MyGO!!!!! vs トゲナシトゲアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:01

    まさかもうやるんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:12

    バンドリ側の発表

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:48

    えっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:18

    どうせ別件やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:25

    これは期待していいんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:32

    ガチならチケット取れるやろか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:15

    ガルクラ単体で見るとトゲトゲはダイダスみたいな人気し始めてるけど外とやったら本編みたいな噛みつく側なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:50

    カードだけでなくもう対バンします!はフットワークが軽すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:00

    多くの人が言ってるけどぼざろも交えた三つ巴見たいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:51

    春日影・・・keyありverもあります
    空の箱・・・ギター2本verもあります

    いけるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:55

    えっ えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:32

    MyGOには高校生しかいないんだから引率頼んだぞ桃缶

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:43

    さすがにそれはないだろ…(そわそわ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:23

    >>9

    コンテンツ力が違いすぎていらないかなぁ。リアルの結束バンドは実質プロの集まりなだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:20

    バンドリの方よく知らないからなんとも言えないけど、仁菜が脚本家をして「めんどくさすぎて尺滅茶苦茶使った」て言わしめるキャラだから寸劇とかあったら仁菜のターン多めになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:21

    ガルクラ側がバンドリみたいなキャラなりきりライブをマスターしてからやると思ってたから
    展開が早すぎてビビる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:56

    >>16

    キャラ演じるのもバンドととしての活動もアニメ化前からやってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:47

    >>16

    ガルクラはむしろノリは分けてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:06

    割と接点多いけど音楽性でのファン層だいぶ違うよねこの二つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:46

    >>2

    えっこれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:25

    >>14

    バンドリ内だと非リアバン組はRASがやってくれるけどそういう場で混ぜたらまあ浮くよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:11

    いやまぁさすがに無いでしょスケジュール合わせたり滅茶苦茶大変そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:31

    楽曲交換でコラボとかそんな感じが現実的かね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:13

    あったらいいなぁとは思うけど、ただでさえガルクラがここまで跳ねたのが公式の想定外で対応が後手後手になってるの見てて分かるからなぁからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:13

    絡むかは知らんがバンドリ側は普通にライブの情報出すだけなら定期配信でやってるし何話すんだ…?とはなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:28

    まさかあたしの歌、ダイダスじゃなくてそっちにNTRれるのか……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:01

    トゲトゲっぽいのはRASの面々でダイダスっぽいのがRoseliaかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:45

    演者同士はプライベートで互いの曲カバーしあったりしてるし
    それが公式になると思えば

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:04

    >>14

    結束バンドってライブだけ見れば長谷川さんのソロプロジェクトだからバンドって感じしないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:39

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:25

    改めて聴き比べるとどっちも内省的ではあるけど
    現状をぶち壊したい、どこかに飛び去ってしまいたいのがトゲトゲ
    迷いながら君と歩いていきたいのがMyGOって感じで
    主人公がバンドに何を求めてるのかの違いが歌の世界観の違いにも出てるね

    トゲトゲは自分を証明しようともがき続けた末に「私に残った人生 君と歌っていくこと」にたどり着いた運命の華が、マインド的にも音楽的にもMyGOの曲に一番近い位置にいる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:05

    画像の通りだけど期待しちゃうわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:20

    対バン確定!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:24

    いやっふぅー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:04:38

    マシで対バンじゃねーか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:18

    確定です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:14

    チケット絶対とりてぇーーー‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:32

    少なくとも迷子は外部とのコラボだろうなと思ってたけどまじでやるんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:22

    本当にありがとう...東映...ブシロード...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:49

    どっちも直近でかなり人気だからやるよねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:28

    マジで来たよ・・・!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:04

    東京ドームシティホールのキャパシティ3000人だって
    絶対とんでもない争奪戦になるじゃんこんなん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:43

    いつか来るとは思ってたけどこんなに速攻を仕掛けてくるとは…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:44

    >>44

    すぐ話題が流れてしまうような今時はフットワーク軽い方がいいからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:18

    >>41

    ここまで大きい企画だと立てた時期考えたら慧眼通り越して未来視でもしたんじゃねぇかレベル

    もちろんガルクラすごい好きだけどわりとギャンブル入った企画なのは否定できないし(ガルクラの放送前の評判とか当初の感じ見てたらなおさら)


    そしてタイトルが不協和音系なのほんと笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:44

    ブシロ側的にはここらでいっそコラボとかしてぇな的な欲、
    東映やアゲハ側的にも自信も持ってただろうけどまだ未知数であった時期にそこそこでかいとことの企画だから渡りに船だから
    なおさらフットワーク軽く行けたんだろうなとな感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:50

    ただやっぱ会場のキャパ的にここまで伸びるのは想定外だったか、かなり急遽決まったせいで大きい会場取れなかったかかというのはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:52

    成人式前日も関係してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:45

    最大の想定外はガルクラ放送前からのファン、なんなら1話からのファンすら想定外もいいレベルでガルクラがぶっちぎって伸びたことなのは間違いなさそうよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:15

    トゲトゲのライブスケジュールエグいことになってるけどすばるの人は大丈夫なんかね……
    ライブのために今は大事をとってるってだけならいいんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:43:58
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:13

    異次元フェス第二弾で来年くらいに実現すればいいなと思ってたのが俺なんだよね
    いやマジか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:48:16

    >>53

    異次元フェスってバンナムだからなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:34

    予約必須かぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:46

    前から準備してたらもう少し大きな会場選んでそうだし、やっぱり急遽決まったのかな?
    キャパ3000は下手したら最速申し込みだけで埋まりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:29

    >>30

    3曲除いて、残り全曲育美さんだもんね

    2曲ほど青山さんがギター弾けるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:15

    リアルはともかくコラボアニメなら結束バントとの対バンも見てみたいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:12

    >>55

    mygoかトゲトゲのどちらかの商品の初回生産限定版だからなぁ。mygoは初回生産の通常版もOKなのはありがたいけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:47

    >>58

    結束バンドは長谷川育美withおじさんになっちゃうから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:33

    ガルクラは現状先の展望が見えないからコラボでも対バンでもなんでもやって実績積み上げて悪いことはないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:34

    良い機会だし迷子の方も履修しようかなと思うけど、特徴を教えてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:24

    >>58

    侮蔑でもなくそのまんまの意味でぼざろだけ低次元だから無理やろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:27

    >>62

    ガルクラは最初の方に爆発して形になっていくけど

    Mygoは爆発後に話が始まって中盤まで爆弾完成させて盛大に大爆発させて形になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:17

    >>62

    喧嘩してもギスギスを1話で片付けてあとに長引かせずカラっとしてるガルクラに対し

    延々とギスギス続けるけどそれで貯まった鬱憤を一気に解放して極上のカタルシス得られるのが迷子

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:22:56

    MyGOは全員「迷子」Tシャツでも迫力ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:04

    結束バンドも直近のライブでメンバー全員が出演するんじゃなかったっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:04

    結束バンド言ってる人いるけどバンドリとガルクラはある程度コンセプトが似通ってるのに対してぼざろは無理があるだろ
    別に悪く言うわけじゃなく

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:48

    >>66

    嘘つきはそよさん、不登校はらーなちゃんで行けるんだよな

    祥子がいれば脱退の枠も埋まるのだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:08

    >>68

    次元が違いすぎるもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:36:36

    >>69

    楽奈はちゃんと学校行ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:27

    >>68

    幅としては全然あり

    それに結束バンドの中でもシリアス寄りの曲でセトリ固めればそんなに違和感ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:45:11

    とりあえずペンライト論争だけは絶対起きるだろうなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:47:58

    >>72

    言われてるのは曲の問題ではなく企画そのもののコンセプトの違いについてじゃない?

    少なくともリアルライブではあんまり並べる必要もうまみも無い

    バンドアニメ特集みたいな音楽番組とかで曲並べるとかなら良いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:33

    >>74

    必要性とかうまみとかよくわかんないけど俺は単純に3バンド揃ってるとこ見たいけどな

    間違いなく今のガールズバンドアニメ界を牽引してる3つなんだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:17

    Mygoとガルクラは曲調やシリアスな作劇からしてかみ合ってるからわかる

    ぼざろは作中の雰囲気がどちらかと言うとふんわりしてるからけいおんの放課後ティータイムとコラボした方が多分合ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:08

    ぼざろってライブで声優が演奏してるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:21

    リアルの結束バンドは喜多ちゃん以外おじさんバンドだし正直浮いちゃうよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:51

    対バンとしては無いけど、対バンという形じゃないならアリなのかな…?
    結束バンドはまぁゲスト的な扱いなら良いかも
    少なくとも今回みたいな対バン企画には合わないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:57

    まあ基本女の子が仲良くしてるだけのきららアニメだし色々作風が色々違うのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:16:05

    MyGO!ってバンドリって名前がついてなきゃもっと見られたよなぁみたいな感じがあったがこのコラボきっかけで人気増えそうで嬉しい
    コラボアニメとかでトゲトゲメンバーとの掛け合いとかも見たいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:23

    そうそう対バンってのはこういう風に、どっちのバンドにも得があって盛り上がるイベントなのよ
    聞いてるかダイダス運営

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:38

    門外漢なので、すごいことなのかよくわからない。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:01:59

    記念に特別短編アニメとか作ってくれねえかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:06:17

    先鋒:愛音×ルパ
    次鋒:そよりん×智
    中堅:楽奈×すばる
    副将:りっきー×桃香
    大将:燈×仁奈
    くらいで団体戦しよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:54

    >>81

    バンドリ!じゃなければ硬めのCGとギスギスで脱落していたと思うところもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:43

    世はまさに

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:39

    >>82

    あれはそもそも対バンツーデイズ別々ってもう対バンじゃなくね?って対バン企画だったし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:57

    トゲトゲの歌ってガールズバンド時代なバンドリ世界でさえ一部に刺さるマイナーソングになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:46:36

    アニメーションは難しいだろうけど、ドラマCDが出たら嬉しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:00

    寸劇とかあるなら普通に考えればパラレル時空になるんだろうけど、トゲトゲ側はいつの時系列くらいの想定でいくんだろう
    いつの問題に向き合ったかどうかで大分キャラ変わってくるぞ。特に仁菜

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:46

    >>86

    バンドリじゃなきゃもっと人気出たかもしれないがバンドリだから最後まで見れたっていう層もいるジレンマだったわけか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:49

    >>91

    普通に最終回後の時系列でいいんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:55

    ガルクラの盛り上がりを見てブシロード側から持ちかけたっぽい感じがする
    それでも3000人は少ないが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:40

    ドラマCDとかもゆるく矛盾点はあるけど完全パラレルというよりかは最終回後っぽいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:18

    本編のガルクラ時代はトゲナシトゲアリとして結成デビューを描いた物語だから最終回後でしょうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:19:32

    対バン迷子の声優の名前がヒナ
    ニナヒナやね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:20:32

    ちょうど昨日からMyGOの再放送はじまったからシリーズ初見だけど履修していくわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:47:46

    対バンでMygoに対抗意識剥き出して初めはトゲ出すけど全員年下と分かり仲良くなって燈に仁菜おぢ化は正直見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:26

    MyGO側で仁菜を苛つかせそうな要因
    愛音:軽薄
    そよ:本音を話してくれない
    りっきーは歳上には基本礼儀正しいし問題なさそう
    謎の小動物だと思って油断してた燈のライブパフォーマンス見てびっくりするとかはありそう
    謎の野良猫だと思って油断してた楽奈のギターテク見てびっくりするのもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:04:47

    >>97

    「あたしの歌……? ヒナなら誰でもいいのか……?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:32:27

    >>94

    バンドリ以外で声優バンドってほぼいないし出るならやろうって話は前からあったんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:45

    結構前からの企画だろうし運営的にはMYGOファン8割程度で倍率三〜四倍くらいの抽選が出来れば万々歳って見立てだったんだろうな。まあ実際はこうなっちゃったんですが

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:09

    凪都さんが迷星叫やった時(5月頭)はまだ決まってなかったというから
    話があったのは6月くらいかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:38

    ほんとにこんなコラボあるなんて神すぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:22:16

    >>104

    判断したの本当に英断だけど


    まぁ箱に関しては仕方ないとしかいえんよねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:51

    水面下ではもっと前から動いてたけどガルクラがこんなになると予想できずこのキャパになったパターンと、本当に急遽決めたからこのくらいの会場しか確保できなかったパターンとがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:38:18

    鬱屈やトゲが内に向かうのがMyGOで外に向かうのがガルクラのイメージ
    世の中に馴染めない自分に対して自分が嫌だ、変わりたいなするか、世の中に対してうるせーするかみたいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:42:56

    >>107

    ブシロードが3日抑えてた東京Dシティーホールを開放した形

    このまま活動してるとどこかのフェスで出会ってしまうから

    その前に大々的にやろうとするのも当然かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:43:59

    >>93

    そういえば作中ではどちらもプロじゃないんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:47:56

    >>108

    MyGO「私たちは間違ったり、迷ったりするけど、みんなで進んでいこう」

    ガルクラ「私たちは間違ってなんかいない。それを証明してやる!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:24

    本質的にはどちらも自分自身を受け入れること、認めることに帰結するんだけどアプローチが違うのが面白いよね
    結束バンドも含めたこの3バンドはマインドがオルタナ(音楽ジャンルの話ではなく)
    どれも流行りの歌はノットフォーミーだな…って思いと共に生きてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:09

    訴えかけるか叫ぶかって感じかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:11

    漫画だと普通の軽音部も注目されつつあるしマジで大ガールズバンド時代が顕現しつつあるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:22:39

    >>62

    地味に今季再放送ある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:31

    もしかしてMyGO再放送これ見越してなのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:31:13

    流石に映画やるからだと思うが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:55

    >>116

    いや流石に秋に公開される劇場版の方に合わせてじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:09

    バンドリはかなり再放送やるタイプだけどこれ以上最高のタイミングはないだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:42

    この調子で秋にはガルクラ再放送やってくれないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:33

    >>80

    そういう言い方すると迷子とか女の子がギスギスしてるだけのアニメって言われかねないからやめとけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:43

    >>120

    2nd前だから放送枠取れたらしてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:06
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:31

    >>99

    別に間違ってないって思いたいだけだから否定されなきゃ対抗意識剥き出さないだろ

    アニメの何を見てたの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:59

    旧ダイダスの「おばあちゃんになってもオリジナルメンバーでバンド続ける」誓い、MyGO組にめちゃくちゃ刺さるし桃香さんもMyGO+祥子・睦の現状にかなり思うところありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:29

    >>33

    情報が確定したから半天狗と共に会場へ行かなきゃ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:34

    >>123

    もう9年やってるコンテンツだしそういう人も出てくるくらいには続いてるんだなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:39

    対バン発表3ヶ月前のキーボードがこちら

    紅生姜組はMyGO6thのチケットをプライベートで抑えてたなんて展開あってもおかしくないわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:24

    ライブ近くにガルパのアプリでもコラボイベントやストーリーやってくれると更に嬉しいけどどうなんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:27

    当てるのクッッッッッッソ大変そうだけど配信はあるのかしら

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:13

    迷子だと仁菜の地雷を踏むのは誰になるんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:34:17

    >>131

    猫被ってる時のそよだろな…

    むしろ素のすげードライなそよの方がウマは合いそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:54

    >>130

    ガルクラはよく知らないけどバンドリは配信もやるからこれもやるんじゃないとは思ってる というかこの会場で無かったら泣けるわよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:52

    そういえば対バンやるというなら、ガルパでコラボイベか少なくともトゲトゲの曲カバーはほぼほぼ内定してるようなものかな?
    OPED辺りはたぶん入りそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:54

    もしソシャゲコラボもあるならそっちもやってみようかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:35:39

    そういやゲーム化「検討中」らしいな、ガルクラは

    でも、バンドリのアプリの方に出てくるも良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:57:51

    ガルクラ的には何とか来年まで人気を持たせる必要があったってのはわかる
    実際のとこAve Mujicaまでつないでもらってそこから二期に移行でもらうという手がいちばんいいのかもしらん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:24

    >>75

    さんざん言われてるけど3バンドって言いつつ中身は迷子とトゲトゲはガールズバンド(キャスト)で結束バンドはおっさんだぞ?


    そもそも並ばない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:08

    春日影vs空の箱とかいうお前らどの面で引いてるねん対決見てぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:50

    ぼざろは舞台版連れてくれば解決やん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:11

    >>134

    >ガルパでコラボイベか少なくともトゲトゲの曲カバー

    10月にコラボ予定があるからそこで来るかもね

    楽曲カバーは可能性高い

    前ポピパとサイサイが対バンした時もサイサイ曲カバーしてたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:37

    >>140

    今の練度なら演奏:舞台組、ボーカル:アニメ組って布陣は普通にいけそうだよね

    まあお互いへのリスペクトがあるから舞台組をバックバンド扱いするのはやりたがらなさそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:53

    >>137

    まあ元から9月からの怒涛のライブもあるしそういう意味でも繋ぐ算段はきっちりできてたのは間違いないけど


    ここまで渡りに船レベルの案件はなかなか無いよなって意味では間違いなく持ってるよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:10

    声優バンドをここまで仕上げればバンドリからお誘いが来る
    南松本高校パンクロック同好会と谷九高校軽音部も成り上がってしまえ

スレッドは7/8 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。