よく考えたらフジさんの勝負服やばくねえか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:47

    カッケーけど走ってたらおっぱい出ちまうと思うんだよな
    相棒もそう思うだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:38

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:58

    あ、はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:01

    ああ、心臓を覆うのがネクタイだけだなんてこれでは弱点を晒しているようなものではないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:26

    レースの日は兄さんがいつも前屈みだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:06

    キミの勝負服も大概だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:23

    でもポッケの服だって肌色率めちゃくちゃ高くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:27

    (どこがとは言わないけど君の勝負服も大概ヤバいと思うんだポッケ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:22

    しかもあの衣装、ボタンが無いのを見るにハナからオープンにするのが前提ってのがよりヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:35

    映画でマートレとフジさんの勝負服が一番印象に残ってるからあの服装はやばいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:04

    >>8

    フジは胸以外出してない

    ポッケは胸と腹以外を出してない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:40

    >>5

    ポケトレ兄に哀しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:50

    ポッケのは要は水着で走ってるようなものであって露出は高いけど不安感とかはないじゃん?
    フジ先輩のはなんか露出度とかそういう問題じゃないんすよ。不安なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:34

    >>13

    露骨に肌色率多めのと違って、基本は男装系長袖長ズボンのスーツスタイルという本来なら嫌らしさなんて欠片も無い筈なのに、そんな衣装で前だけ全開にしてるから余計にエロいんだよアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:49

    >>14

    汚いおっさんも暇じゃないんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:58

    アレだろ、ソックスタッチの胸元版みたいなの使ってるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:55

    >>14

    汚いおっさん「今日はお前をいただくぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:06

    >>14

    汚いおっさんはその…お尻を開発されちゃったらしくて動けないようだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:50

    >>8

    赤テイオーと同じでそこまでデカくないからマシに見えるだけ感

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:58

    >>18

    浮浪者のおっさんならどかちゃんと盛りあってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:56

    >>4

    いや、待ってほしい

    あえて弱点を晒すことで自分の実力を誇示しているのかもしれない


    弱点を見せることでそこに視線や攻撃を誘導し軌道を読みやすくする・・・高度なテクニックだ



    ポケトレ「誰だよお前ら」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:41

    基本的にG1前に勝負服作って貰うんだろうけど、レースの調整とかで色々忙しくてデザインとかは本人任せにしていたらスゲーの届いた時のトレーナーが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:53

    やっぱり着込むのが1番だねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:26

    >>26

    そのすげー空気抵抗受けそうな袖は何だァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:43

    >>26

    お前は逆に着込みすぎだけどな、その袖はなんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:15

    フジの勝負服は「エロはだめだけどお色気要素はOK」という公式のメッセージだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:18

    汚いおっさん 必要だろ やれっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:44

    >>31

    お色気…お色気レベルなのかなあ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:10

    映画でフジさん走るシーンの度心のタンジェロが叫んでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:49

    >>35

    どこが立派だ

    言え

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:23

    >>26

    お前は下半身が無防備すぎる

    スカートかズボンを履け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています