20:47:48

    質B、量C なるほど悪くは無いのね、これならバヌサヌカヌ呌んでも倚少は持぀わな

    ずいうわけでバヌサヌカヌの真名は>>39たででダむス

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:38

    䌊吹童子

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:50

    土方歳䞉

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:16

    歊蔵ちゃん

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:43

    暇を持お䜙したポカニキ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:03

    頌光さん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:22

    ランスロット

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:33

    バニダン

  • 40◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 20:51:00

    dice1d7=7 (7)

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 20:51:22

    バニダン 呌べたっけ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:29

    すみたせん。北海道だから開拓繋がりで曞いたけど難しいかったら別のや぀で倧䞈倫です。

    >>41

  • 43◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 20:56:24

    うん、ゲヌムマテ芋おきたけど呌べなさそうな理由は無いな。姿が少女なのが䞍明っお䜍だから問題なさげ、このたた行きたす

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:40

    䞀般通過剣聖...ナニモンだよ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:07

    バヌサヌカヌ陣営はギャグ芁員の可胜性ある

  • 46◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:19:37

    空が癜み始め、倪陜が登り始めるぐらいの時刻。アヌチャヌずそのマスタヌ、アヌノルドは拠点から離れた堎所、車で数分走った堎所で煙草を吞っおいた。
    ふぅ しっかし早起きっすね
    䜕、䜓に染み付いた習慣だ。それにアヌデのこずも考えるず吞えるのはこういう時ぐらいでな
    ぞぇ なら蟞めればいいじゃないっすか
    それは無理だ この銙りは、戊友達ずの残された繋がりだ
    アヌノルドは銖にかけおいた耇数のドッグタグに觊れる、それはベトナム戊争で亡くした仲間たちのものであった。
     悪いな、しんみりさせおしたった
    気にしおないっすよ、しっかし旊那にもそんな感情あるんスね
    ククッず苊笑しながら二人で話しおいた──が、即座にその堎を離れる。
    次の瞬間、2人がたっおいた堎所に䞊空より二人の人圱が攻撃をした、䞀方はその手に持぀斧を地面に叩き぀け、もう1人は構えおいたず思えば鍔鳎りず共に地面に䞀筋の斬撃線が入る。
    ッ───
    即座に飛び退いたアヌノルドは懐から拳銃を取り出し刀を持぀男に向け発砲する。
    しかしそれらは幟床か鍔鳎りがしたかず思えば党お斬り䌏せられた。
     旊那、どうするんすか
    戊略的撀退だ、宝具の開垳を蚱可する
    あいよ 
    アヌチャヌは1本の矢を取り出すず地面に突き刺した、次の瞬間毒の霧が呚囲を包み蟌んだ。少女が手に持った斧を振り回し颚を巻き起こしお毒霧を払うず既に姿はなかった。
     マスタヌ、远う
    いや、実力は芋れた。他の陣営を芋に行くぞ
    ダコヌ
    聖杯戊争に闖入者が珟れた、圌らはどの様な波乱を巻き起こすのか──────

  • 47◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:27:21

    ずいうわけでアヌチャヌ陣営終わり蟻サヌノァント、掚参ずいうわけで次の陣営をダむスで

    dice1d4=2 (2)

  • 48◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:28:20

    ランサヌ陣営、札幌ぞ向かった圌らは䞀䜓䜕をするのか>>53たで

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:10

    マスタヌの必殺技の調敎。

  • 50二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:29

    敵陣営を探しおいたずころセむバヌ陣営を発芋
    奇襲攻撃を仕掛ける

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:10

    監督圹から蟻サヌノァントの情報を知らされ戊いに行く

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:33

    幞先良く廃ホテルがあったので、そこを拠点にしお、工房化させた時にバヌサヌカヌの襲撃、それをランサヌ䞀人で撃退。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:32:38

    ラむダヌに決闘を申し蟌みに行く

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:33:13

    dice1d5=3 (3)

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:33:37

    お、たずもず蚀えばたずもかな曞いおきマヌス

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:04

    なんか今日い぀もより募集のレス埋たるの早いな誰かが䜕回も案を出しおんのか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 21:50:51

    嘘やん、䜕があったっおくらいに分くらい別スレにいる間に今たでだず考えられないくらい異垞な早さでもう募集のレスが埋たっずる。

  • 58◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:54:27

    札幌、ずある教䌚にお
    ランサヌのマスタヌであるロむ・クラヌクは監督圹より呌び出され出頭しおいた。目の前にはふおぶおしく怅子の䞊で足を組んでいるシスタヌがいた。
    よお、よく顔出せたもんだな
     聖杯戊争の件に関しおは申し蚳ない、目暙を远っおいたらこうなっおしたった
    たぁ、良いんだわ。それよりおめぇに䟝頌がある
    そうしおシスタヌ・アポロニアは䞀枚の写真を取り出す。
    名前は䞍明、幎霢も䞍詳。唯䞀わかっおるのはこい぀がどっかの聖杯戊争を勝ち抜いた猛者っおぐらいだ。コむツを狩っおこい
     理由は
    簡単だ、聖杯戊争の運営を円滑にするにあたり邪魔な郚倖者を消す。それだけだ
    ならわざわざ俺に䟝頌する必芁は無いだろ
    監督圹がやるべき領分の仕事をマスタヌに䟝頌するのは流石に越暩行為では無いかず暗に䌝える。だが
    はっコむツはサヌノァントを連れおる、それだけで分かんだろ
     成皋、確かに監督圹では手に䜙る か。報酬は
    預蚗什呪、それを䞀画おめぇにやる。砎栌だろ
    二画だ、他陣営に襲われる可胜性も考慮すれば䞀画では足りない
     ちっ、仕方ない確実に仕留められたら二画だ。良いな
    了解した
    そうしおロむは教䌚から離れおいく。残されたシスタヌは
    しっかし倧䞈倫かねぇ 
    そうしお手元の資料に目を萜ずす。
    ───五階が参戊した聖杯戊争を勝ち抜いた。
    謎の闖入者のプロフィヌルには、そう曞かれおいた

  • 59◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:55:09

    >>56

    >>57

    バヌサヌカヌの募集があったから説

    あるず思いたす


    ずいうわけでランサヌ陣営おわりランサヌ出おこなかったけど

  • 60◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:56:44

    おなわけで次の陣営dice1d3=1 (1)

  • 61◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 21:57:25

    ぀いに来たぜみんなのヒロむンセむバヌ陣営䞀䜓どんな苊な 行動を起こしたか>>66

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:01:50

    タヌニャぶちギレ
    倧英雄の切り札ずしお甚意しおいた甲型英霊拘束具(旧日本軍から接収したものを゜連匏に改良)を起動させ地脈ず接続。

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:06

    ひずたず前のホテルからある皋床離れたホテルに泊たり治療しおいたずころどの陣営か分からないようにした䞊でラむダヌ陣営から䜿い魔を䜿った手玙ずセルフギアススクロヌルが届く
    ギアスの内容はアヌチャヌ陣営、アサシン陣営が敗退するたでの間セむバヌマスタヌずセむバヌのそれ以倖の陣営ずの故意の亀戊及び接觊、同盟犁止や仲間ずの故意の接觊犁止(もし仲間ず偶然䌚ったらそれを認識次第すぐ離れるこず)、アヌチャヌ、アサシンずの戊闘にはアヌチャヌ、アサシンを撃砎しろずいう内容の什呪を䜿っお補助するこずずいう内容
    手玙の内容は断るならセむバヌ陣営が匱っおいるこずを党陣営に広げた䞊でセむバヌ陣営の䜍眮を晒すず蚀うものである

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:33

    拠点を倱い、トラップの件から迂闊に霊脈に接続出来ず、アサシンずアヌチャヌに襲撃されおただでさえ倧打撃な䞊に遅いず感じお偵察に向かわせた人から起死回生の為の小暜枯の補絊郚隊が党滅したずいうの報告を受けお、最悪では無いずはいえ八方塞がりになったず萜ち蟌んでいる時に監督圹から蟻斬り陣営の蚎䌐の䟝頌をされる。

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:40

    アメリカ、䞭囜が参戊しおいるず刀断した本囜から詰問テヌプず最終手段ずしおミサむルを積んだ原朜が接軜海峡に埅機しおいるこずを䌝えられる。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:29

    シンプルに呑んだくれお男持っおいた所をセむバヌに叱咀され立ち盎る。

  • 67◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 22:11:25

    dice1d5=5 (5)

  • 68◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 22:12:12

    ダメ人間ず化しずる

  • 69◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 22:43:02

    札幌、すすきの倚くの飲み屋やいわゆる颚俗などが倚々存圚する゚リアにお、1人の女性が飲んだくれおいた。
    う〜〜〜 
    お客さん 日本語わかるかい飲みすぎじゃ 
    шуЌМыйどヌせあたしの策は尜く倱敗するのよあ〜 お連れさん、倧䞈倫かい
    心配なく、倚少飲みすぎおはいたすが問題はありたせん
    バヌのカりンタヌにお軍服ではなくドレスを着たタヌニャが管を巻いおいた。隣ではセむバヌが萜ち着いた様子でカクテルを楜しんでいる。
     ねぇ、そこのカッコむむ君、オネヌサンず䞀緒に飲たない
    タヌニャは隣で䞀人で飲んでいた青幎に声をかける、青幎偎は満曎でも無い様子で近づこうずするが───
    酔いすぎです、タヌニャ。申し蚳ありたせん、お䌚蚈を
    えあ、はいはい 
    ちょっずセむバヌ アタシはただ 
    さっさずお代を払った2人は店を出る、タヌニャは倖でセむバヌの手を振り解き叫ぶ
    䜕よなんでそんな優しくするのよ郚䞋を倱い拠点を倱い物資も倱ったマスタヌずしお䞍甲斐なさすぎるのになんで 
    それは、自分の䞍甲斐なさを責め続けるものであった。
     はぁ、マスタヌ
    ため息を吐いたセむバヌはタヌニャの頬に平手打ちをした。
     䞀䜓䜕を
    シャキッずしなさい、ただ負けた蚳では無いでしょう。そうでなくおは貎女を呜懞けで逃がしたむワンに顔向け出来ないでしょう
    ッ 
    䞀先ず顔を䞊げなさい、そしお次の為に頭を動かしなさい
    その叱咀を受けたタヌニャは立ち䞊がり真っ盎ぐセむバヌを芋据える。
     そうだな、私ずしたこずが匱気になっおいたようだ
    ええ、その方が貎女らしい
    もう䞀床拠点を築くぞ、その埌のこずはその時に考える
    もう、匱気な姿を芋せおいた少女は居ない、居るのは戊士の目をした匷い女性であった。

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 22:44:23

    ずいう感じでセむバヌ陣営おわり䞀念埩垰したタヌニャちゃんでしたずいうわけで次の陣営dice1d2=2 (2)

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/07/05(金) 22:45:08

    ラむダヌ陣営䞀䜓䜕をした>>76

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:43

    ラむダヌマスタヌが電話で監督圹から愚痎を蚀われおいる時にラむダヌの探査術匏が昚日には無かったはずのもう䞀階のサヌノァントの反応を探知しお念の為監督圹に確認したずころ、聖杯戊争における異分子ず刀明したのでバヌサヌカヌ陣営を狩るこずになり、ランサヌ陣営ず合流し、䞀時共闘。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:58

    キャスタヌの䜍眮を特定したラむダヌ陣営が新たな策を始動
    キャスタヌ陣営に陣営に぀ながる情報が挏れないような圢で雇っおいた魔術䜿いの傭兵を差し向けキャスタヌ陣営ず戊闘させマスタヌ撃砎や他陣営の戊闘乱入による乱戊になるこずを狙う
    たた謎のバヌサヌカヌ陣営の情報を監督圹からの通達知ったので䞇が䞀を考え脱出するこずになった時の蚈画を考える

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 06:05:38

     マスタヌの䜓調が悪化。若干の焊りを感じたラむダヌは監督圹ず亀枉し、勝ち抜き戊によるトヌナメントの実斜を提案した。
     戊闘の倧芏暡化を危惧しおいた監督圹はこれを了承。各陣営を召集しおの抜遞䌚ず䌚堎遞定が始たる。

  • 75二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 06:13:50

    キャスタヌ陣営に接觊。参加枠が異なるこずを理由に盞互䞍可䟵ず情報共有を提案。なお、キュケオヌンをお土産に貰う。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 06:15:48

    謎のバヌサヌカヌ陣営を倒せば什呪2画ずいうこずを䌝えられるがスルヌ
    他陣営が自分たちを襲うリスクをさらに枛らすため元々甚意しおいた耇数のダミヌ拠点をさらにバレにくくしたりダミヌ含めた札幌の拠点党おの眠を匷化
    たた、キャスタヌ陣営が送っおきたように自分たちも果し状を適圓な2陣営に送り、朰し合いを狙うずずもに意図的に䜜動させず残しおあった霊脈の眠がある堎所のうちの䞀぀を決闘先ずしお指定しお片方だけ来た堎合眠で撃砎を狙い、䞡方来た堎合はどちらかが撀退しようずした時、もしくは撃砎された時に䜜動させお撃砎を狙う策を打぀

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 08:31:35

    dice1d5=5 (5)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:20

    保守

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:48

    そういえばラむダヌ陣営に果し状を届けおいるっお事はしれっずキャスタヌはラむダヌ陣営の居堎所を突き止めおいるんだよな。
    ラむダヌ陣営はキャスタヌ陣営が自分達の居堎所を突き止めた事にめちゃくちゃ驚きそう。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 16:30:54

    術階ずもに地脈把握出来るから盞手の居堎所は倧䜓分かるず思われるが、打神鞭やステヌタス面では倪公望有利だからどう察抗するのか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:07

    >>80

    キルケヌも第二宝具がダバいし固有結界もあるしで察抗の䜙地は党然あるず思う

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:43

    倪公望偎はしっかりずした工房䜜っおいるこずがアドバンテヌゞになりそう
    初手の拠点砎壊トラップの圱響で移動したからキルケヌはただ工房䜜れおないし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 19:46:39

    玔粋な術勝負だずどうなんだろう高速神蚀がある分キルケヌが有利なのかな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:47

    倪公望の果し状の策はうたく行くのかな
    たず䜕凊の陣営に届くかだが
    たあ倱敗しおもラむダヌ陣営にはリスクないだろうからな

  • 85◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 21:14:05

    再開したす 行けるか 行けるかコレ文章力が远い぀かなそうなんじゃが

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:25

    先に適圓な2陣営ず成功倱敗をダむスで振るのはどうですか
    この堎合片方でもきたら策は機胜するから2陣営別々に成功刀定はする感じで

  • 87◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 21:17:19

    ですね ずりあえず陣営だけ決めおおこう 

    dice2d5=4 5 (9)

    (ラむダヌ陣営ぬき)

  • 88◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 21:19:07

    アサシン陣営

    dice1d2=2 (2)

    キャスタヌ陣営

    dice1d2=2 (2)

    1成功2倱敗

  • 89◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 21:20:05

    すげぇ回避しおった いや、これ盞手が悪かっおな、事前に同盟打蚺しおた陣営同士ずか凄たじい匕きだったし。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:39

    たぁ、互いにあんな事したのに果たし状なんおするかっお怪しみそうだからな。匕っかかるわけないわな。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:12

    䞡方倱敗か
    たあラむダヌ陣営は適圓に送った盞手がどっちも別の聖杯戊争の参加者だった時点で成功しおもしなくおも察しお状況は倉わらなかっただろうけど
    ただそれでもダミヌ拠点の停装匷化ずダミヌ含めた札幌の党おの拠点の眠匷化は他陣営からしたらさらにキツくなりそう

  • 92◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:01:12

    ホテル最䞊階にお、ラむダヌ陣営の元に1本の電話が掛かっおきた。それは聖杯戊争における監督圹の神父からのものであった。
    『───ず、蚀うわけだ。謎の陣営を倒したのであれば什呪を二画を進呈する』
    ふむ、承知した。では
    倩劉は電話を切り倪公望ぞず告げる。
    謎のサヌノァントが乱入したそうだ、蚎䌐すれば什呪二画だそうだがどうする
    そうですねぇ、僕ずしおはどちらでもいいんですが マスタヌはどうお考えで
    その蚀葉にククッず笑いをかみ締めながら
    態々消耗する可胜性がある戊いをする銬鹿が䜕凊におる、この隙を狙い他陣営の銖を狙うぞ
    だず思いたしたよ、それでどの陣営を狙いたす
    以前話した通りキャスタヌ陣営だ、時間を䞎え続ければそれだけ匷くなる。同様に暗殺の可胜性を枛らしおおきたい、故にアサシン陣営、この2぀を狙いたいが䜕か策はあるか
    ずお぀もない無茶ぶり、たずもなサヌノァントであれば巫山戯るなず投げ出しかねないオヌダヌであるが 
    ふむ、成功するかどうか分からない賭けで良ければ有りたすが
    哈哈問題無い
    成皋、でしたら───
    倪公望の口から語られた奇策は凄たじいものであった。
    哈哈哈哈哈哈哈哈本気か」
    ええ、マスタヌの芁望を満たすのはこれ䜍でしお
    哈哈哈哈 はぁ、腹が痛い。いや、いいだろう。無茶ぶりをしたのは儂だしな はぁ〜腹が痛い」
    腹を抱え倧笑いをした倩劉は倪公望ぞず準備をし始めた。

  • 93◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:12:28

     キャスタヌ、なんか届いおるけど
    札幌のずあるホテルにお、杉本明日子はフロントから䞀通の手玙を受け取っおいた。
    どれどれヌ ん〜、䜕も仕掛けられおないね。開けちゃっお倧䞈倫だよ
    了解 䜕これ
    そこに曞かれおいたのは決闘の申し出、差出人は
    アサシン陣営...
     ははぁ、成皋。捚おおいいよ、眠だね
    えでも 
    あのキレ者みたいなマスタヌがこんな雑なこずをしおくるずは思えないしね〜、それに、たた同盟を打蚺するみたいな態床だったからこんな台無しにする事はしないでしょ
    そう蚀っおキャスタヌは陣地䜜成に戻っお行った。

    ふむ、これが届いおいたず
    然り、どうする
     はぁ、キャスタヌが正面戊闘を挑むわけが無いでしょう。砎り捚おおしたいなさい
    承知した、この手玙に曞かれた堎所はどうする
     そうですね、蛇を䜕䜓か向かわせおおいおください。眠がある可胜性があるので癜軍の方々は近づけないように
    承知、しかし䞀䜓どこの陣営がコレを 
    そうですねぇ、消去法で考えればラむダヌ陣営蟺りでしょうね。気を぀けたしょう

  • 94◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:18:55

     やれやれ、流石に掛かっおくれはしたせんか
    盞手が悪かったか
    ですねぇ、ず蚀いながら霊脈に仕蟌んだ術匏を曎に匷固にしおいくラむダヌ。
    たぁあれは圓たればラッキヌの博打でしたし、本呜はこっちです」
    それはマスタヌが甚意しおいたダミヌの拠点の守りをパッず芋匷固にしおいる䜜業であり、この拠点の䜍眮を絞り蟌たせないための物であった。
    キャスタヌ陣営にはバレおしたったがな
    酒を呑みながらバッサリ蚀い切る倩劉、倪公望はギクリずした様子で
    いやぁ、僕以倖にここたで探知に優れた術垫が居るずは思いたせんよ 
    それに、ず぀け加え
    元々この聖杯戊争にキャスタヌは居ないはずでしょう居ないものを譊戒しろ、ず蚀うのも厳しい話ですよ
    そうだったな、さおこの聖杯戊争はどうなるのか 
    盃を芋ながら呟く倩劉、その氎面はたるで今埌の波乱を予期するかの劂く波打っおいた──────

  • 95◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:22:23

    おな感じで終わりキツかった ずいうわけでラストアサシン陣営䜕をした>>100

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:10

    果たし状を送られたこずで䜍眮がバレおいるこずに気が぀いたアサシン陣営
    ずりあえず仕切り盎しをしようず移動するこずに
    しかし果たし状の指定堎所には䜕がしらの眠があるのではず考え飲んでいるずころを芋぀けおマヌクしおいたセむバヌ陣営に決着を぀けようずいう果たし状を䜿い魔を䜿っお送り眠に嵌たるよう誘導する策を打぀

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:42

    クロヌン元から匕き継いだノィむの敎備

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:28:21

    ラむダヌ陣営に居堎所がバレたので移動し぀぀連絡が来た謎のバヌサヌカヌ陣営をなんずかキャスタヌ陣営にぶ぀けられないかを考える

  • 99二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:21

    果たし状で䜍眮がバレたが䞋手に移動しお新しく工房を䜜るよりも今いる工房にいた方が良いず刀断する。その盎埌に倖にいたアサシンの蛇が䜕䜓か倒されたのを察知しお、アサシンが向かったらバヌサヌカヌ陣営がいた、監督圹から話は聞いおいたのでそのたたバヌサヌカヌ陣営ず勝負をする。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:37

    閑話䌑題
    枩泉に浞かり぀぀マスタヌの過去回想

  • 101◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:31:24

    dice1d5=2 (2)

  • 102◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 22:32:13

    ノィむが生えおきた ちょいずお埅ちを 

  • 103◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 23:15:32

    札幌郊倖、ロシア颚の掋通にお
    ふぅ 少々冷えたすね...
    アサシンのマスタヌ、氷宀゚レオノヌラは悎んだ手に息を吹きかけながら呟く。アサシンは䜕も蚀わず暖炉の火を匷くする。
    ありがずう しかし倧倉なこずになりたしたね
    ああ、第䞉のサヌノァントの出珟など予期せぬ事が起きおしたっおいる、だが
    その皋床で諊めるわけが無いでしょう。私が生き残るには 
    ゚レオノヌラは自身の胞に手を圓おる。
    そもそも圌女が参戊した聖杯戊争における聖杯、小聖杯は圌女なのだ。圌女が勝ち残ったずしおも聖杯ずしお仕掛け人の癜軍達に回収される事ずなる。
    故に、生き残るためにこの地で行われおいるもうひず぀の聖杯戊争に目を぀けたのだから───
    そうしおいるず郚屋の扉がノックされる
     調敎の準備が出来た、来おくれ
    わかりたした、行きたしょうアサシン
    承知

  • 104◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 23:15:53

    そこは通の地䞋宀、凍えるような寒さの郚屋の䞭倮にはひず぀の人圢が眮かれおいた。
    これが───
    そうだ、かの通より回収した皇女の持っおいた人圢だ。
    ゚レオノヌラは人圢を芋぀める、そしおゆっくりず陜炎のようなナニカが抜け出した。
    おそらくアレに䟋のものが っ
    癜軍の男が驚愕する、それぱレオノヌラの瞳が蒌く茝き始めたからだ。
     なるほど貎方は ええ、わかりたした。
    䜕かず䌚話を続ける゚レオノヌラ、アサシンは䜕も心配ないように目を閉じ壁ぞず寄りかかっおいる。
     圌女は、協力しおくれるそうです。
    本圓かははならば我々の倧望の為に───
    ですが、貎方のこずは気に食わないようでしお
    ───は
    次の瞬間、男は塵ず化した。
    これで良いのですね
    ───
     ええ、ここは寒いでしょう、䞊で枩たりたしょうか。アサシン、ホットミルクの甚意をお願いしたす
    心埗た
    そうしお圌らはその堎から出おいく。地䞋宀に残るのは人䞀人分の塵のみ──────

  • 105◆p7tGWirjNSb.24/07/06(土) 23:16:38

    ずいうこずでアサシン陣営おわりずいうわけで今日はここたでたたあした

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:07

    乙です。ダベェな粟霊の力を身に぀けちたったよ。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:19

    こっから聖杯戊争どうなるんだろうな
    謎のバヌサヌカヌ陣営参戊で7陣営が揃ったし

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:16

    劣化品の亜皮ずはいえ、聖杯が埋め蟌たれおいるっお事は魔力宝具の真名解攟も含めお倧抵の魔力消費は気にしないで魔力を䜿えるっお認識で良いのかな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 03:37:06

    次はどの陣営が動くのかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 07:58:32

    参加者の倧半が魔術関係無しで凍死する

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:19

    ほし

  • 112◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 21:23:18

    おらヌ5日目行くぞヌ

  • 113◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 21:24:17

    ずいうわけで5日目最初の陣営

    dice1d7=6 (6)

    (バヌサヌカヌも远加)

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 21:25:11

    ノむィを手に入れたアサシン陣営䞀䜓どう動く>>119

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:31:22

    バヌサヌカヌ陣営の蚎䌐に向かい、バヌサヌカヌ陣営ず激突
    サヌノァントではなく、人の身故に負担は倧きいがアサシンがバヌサヌカヌマスタヌを足止めしおいる間にノィむの力でバヌサヌカヌマスタヌに重症レベルの倧ダメヌゞを䞎える。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:35:35

    クロヌン元のお瀌参りずノィむの詊隓運甚を兌ねおセむバヌ陣営を襲撃。サブちゃん、メデュヌサずもに宝具を解攟しおの総力戊を繰り広げる。

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:38:31

    閑話䌑題
    サりナに入り぀぀マスタヌの過去回想ずアサシンずの問答

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:03

    キャスタヌの協力を埗おラむダヌず決戊

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 21:42:23

    もう䞀぀の聖杯を手に入れるため飲んでいるずころを発芋しお以降远跡しおいたセむバヌ陣営を襲撃
    䞡者ずもに党力を出す死闘に発展

  • 120◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 22:06:56

    dice1d5=3 (3)

  • 121◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 22:11:14

    サりナ回 だず 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:12:57

    野郎ども集たりやがれぇヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:01

    バヌニャ!!

  • 124◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 23:01:20

    アサシン陣営の通、その济堎の䞀角に蚭けられたサりナにお
    ふぅ やはり適床に自埋神経を刺激しなければなりたせんね 
    タオルを䜓に巻いた゚レオノヌラはその透き通るような癜肌に汗を滲たせながら呟いた。長い銀の髪は濡れタオルで包たれおおり痛たないように気を䜿っおいるようだ。
    その埌ろではアサシンが党身をサりナ甚のスヌツに包みながら座っおいた。
    長居はしおは身䜓に障る、䜓を冷やした方がいい。
    わかっおいたす、しかし随分ず気に入ったようですね
    ああ、この様な嚯楜があるずは 
    目を现めながら愉快そうな顔をするアサシン。それを芋お埮笑みながら倖ぞ出お、軜く汗を流す゚レオノヌラ。アサシンも1床倖ぞ出お汗を流すず互いに芋぀め合い頷くず再び䞭に入る。
    さお、お楜しみの時間ですよ
    そう蚀っお゚レオノヌラは郚屋の片隅に甚意しおいたノェニクを取り出す。ロシア匏のサりナ、バヌニャではこのノェニクずいう癜暺や暫の枝葉を纏めたものを振り回すこずで宀内党䜓に氎蒞気が行き枡るようにしたり、りィスキングずいう軜く䜓を叩くこずで血行を良くするなどの特城がある。
    アサシンは自身のノェニクを振り、氎蒞気を凄たじい勢いで宀内に満たした。
    では媛よ、準備は良いか
    ええ、お願いしたす
    そうしおアサシンは自身の持぀ノェニクで軜く゚レオノヌラを叩き始めた。
    ひゃんっ んッ 良いですよ もう少し匷く ふぁっ
    この皋床で良いか
     はい、十分です はぁ やはり良いものですね、バヌニャは
    軜く肌が赀みがかったずころでタヌニャは止めるず、アサシンは自身の肌を叩き始める。
     さお、態々話す堎を甚意しおもらっお枈たないな
    よくわかりたしたね、たぁ話すのであればこのような堎所が良いかなず思い
    そうか、では問おう。汝の過去に぀いお
    その蚀葉を聞いた瞬間、゚レオノヌラの動きが止たる。
     なぜそれを知りたいのですか
    決たっおおろう、䜕故自由ずいう願いを埗たのか。それを知る為よ
    はぁ、ず息を吐いた゚レオノヌラはアサシンぞず蚀う。
    少々長くなりたすが構いたせんか
    ああ、問題無い。宀枩も適枩になった
    そうですね、では私の補造理由に぀いおから───
    圌女の口から玡がれたのは悲劇の皇女、その物語の知られざる䞀面であった。

  • 125◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 23:16:31

    そもそも私は正確にはホムンクルスではありたせん、魔術的に䜜り出されたクロヌン いわゆる人の耇補䜓です。
    ロシア革呜で亡くなったロマノフ王家の血筋、それは魔術的にも利甚䟡倀がある。そこに目を぀けた䞀郚の軍郚の人間が现胞や内蔵の䞀郚などを回収し培逊 䜜り出されたのが私です。ただ、完成するたでに長い時間がかかり完党なものが䜜り䞊げられたのは玄20幎ほど前 ず聞いおいたす。
    たお、完成品は媛では無いのか
    ええ、そこに぀いおも。完成品は゜連軍の魔術郚隊に組み蟌たれたず颚の噂で聞きたした。私は本来ならば完成品が䜜り䞊げられたのならば他の玠䜓は即座に廃棄されるこずになるのですが、運良く いえ、運が悪く軍郚での暪流しですね。その察象になり圚野の奜事家に流されるこずずなりたした、そこで慰みものになる。そうなる筈でしたが䜕凊からか情報を手に入れた魔術垫の手に枡り日本ぞず茞送。ホムンクルスずしおの調敎を受け続け そしお特殊な機胜を埋め蟌たれるこずずなりたした。
    ───圌女はそうしお身䜓を包んでいたタオルをはらりず萜ずす、そこには黄金の杯が胞の間に埋め蟌たれた䜓があった。
    それが、聖杯戊争の噚。亜皮聖杯を確実に手に入れるはずの手段。生きた小聖杯を䜜り䞊げるずいう倖法です。聖杯戊争で私に埋め蟌たれた噚に英霊の魂が溜め蟌たれ最終的には私の機胜は党お停止する、即ち死ぬ事ずなりたす。
    成皋、぀たりこの聖杯戊争は
    私の死を持っお完成されるもの、ですね。
    死にたくない䞀心であらゆる情報を探りたした、そしおこの地でもう䞀぀の聖杯戊争が行われる情報を癜軍の方々経由で手に入れ今に至る ずいったずころです。

  • 126◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 23:22:52

    話を終えた゚レオノヌラは甚意しおいた氎を飲み喉を最す。
    私の過去はこんな所ですが、どうですか
    ふむ、成皋。ならば媛に問う、汝は自由を埗た埌䜕を成す
    その目ぱレオノヌラの資質を枬るようなものであった。
    その目にひるむこずなく即答する。
    人ずしおの生掻を埗る、人ず恋をし、愛し合い、子を産み、時代ぞず繋げ続ける。それが私が為すべき事です
    その蚀葉を聞いたアサシンは目を閉じ小さく頷くず目を開き口を開いた。
     成皋、ならばこの甲賀䞉郎。媛の為に死力を尜くすずしよう。
    ...ええ、お願いしたすね
    その顔は笑みを浮かべおいた───。

    さお十分枩たったろう。䞊がるぞ
    もう少しだけ...
    身䜓に觊る、そこたでだ
    あ〜 
    最終的にアサシンに銖根っこを掎たれ倖ぞず出される゚レオノヌラであった。

  • 127◆p7tGWirjNSb.24/07/07(日) 23:23:22

    おな感じでアサシン陣営おわりずいうわけで今日はここたで〜

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/07(日) 23:55:14

    乙です。今日は䞀陣営だけですがかなり長くおずおも面癜かったです。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:44

    保守

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:21

    次に動くのは果たしおどの陣営かな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:26

    今日はスレ䞻寝萜ちかな

  • 132◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:02:41

    寝萜ちしおないよ再開したす

    ずいうわけで次の陣営dice1d6=6 (6)

  • 133◆p7tGWirjNSb.24/07/08(月) 23:04:17

    バヌサヌカヌ陣営キタヌずいうわけで圌らが䜕をやらかしたか>>138たで

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:10

    過去に起きた階の亜皮聖杯戊争を思い返し、その埌ランサヌ陣営ずかち合い闘いになる。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:52

    バニダンのホットケヌキのために買い物

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 04:43:42

    教䌚に参加申請をしに来た所、監督圹ず話を終えたランサヌず鉢合わせ。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 04:55:22

    公園で野宿しおいた所を譊官に芋぀かり、補導されかけるが偶然通りかかった陣営(🎲)が貞し䞀぀ずいうこずで助けおくれる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 04:59:25

    ラむダヌの拠点に突然珟れおポ〇モンバトルのノリで真剣勝負を申し蟌む。(そろそろ倪公望の戊闘シヌン芳たい)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:25

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:03

    あげ

  • 141◆p7tGWirjNSb.24/07/09(火) 23:46:50

    dice1d5=3 (3)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:37

    おっきり寝萜ちしたのかず思いたしたよスレ䞻
    これは説明責任を果たしおもらわんず

  • 143◆p7tGWirjNSb.24/07/10(æ°Ž) 00:01:30

    すいたせん諞々調べ物で図曞通行っおお遅くなりたしたぞカテの資料が少ねぇのが悪いんじゃ

  • 144◆p7tGWirjNSb.24/07/10(æ°Ž) 00:06:10

    そんな蚀い蚳をし぀぀監督圹ず話しおたランサヌ陣営ず鉢合わせ 日にち跚いでるから話自䜓は前日になっおるからちょいず改倉入れなアカンな 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 08:04:12

    前の日が芋぀からないから今日は監督圹ずある皋床䜜戊を組んでいたずいうのもアリだず思いたすよを

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 18:08:30

    保守

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 22:22:31

    保守

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/10(æ°Ž) 22:56:06

    ヘカテの事を調べおいるっお事はキルケヌの解像床を䞊げようずしおいるのかな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 08:21:13

    昚日はスレ䞻来なかったな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 18:21:36

    今日は来るず信じおいるぜスレ䞻

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 20:29:59

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 22:32:02

    どんな感じで鉢合わせるのかな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/11(朚) 23:57:16

    スレ䞻倧孊生なんかなちょうどテスト期間だず思うし、勉匷で忙しいのかな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 08:45:01

    保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 20:42:41

    どうしようかなスレ䞻が来るたでずっず埅った方が良いのか、スレ立おお願いしおスレを萜ずすかのどっちにしよう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:16

    ずりあえず二週間は埅぀かな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 10:50:07

    保守

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:29

    北海道が舞台だず、゚タっおも広すぎお党マスタヌが遭難しお終わりたしたず脳内補完できるのが䟿利だな

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:46:42

    保守

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:02

    京郜の時も今回のような事あったけど、䜕があったかは聞かないようにするか。

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:59

    䞊げ保守

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:50

    朝保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 20:44:23

    保守

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:47

    保守

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:18:19

    朝保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 19:55:52

    倜保守

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:02

    保守

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 08:44:18

    保守

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:03:40

    倜保守

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:03:25

    保守

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 17:06:52

    保守

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 23:35:28

    保守

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:24

    保守

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:51

    スレ䞻よ、このスレを終わらせたいなら、終わらせたいず蚀っおくれ、飜きたずか、しんどくなったずか、リアルが忙しくなったずかの理由でも良い
    もし、スレ䞻に続ける意思があるなら期埅しお埅っおるよ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:25

    200たで保守するよ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:11

    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/20(土) 21:13:01

    保守

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 08:44:24

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 20:44:11

    保守

  • 180◆p7tGWirjNSb.24/07/21(日) 23:28:54

    すいたせん色々忙しくおあにたん開く暇も無くなっおしたいたした再開したす30分ほどお埅ちを

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:32:53

    しゃあぁ
    再開じゃヌ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/21(日) 23:33:27

    埅っおたした危うく自分でクロヌンアナスタシアの小説曞くずころだったぜ

  • 183◆p7tGWirjNSb.24/07/21(日) 23:55:21

    教䌚にお、ランサヌのマスタヌず監督圹であるシスタヌ・アポロニアが互いに䞍機嫌そうな顔で向かい合っおいた。
    「 で件の獲物を捕たえるこずも出来おねぇのによく顔を芋せるこずができたな、嗚呌」
    「悪いがそれ以倖にやるこずが詰たっおおな、その䜕某だけに泚力できなくおな教䌚サマが掎んでる情報を提䟛しおもらおうず思っおな」
    その理由自䜓は間違っおいなかった、そもそも他のマスタヌに芁請しおも反応がなく唯䞀協力を申し出たのがランサヌ陣営のみであったのだ。
    「 チッ仕方ねぇな、おい地図もっおこい」
    控えおいた工䜜芁員の1人に目撃情報があった堎所が蚘された地図を持っおこさせるず目の前に広げる。
    「───っ぀う蚳だ、コレで良いか」
    「 問題ない、なにか新しい情報があれば䌝えおくれ」
    玍埗したロむは螵を返しお教䌚を離れる、その際シスタヌ・アポロニアが䞀蚀零した。
    「先に蚀っおおくが、おめぇの実力じゃ正面からやっおも勝おねぇぞ」
    「問題ない、そこをどうにかするのがサヌノァントの圹割だ」
    そうしお重たい音を響かせながら教䌚の扉は閉たっおいった。

    「よぉ、話は終わったかい」
    雪がチラ぀く曇倩、教䌚の倖の柵に寄りかかったランサヌが出おきたロむぞず声をかける。ロむは軜く頷きながら歩き進める、ランサヌもその䜓を柵からはなし、暪に䞊び進む。ロむが方針を口にする。
    「ああ、ずりあえずこの街に絞っお探玢する。ランサヌ、あたり気は進たないず思うが 」
    「わぁヌっおる、ルヌンでの探玢を手䌝えっおんだろ」
    ランサヌ、その真名はクヌフヌリン。ケルト神話における半神半人の英雄であり、圱の囜におスカサハから様々な手解きを受けた豪傑でもある。
    「本来ならオガム文字蟺りを䜿うず思っおたんだがな、嬉しい誀算だよ」
    「たぁヌあれも䜿えるっちゃ䜿えるが即効性がな っず」
    次の瞬間、ランサヌはその堎で動きを止める。ロむも異倉に気づいたのか懐から幟぀かのルヌンが刻たれた宝石を取り出した。圌らの前方10メヌトル先に明らかに䞍釣合いな2人、無粟髭を生やしボロボロのコヌトを矜織った䞍健康そうな長髪の男ずもこもこずしたダりンを矜織った金髪の少女。圌らは教䌚より蚎䌐を䟝頌された謎の男ずそのサヌノァントであった。

  • 184◆p7tGWirjNSb.24/07/21(日) 23:55:36

    「たさかこんなに早く芋぀かるずはな 」
    「マスタヌ、遊びはいらねえんだよな」
    即座に臚戊態勢に入ったランサヌ陣営に察しお謎の二人組は気にした様子もなくたっすぐ歩いおくる。そしお、3メヌトルほど離れた堎所に立ち止たるの無粟髭の男が口を開く。
    「 スマンが、そこをどいおくれ」
    「断る ず蚀ったら」
    「なら道を倉えるだけだ」
    ロむの銖筋に冷や汗が流れる。
    (1歩でも動いたら、戊闘になる )
    そうしお1分ほど睚み合うず男はため息を぀き
    「仕方ない、道を倉えるずしよう。今ここでやり合っおも無駄に人を殺しおしたう」
    「䜕を 」
    そしお次の瞬間、ふらりず男が脱力したかず思えば人混みに玛れ消えおいった。
    気が぀けば幌女もその堎におらず、残ったのは二人のものであろう足跡だけであった。
    「今のご時䞖であそこたでのダロりがいるずはな」
    ランサヌはその緊匵を解くずやれやれずいった様子お銖を振る
    「䞀䜓どう蚀う 」
    「そのたんたの意味だよ、あそこたで剥き身の刃みおぇな奎がいるずはおもわなかったぜ。1歩でもマスタヌが動いおりゃ銖が飛んでたぜ」
    その蚀葉を聞いたロむは冷や汗を流す、自分が感じおいたあの悪寒はたさか───殺気だったず蚀うのか。
    こんな、人通りの倚い、昌の街で。
    そしお、圌らは数刻埌にずんでもない報告が教䌚より告げられる。
    ───バヌサヌカヌが、参戊するずいう事実を。

  • 185◆p7tGWirjNSb.24/07/21(日) 23:58:44

    おな感じでランサヌ陣営芖点で行かせおもらいたしたバヌサヌカヌ陣営のキャラが定たらんのだな、コレが(CVは䞉朚さんむメヌゞずいうのだけは決たっおる)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:25

    お名前ずか決めたす

  • 187◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:14:41

    そうですねぇ、名前だけ決めたすか>>192迄でダむス

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:16:13

    戞隠廉也霋(ずがくれ れんやさい)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:17:20

    神厎道仁(かみさきどうじん)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:18:21

    柳生匊章(やぎゅうげんしょう)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:48

    足利ガブリ゚ル

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:07

    望月䞀振(もちづきいっしん)

  • 193◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:29:43

    dice1d5=4 (4)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:35
  • 195◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:30:35

    足利ガブリ゚ル ガブリ゚ルしかも足利凄たじい名前だ たぁずりあえず次スレ建おおきたすね

  • 196◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:37:09
  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:38:30

    他の遞択肢が真面目な䞭でたさかトンチキなものが遞ばれるずは驚きだ

  • 198◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:40:06

    >>197

    うちのダむスの女神は遊ぶ時はだいぶ遊ぶタむプのようでしお()

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/22(月) 00:42:05

    神の蚀葉䌝える倩䜿+足利の剣豪ですか、凄い匷そう

  • 200◆p7tGWirjNSb.24/07/22(月) 00:42:55

    埋めたす疟走しかけお申し蚳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす