小説ドキドキ!プリキュア新キャラのシルエット公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:57

    誰だろうね、この3人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:07

    ゴーマとルストと仮定してもあと一人が分からん
    ありすの兄か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:12

    残された設定回収するならトランプ王国の先輩プリキュアたちにも触れられる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:12

    一般人っぽいしマジでヒロミチさんじゃないかな?
    だってあんだけ色々こだわってた上にそのものズバリマナ関連で重要な人だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:09

    2人はジコチューで間違いないだろうけど、もう1人は本当に誰だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:44

    マナの将来の結婚相手が出てくる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:54

    まさか令和になって設定だけあった幹部が出てくることになるとは…
    いやまだ推定ではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:22

    公式で発売日が出たってことはもう延期はなさそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:12:11

    小説版の新キャラでビジュアルがちゃんとあるのって珍しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:27:16

    >>6

    可能性はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:28:05

    延期の原因って何だったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:27

    発売日が六花の誕生日だけどまさかそれに合わせる為延期したってことはないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:55

    >>11

    ページが多いからそれが原因かと


    450ページらしい(小説版フレプリ)の倍くらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:43

    450って結構なページ数だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:43

    新キャラは男オンリーなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:30:57

    >>6

    職業的な将来像でどうこうは無さそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:41:38

    発売前にはこの新キャラの名前やビジュアルも解禁かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:22:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:23:10

    イーラ出るのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:26

    新しいジコチューの登場で眠りについてたジコチュートリオも目覚めるとかがあれば出てきそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:42

    予約しておいてたのに延期になった時はビックリだったよ
    再来月を楽しみに待つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:22:01

    ドキプリのキャラ像って結構偶然の産物みたいなところあるから、小説は公式が解釈違いみたいになりそうで怖みある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:02:32

    >>22

    著者がシリーズ構成と脚本勤めてたんだから大丈夫でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:35

    マナたちのその後が見れるというのはありがたいな
    ビジュアルで亜久里だけプリキュアの姿じゃないのは何かあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:36

    フレプリ、スイプリ、スマプリの時とはまた少し違ったパターンだね。
    フレプリとスイプリは本編の敵組織とは関係ない敵でスマプリはジョーカーだったのに対して。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:02

    >>24

    亜久里が成長したみたいに見えて数年後変身できなくなった

    とか予想したが本編の少し後ぐらいなんだね

    アイちゃん、亜久里、レジーナそれぞれで単独プリキュアになって三種の神器継承とかないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:40:31

    スマプリだと大人の姿のままプリキュアに変身したエターナルフォームがあったけど今回は何かそういう形態があるのかどうか
    スマプリ以前はそういう限定フォームや新技とかは出たりしなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています