鉄骨渡りで落ちた人はどうやって処理してるのん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:42

    まさか馬鹿正直に地面に落下した死体を回収してる訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:10

    もちろんめちゃくちゃソーセージに加工して出荷

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:16

    もちろん下にマット敷いてるから生きてて地下送り
    もったいないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:32

    黒服「ニヤリ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:53

    >>2

    >>3

    揺れる鉄骨…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:10

    この鷹兄は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:05

    74mもあったらマットあっても普通に荼毘に付しそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:09

    地下労働者とかにボーナスとか与えて回収と清掃とかやらせてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:16

    おそらく落ちた衝撃でそのまま地面にめり込み地下送り直送になっていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:07

    黙示録すげぇ
    終盤からグロ・シーンラッシュだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:13

    ちゃんと作中にあるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:51

    これが高さ1mだったら余裕だと思われるからやっぱり死の恐怖が隣にいるとヤバいんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:54

    >>11

    タフやな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:27

    >>11

    これ予選の方じゃないスか?

    本戦だと74Mだからもっと悲惨だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:28

    >>11

    この即死しない頑強さは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:10

    大量にゴミが出るyoutuberの企画みたいなもんで効率悪いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:26

    >>12

    あの…なんか1人おかしいやついるんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:37

    電流流れてる上に風圧トラップはクソなんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:55

    >>11

    それは高さ10m程度の人間競馬やんけシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:20

    おいおい色んな界隈の大物が人が死ぬシーンが見たくて大量に見に来てる描写があったでしょうが
    おそらくパーティ参加のための代金とかで余裕で元が取れていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:39

    >>11

    未読蛆虫決定ェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:20

    >>12

    実際道路の白線歩きは余裕でも50㎝の平均台で落ちるようになるんだ数十メートルの高さはあきらめた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:30

    >>12

    尊鷹なら柱の上走った後本当の入口にジャンプしてそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:39

    >>12

    よく見たら鬼龍落ちてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:47

    >>18

    福本作品でもトップクラスに酷いんじゃないかと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:19

    >>25

    別に救済ギャンブルでもなんでもない殺人ショーだからね

    とはいえ電流流されてる柱を渡るだけの映像を金払ってみたいのか分かんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:06

    なんていうか最初読んだ時には帝愛鬼畜…と思ってたんだけども
    こんなもんに挑戦しちゃうような想像力の欠如したアホは
    ここで死んだほうが多少マシみたいなところはあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:17

    尊鷹は鼬と鉄骨の上で戦うとかいうわけわからんバトルこなしたけど鬼龍にもできたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:59

    74mって25階くらいの高さなんだよね
    マ、マットひいたくらいで助かるのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:13

    トネガワが集団での投身自殺などなかなか見られるものじゃないとか言ってたからそのまま自殺として処理されるんじゃないすか?
    どう見ても怪しいけどそこは帝愛が警察に手を回しているのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:14

    >>29

    もちろんめちゃくちゃ助からない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:19

    VRですら滅茶苦茶怖かったんだ
    実際はもっとヤバいと思った方が良い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:24:21

    25Mくらいなら鷹兄は死なないだろうから安心ッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:45:19

    子供の頃はそういう人もいるだろうなぁぐらいに思ってたけど
    リアル・グロも見下げる為のアホも簡単にネットで見放題の時代になってみると
    債務者が鉄骨から足を滑らすとこ見ててもあんま楽しくないだろうなぁと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:12:37

    予選の時点で落ちたら死にそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:18:10

    何人か勘違いしてるマネモブに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど
    そもそも2回目の鉄骨渡りはチャレンジャーが醜く争って死ぬのを見たいからやらせてる訳でマットなんて敷く必要もないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:34:42

    下に生コンがあると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:40:00

    スピンオフとかに釣られてギャグっぽくなった今のカイジワールドだと裏で助けてそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:16

    生きてたほうが都合が悪いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:43

    >>35

    この警察官は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:18

    10mしたにネットがあると考えられるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:14

    最後の風圧トラップが非道を超えた非道
    こんな命懸けの試練に初見殺し要素を加えるんじゃねぇよえーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:32

    自分カイジ未読なんスよ
    鉄骨渡りで落ちた人たちのその後の描写ってない感じなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:33

    >>43

    はい! 予選はともかく本戦は全くありませんよ(ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:30:12

    >>43

    実写映画じゃ石田のおっちゃんの死体の描写はあったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:06

    トマトの描写など必要あるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:47

    石田のおっさんに関しては間接的に描写されてるんだよねパパ
    借金抱えこんである時からパッタリ姿が消えたって息子が言ってるから死亡確定ェなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:49

    >>42

    タフって言葉はキー坊のためにある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:42

    予選はマットもあったからギリいけそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:44

    >>26

    安全地帯から哀れな死に様を眺めるのがテーマなんだ 鉄骨や電流は舞台装置だと思った方がいい

    まあ帝愛の裏を知る者に対して仲間ならこれ見て楽しめっていう儀式や盃的な意味があるのかもしれんし

    暗に帝愛を裏切ったらお前が次の参加者っていう脅しかもしれないんだけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています