おおっ!異世界でアサシンを仲間に出来た!これで戦力強化やっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:10

    おおっ…ローブの下はほぼ全裸…わしは売春婦を頼んだんやないんやっ
    おおっ…しかもケツからアナル・ビーズみたいなの引っこ抜いた…そういうのいいからマトモに戦ってくれや

    おおおおっ!!アナル・ビーズが蛇腹剣みたいになってる! なんか複雑な心境だけどこれはこれでありやっ

    ムフッ 付き合いはこれっきりにしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:37

    性別はどっちなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:12

    "アナルビーズ"で"蛇腹剣"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:44

    直腸強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:50

    おそらくエロゲー世界だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:01

    あのキノコのような鈍器はどこからだしたんやろうなあ・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:58

    > ムフッ 付き合いはこれっきりにしようね


    仲間から退場ッしてんじゃねーかあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:19

    これはこれでありやっのやけくそ感で腹筋がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:00

    >>7

    いやっ、聞いて欲しいんだ

    確かにワシは縁を切ったはずなのにパーティがピンチになるとアサシンがどこからともなく現れて窮地を救ってくれてね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:15

    アナルアサシンとどっちがマシなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:31

    暗殺者や忍者=色物
    そういう枠だから仕方ないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:25

    >>10

    アナルアサシン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:33

    >>2

    ムフッ

    dice1d2=2 (2)

    1.オスブタ

    2.メスブタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:35

    >>10

    アナルアサシンっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:59

    >>10

    我らが宿敵であるアナルアサシンを愚弄するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:18

    谷間から巻物や暗器出すぐらいならセクシー系アサシンでおぉーとなりますがアナルビーズ蛇腹剣は無理です伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:08

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:22

    >>13

    うーっげきえろ

    AVみたいに第三者としてヤってるところを見たいぞアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:55

    もしかしてAssasinじゃなくてass a sin(ケツの芯)なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:02

    じゃあ……


    年 齢 も 振 る の ん

    dice1d100=11 (11)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:08

    気に障ったら謝ります
    でも…どちらかというと敵ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:08

    アナアサには致命的な弱点がある
    人々を救うとか抜かしてるが結局のところ開発してるモンがただのケツアナ拡張用潤滑クリームということや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:18

    あわわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:21

    犯罪を超えた犯罪

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:48

    まいったなあ
    とんでもない性癖のロリができちゃったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:52

    >>21

    やらせろ

    げきえろアナルアサシンロリとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:10

    もしかして天性の精神異常者の類なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:34

    ローブの下は全裸でケツに蛇腹剣仕込んでる11歳にこれはこれでありって判定下してるやつも大概終わってるのはいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:31

    >>29

    待てよ 蛇腹剣はシンプルにかっこいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:50

    どないする? まぁ色々と目を瞑ればええやろ
    保護者になるしかないしなっ

    酒場のあほ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:50

    >>29

    あまりにもアレでヤケクソになっているのかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:14

    すいません
    そもそも蛇腹剣に似てるだけでアナルビーズなんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:36

    >>30

    お前その蛇腹剣なんやと思っとんのや "子供体温で温まったアナルビーズ"やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:06

    さも当然かのように見過ごされてるが身体の小さなロリメスブタのくせして蛇腹剣が収まるレベルで尻がガバスカなのも大概やばいんだ 身体構造の異常性が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:20

    >>35

    恐らくホムンクルスだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:37

    >>35

    もちろんめちゃくちゃアナルビーズを武器にする乳児アサシン爆誕

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:06

    >>29

    どないする?

    まあ(カバアナルロリはエロいから)ええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:12

    >>40

    "倫理観"どこへ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:33

    待てよ、実年齢が11歳なだけで早期に成熟・大人体型になる人種や種族の可能性もあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:52

    ショタだったら許されたのになァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:03

    >>42

    異世界には異世界の法則とかがあるから屁やうんこが出るとも思ってない


    もしくは何かしらの方法で排泄物を別なものに変換してるかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:08

    おそらくアナルがアイテムボックスだと思われるが
    下着をつけてないのも干渉するからなのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:23

    >>38

    異世界だから不都合なことはマイペンライ!

    寿命が30ぐらいの種族かもしれないしなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:55

    >>42

    待てよ

    異世界の技術で自分の意思で開閉可能な可能性もあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:04

    >>44

    それは別として11歳でアナルビーズはやばいだろえーっ!


    まぁ年齢ダイス振ったのはワシなんだけどねブへへへ

    本当は年寄りに熟女にビーズ入れて絵面を地獄にしようと思ったら

    別の意味でやばくなったんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:52

    >>46

    もしかして変換された排泄物がアナルビーズ蛇腹剣なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:53

    アナルビーズ蛇腹剣ロリアサシンはどんなに強くても仲間にいて欲しくないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:09

    >>50

    焦りすぎて文がおかしいじゃねェかっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:58

    >>52

    待てよ強さだけじゃなく優しさや社会性を兼ね備えた優秀なヒロインなのかもしれないんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:00

    …で!高潔な敵との決闘に負けそうなとき助けてもらったけど
    相手の目が好敵手を見る眼から汚物を見るような眼に変わっちゃったのがこの俺!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:06

    ビーズを入れ始めたのは

    dice1d11=11 (11) 歳

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:39

    異世界の法則とか未知の干渉とかいくら整合性を取るための設定を盛ってもね
    ドン引きされてる事実は変わらないの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:41

    まさか "故郷じゃ11歳は成人"ってわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:37

    最近!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:47

    >>56

    おーっアナル開発デビューしたてやん

    もしかしてまだ引き返せる段階なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:03

    噓か真か知らないが
    忍者は防具を何も装備しない方が防御力が高くなるため全裸が正装だという科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:54

    蛇腹剣を入れ始めた段階でもう後戻りできる段階は過ぎたという学者も居る

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:56

    >>60

    無理です

    もう1くんに見せつけちゃいましたから

    ついでにアナルビーズインパクトで薄れてるけど露出狂でもありますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:08

    >>60

    アナル「無理です」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:30

    >>60

    待てよビーズは最近なんだぜ

    恐らく故郷の修行で拡張済みだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:57

    アサシン要素どこにあるんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:21

    >>66

    仕込み武器…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:29

    >>66

    貴様ーっアナルアサシンにアサシン要素がほぼないと愚弄するかあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:36

    >>66

    体内に武器を隠し持って戦うのは十分アサシンだと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:15

    >>68

    ...アナルアサシンにアサシン要素は元から無いですね(パンッ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:46

    確かにケツ穴のアナルビーズまで確認しないけどよ
    あの……イイんすかこれ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:52

    >>65

    年端もいかぬ少女にそんなこと仕込む故郷なんてもう滅んでくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:46

    >>1!こいつの両親を殺せ!相手は子供にこんなことを仕込むような人間…心は傷まないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:57

    笑いすぎて椅子が壊れて机にぶつけて足を擦りむいた
    どうしてくれるんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:03

    アナルビーズは

    dice1d2=1 (1)


    1.もちろん故郷仕込み

    2.自分から挿れ始めた変態メスブタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:31

    >>75

    ロリアナルアサシンに哀しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:44

    >>75

    はいクズ確定 故郷を滅ぼします

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:01

    い…異世界って俺たちの常識が通じないんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:13

    ま、まさか…アナルビーズ隠しの里?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:18

    待てよ
    種族が人でないならそういう文化だったり生態って路線もあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:39

    腸で毒属性を付与したコブラ・ソードなのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:55

    >>75

    もしかして>>1はこいつの故郷を滅ぼすべきなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:09

    もしかしてホリオ・シリサキを輩出したアナル隠れの里の出身…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:21

    おおっ!アサシンの胸が光を放ち敵を切り裂いていく・・・・!

    いやちょっと待てよ、よく見たら高速高圧で噴射した母乳じゃねえかよえーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:25

    >>81

    もううんこが毒だって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:33

    >>74

    もしかしてこれこそがアサシンの真の能力なのかもしれないね

    武器を一切使うことなく言葉と情報だけで相手を傷付けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:54

    ただの被虐待児童ヤンケ
    故郷の蛆虫どもごと駆除した方がいいと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:55

    故郷仕込みって… ま…まさか


    1←里の掟だから仕方なく… →このロリは自分からアナル拡張・開発に志願したのか…?100


    dice1d100=78 (78)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:55

    >>82

    現世の常識を異世界に押し付けるのは好感が持てない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:04

    仕込み武器なのにケツからわざわざ取り出して展開しなきゃならんせいで全然アサシンとしての利点見出だせないのはいいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:31

    >>88

    なにっそこそこ淫売

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:35

    dice1d2=1 (1)


    1.そういう文化なのん

    2.両親は淫売の変態暗殺者

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:38

    >>88

    あーー誰だよアナルビーズを武器にしようとか言い出したアホは

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:42

    敵視点だとアナルビーズ振り回してる幼女が即死スキル持ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:48

    >>89

    異世界の常識を現世に持ち込むなって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:16

    >>90


    セクシーコマンドーの一種と考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:53

    大腸菌こわっ、こえーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:56

    もしかして他にも武器の種類があった中でわざわざ選んだんじゃないすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:25

    >>96

    待てよ、ケツ抜アナルビーズ術で神速の暗殺蛇腹剣なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:48

    恐らく忍者漫画でたまに出てくる毒手の使い手のように幼少時から毎日アナル調教して最終的にアナルビーズ蛇腹剣を習得させていると思われる蛇腹剣だけだと里の手口がバレるから多種多様の武器をアナルに仕込むをいろんな子供で試していると思われる伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:15

    恐らく故郷は他にも硬鞭ディルドとかあると思わるが…

    見せろホース・ディルド・ヌンチャク見せろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:21

    >>98

    ふうん つまりモーニングスターやハルバートをケツに入れてる住人達も居るということか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:31

    >>90

    アサシン「待てよ、里始まっての最強アサシンと言われた私の母は括約筋を使って手を使わずに尻と口のどちらからでもビーズ・ウィップを出して振るうことができるのよ」「はーっ、私もはようその境地に達したいのう」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:15

    個人的にはアナルビーズ蛇腹剣ちゃんは無表情な子だといいんだよね
    だって 無表情なツラして体はバリバリ開発済みのロリなんてげきえろでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:20

    これ抜ききらずにケツに刺さったまま振り回した方が早いんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:25

    >>103

    うえーっ怖いよー

    こ、こんなモンスターと戦わなきゃいけないだなんて…こ…こんなの納得できない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:48

    >>95

    異世界人のコメント

    「許せなかった…こんな変態共の痴態がこの世界の常識と思われてるだなんて……!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:07

    戦闘力dice1d100=47 (47)

    1…初期の朝昇 100…デゴイチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:11

    >>90

    待てよ、目の前で幼女がアナルから蛇腹剣取り出して攻撃してきたら確実にわけわかんなくて一瞬思考が止まるんだぜ

    おそらく相手を動揺させた隙に殺しに来るタイプだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:45

    意外とこれでアベレージなんですねぇ 成長途中だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:10

    47というと朝昇をボコボコにしていた人くらいかと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:42

    >>111

    11歳でそれとかつよっつえーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:03

    い…今更だけどそっち って鞘以外に使えるんだよね 房中術とか


    1←はい!アナル・ビーズ蛇腹剣専用機ですよニコニコ → これが里仕込みの房中術100→


    dice1d100=57 (57)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:41

    だいぶ快楽に飲まれかけてますよね🍞

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:24

    >>113

    おーっどっちもイけるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:31

    どうして事前にどんな能力か聞かなかったの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:41

    これはそっち方面はできなくはないけど手付かずって感じっスね
    忌憚のない変態ってヤツっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:30

    >>92

    こんな奇天烈な暗殺術が文化として残っているなんてワタシは聞いてないよッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:47

    >>116

    おそらく酒場が変態部分だけ伏せて優秀なアサシンという触れ込みで紹介したのだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:48

    この世界ではアサシンという名前は「アナルに武器を隠す者」とかいう意味である可能性はあるんじゃないッスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:15

    まさかその気があるって訳じゃないでしょ?


    1←当然を超えた当然まずは里に仕送りとかしないとね ニヤリ50 これっきりってことは…私の体全部を持って価値を示す必要があるってことやん


    dice1d100=78 (78)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:36

    >>118

    厳しい修行の苦痛を誤魔化すために手を出し始めたのが脈々と残っているのだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:09

    >>119

    もしかしてこの酒場も潰した方がいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:40

    アナル挿し
    アナ挿し
    ア挿し
    アサシン

    うわあああっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:08

    >>92

    ◇このアナル隠れの里は・・・!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:09

    >>119>>123

    優秀ハ優秀ヤンケ 紹介料ハ貰ウヤンケ シバクヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:03

    アナビ蛇腹剣アサシンとかいうワードだけで笑えるんだよね
    凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:37
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:42

    >>120

    >>20が由来かもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:15

    おおっ!アサシンが飛ばした分銅が敵の頭部にクリティカルヒットした!危ないところを助けてくれ・・・
    今ちょっと視界に胸の部分が破れてるのと何故か滴ってる母乳のような液体が見えたような気がするが絶対に振り返らない、確証があっても見ない
    ・・・・この熱を保って謎の液体に濡れている分銅は・・・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:50

    >>130

    胃液…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:01

    >>121

    なんか平然と全身で価値を示そうとしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:47

    ケツからムカデの鞭出す奴なら知ってるけどアナビを引きずり出して武器にするのは聞いてないよっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:03

    嘘か真かass as inというスペルから尻穴に何か暗器を入れているものこそアサシンという科学者もいる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:40

    >>121

    アナルファッ クしようぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:41

    いきなり幼女がケツからクソデカアナルビーズとりだしたら鬼龍でもビビると思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:43

    >>133

    ケツからムカデの鞭出す奴

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:33

    しゃあっ 抜刀術!(ズルン)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:37

    >>130

    陥没乳首隠しの里…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:37

    >>133

    それは鍋が感染るやつのことを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:45

    >>130

    もうそこまで武器仕込んでるなら前の穴にもペニバンソードぐらい仕込んどけと思いますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:47

    い…1くんはどういう経緯でこの変態を仲間にしたのん…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:21

    >>137

    確か腸内にムカデが寄生してて有事の際は引きずり出して武器にするんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:49

    >>134

    こんなん唱えた日には本物のアサシンにガチギレ暗殺されても文句言えないと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:09

    >>134

    ふぅんASSASSINとゆう単語をASS・ASS・INと覚えてるヤツはたぶん絶対モーホーだということか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:14

    ダイススレの何が面白いかよくわからなかったが今めっちゃ理解できたのがこの俺
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:37

    まいったなァ11歳のアナルアサシンはパワーワードすぎるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:26

    1がこの変態アナルビーズ蛇腹剣ロリアサシンを仲間にした経緯

    dice1d2=1 (1)


    1.酒場で紹介 11歳がなんでここにいるねん

    2.道中で出会う ククク…まぁ手伝いぐらいはさせるかなっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:30

    >>119

    冒険者何て危険稼業で酒場に子供の手の内を晒すのは良くないと思ったかプライバシーに配慮して伏せて伝えたかもしれないんだよね優しくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:15

    >>147

    14歳の母みたいなフレーズっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:54

    律儀に酒場で仲間探してるのは可愛くて好感が持てる
    意外と変な所で真面目なタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:56
  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:14

    アナビロリの両親は

    dice1d2=1 (1)


    1.もちろんアナルビーズ イイんすかこれ…里の文化とはいえ…

    2.普通の武器 逃げるなボケーッ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:30

    >>135

    しかし…


    1←無理です。異世界の法は許しても俺の良心が許しませんから もうなんとてもなれや…ヌギヌギ50 覚悟決めますか?100→

    dice1d100=39 (39)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:30

    もしかしてこの異世界のアサシンって痔や便秘の悩みとか無いタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:39

    >>148

    ふうん年齢性別関係なくスレタイのように喜ぶ1は結構エイジアンドジェンダーレスなんだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:28

    >>154

    結構やる気やん…

    口では拒んでても体は正直だなえーーーーっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:01

    >>148

    あの…>>119っぽそうなんスけどいいんスかこれで…

    >>157

    おそらくやけくそになっているのではないかと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:22

    ダイスの出目からして故郷の掟や文化だけでなく心の奥底にある変態性がちょいちょい見え隠れしてるんだよね
    怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:22

    待ってください
    このアナビロリを抱いたら自分もアナル隠れの里に婿入りしてアナビの修行をしなきゃいけなくなるんじゃ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:17

    >>154

    激えろ やら いや待てよ

    ってことっスか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:13
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:13

    >>160

    おそらく村出身のものにのみ教えられる秘匿の技術だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:34

    >>155

    “スライム” “マジックポーション” “フィジカルエンチャント” “異種族の血”

    そして死を呼ぶ蒼の騎士……と思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:17

    こうして設定や人物像が固まってくると意外と一昔前のRPGエロゲにでも居そうな雰囲気を感じてきますね
    今は抑えめだけど商業エロゲ全盛の時代にはちょいちょいこんくらいぶっ飛んだキャラも居たんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:34

    アナビロリは

    dice1d2=1 (1)


    1.攻め こわっこえーよ

    2.受け おおっ立派なメスブタだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:52

    ちなみに>>1の時点で拒否られてる件についてロリアナアサシンはどう思ってるのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:56

    待てよ
    ちゃんと11歳の女の子らしい趣味とかあるかもしれないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:28

    >>166

    もしかしてやっぱり主人公を修行と称して尻丸する気なんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:30

    ちょ、ちょっとイラレのお名前を確認してから判断してええか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:37

    わしはケツ穴に武器を仕込みたくなんてないんです わかってください

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:13

    >>168

    持ち合わせてる方がこえーよ!

    忌憚のない意見って奴っス

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:22

    >>167


    >>121を見る限り「あっこいつ拒否った マジ全身(やばっ蛇腹剣収めてるところ込みだよ …確実に。)使って価値を示す」よりなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:27

    >>1でフラれたアナビロリは

    dice1d100=84 (84)

    1:ぶっ殺す 100:マイ・ペンライ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:10

    >>168

    ウム…意外とシルバニアファミリーみたいなのが好きなのかもしれないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:26

    ふうんちょっとムッとした程度で終わりということか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:35

    けれの帝国とか想見茶屋くらいの絵柄だとちょっと持ち帰っての検討が必要になるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:07

    ムフッ、意外といい子やね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:11

    恐らく犯して満足して許したんだと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:24

    これで意外と性格が破綻してないのが恐ろしいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:12

    おそらく無名の暗殺者だから拒否されていると考え手柄を立ててアピールしようとしていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:51

    >>175

    お尻から時々取り出して遊んでたりすると微笑ましいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:03

    >>1の戦闘力

    dice1d100=35 (35)

    1:初期朝昇 100:デゴイチ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:17

    弱っよえーよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:47

    この無能が
    キモい変態の上に雑魚じゃねぇか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:08

    多少のことは根に持たない善良さ、伝統を受け継ぐ受容性、幼さに反した高い才気が露出狂の異常性愛者っぷりを覆い隠す…ある意味"最強"だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:10

    >>182

    中に暗器が仕込まれてそうで怖いと思う それが僕です

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:23

    アナルがズタズタになる修行をしているのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:47

    何がマイペンライなんだよえーっ


    もしかしてそういうタイプ?


    1.もちろん違う戦いで価値を示せばええやろ 里の掟だ 断ったものは例外なくぶち犯.す… 100


    dice1d100=27 (27)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:02

    >>182

    ありとあらゆるものをケツにぶち込んでんじゃねーよ えーっ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:13

    こんなバカスレが完走するなんてお前たちには失望したよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:21

    シマキンとかじゃなくて朝昇を強さの最低値にしてるのがなんか姑息っスね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:30

    次スレどないする? 欲しいモブが建てればええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:43

    >>187

    ふうん

    たまたま置いてあったお尻産シルバニアファミリーで遊ぼうとした>>1が中に仕込まれていた暗器でダメージを貰うということか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:56

    奴隷との生活のシルヴィみたいな子がアナビアサシンやってるって考えたらまいったなァ結構興奮してきたよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:58

    いらないのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:12

    犯したうえでべつの戦いで価値を示そうとするなんて
    この変態ロリってやつは随分と唯我独尊なんだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:21

    こういうスレは一期一会がええのんな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:28

    こんなアホみたいなスレを完走させるマネモブを誇りに思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:44

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています