これがtrueEND…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:20

    trueENDなのかこれか…
    ようやく見れた…!
    アイマスってもしかしてギャルゲーなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:56

    初代からギャルゲですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:02

    スレ画どうしようか迷ったけどこれもめちゃくちゃ好き
    自動撮影くん超いい仕事した。愛してる自動撮影くん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:23

    >>1

    👊👺

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:42

    まだ親愛度10コミュが残ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:24

    限定咲季は更にやばいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:22

    >>5

    A+でクリアか

    厳しすぎる…けど頑張ろう


    今一生懸命ピース集めようとしてるんだけどフラワーってどこで手に入るんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:14

    >>7

    右下メニューから持ち物→ピース→変換

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:59

    >>8

    あざっす!

    学園生活ピース全部売ってやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:27

    俺未来から来たけど、親愛度100のエピローグで2人姉妹の子供に恵まれて富士山ピクニックの準備するお話があるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:28

    >>10

    姉妹との…子供…?妙だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:36

    >>7

    俺もTRUE見てた頃はA+とか無理だろと思ってたが

    今は普通にとれるところまで来ていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:03

    >>7

    私も今日やっと妹で取れたからガンバレ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:58

    ぐぬぬ…
    く"や"し"い"い"!!全然足りない!
    今後に期待だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:54

    >>14

    大丈夫や時間が解決してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:12

    Plvで解放されるスキル(青汁で使えたりもする)でスコアもりもり伸びるようになるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:34

    >>14

    こだわりがあるならあれだけど親愛度9行ったら他のキャラのしんあいど9まであげるを繰り返すのをおすすめする

    アチーブ解放しまくってプロデューサーレベル上げないとA+いけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:26

    >>1

    主人公なのに悪役みたいな高笑いするお姉ちゃんすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:59

    >>14

    桜季にハマるとA+取るのがアホほどきつくて熱続行して停滞する

    ソースは俺

    だから>>17が言ってるみたいに他のアイドルでクールダウン入れるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:19:13

    咲季は魅惑の視線解放しないときついと思う、成長率終わってるからステが伸びない
    一旦他キャラのTrueまで見てみるなどしてPlv上げを勧めたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:53

    一応主人公だし、公式の育成指標だと『初心者向け』にはなってるんだが、育成難しいんだよな咲季
    早熟で伸びしろが少ないって部分をマジで再現した結果、レッスンボーナスが少ないから固定値を稼げるメモリーとかのあるなしで大分変わってくるし
    初期SSRメンバーの中では育成難易度は正直上の方だと思ってるので、他のメンバーを育成しつつアチーブメントやメモリーを集めることを優先するほうが精神衛生上楽だわさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:35

    やっぱり難易度高めよね
    srすら持ってないからRでやってたのもあるが中間1位もPLV上げないと行けなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:13:53

    公式では高難易度ってことになってる鶏ガラと家柄のほうが立ち回りさえ覚えればA+までは簡単というね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:29

    火力安定して出るからレッスンは楽なんだけどね
    追い込みと最終試験がきつい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:32

    お姉ちゃんだけじゃないけど、中間追い込みキツいのは調整してくれねぇかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:38

    お姉ちゃん、燃費でいうとSRが楽そうじゃない?固有もそこそこ強いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています