最弱の柱って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:03

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:29

    しのぶ一択じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:35

    待て蟲もいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:59

    少なくとも蛇よりは強いと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:07

    鳴柱っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:43

    痣なし単騎で猗窩座とそこそこやり合えそうな柱を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:44

    格上に対して自爆特攻しかできない蟲がいますね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:36

    岩>超えられない壁>>>炎風水音>恋蛇>霞>虫な気がする伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:37

    岩未満霞以上くらいじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:13

    お言葉ですが痣も出ない頚も斬れない蟲が最弱ですよ
    まっ自爆特攻で上弦の弐をグズグズにして無惨の弱体化にも一役買ったからバランスは取れすぎなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:16

    >>6

    水…嫁サポート有り音…岩…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:36

    蟲柱だと思われるが,,

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:46

    >>9

    岩と霞の間がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:51

    猗窩座殿をタイイチで屈辱KO寸前に持っていったのはむしろ上位の強き者じゃねぇかと思ってんだ
    上弦の単独撃破は玉壺を荼毘に付した無一郎だけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:35

    >>10

    ウム…最弱のカード1枚で上弦の弍を殺れたから爆アドなんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:42

    猗窩座に単騎で勝てる柱を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:42

    >>6

    水風蛇音はある程度やれそうな気がするのは俺なんだよね

    恋と霞は無理です経験値が足りませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:46

    自爆特攻ができない姉さん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:49

    痣を加味しないなら岩>炎水風蛇>その他だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:57

    虫=チンカス
    メスブタの体格 薬研究に時間を取られる 毒キメるのが虫の弱さを支える…ある意味最弱だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:15

    煉獄さんは死に際のど根性とはいえ狛犬と痣無しであれだけ張り合った時点で強き者なんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:26

    アニメでの恋の範囲攻撃の規模がエグかったのと最終決戦の覚醒状態でしか戦ってない蛇はなんか強く見えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:39

    >>14

    あれっクズを倒したカスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:50

    >>16

    鳴柱…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:52

    頸が切れない時点でどうしようもないのだ
    本人もコンプレックスなのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:55

    痣なしで狛犬を追い詰めたのは強すぎを超えた強すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:05

    岩>風(攻め)水(守り)炎(バランス)>音蛇霧>恋>蟲

    くらいのイメージなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:26

    骨格や筋力が物を言う作品なんだ悔しか
    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:38

    >>27

    霧柱って誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:48

    個人的に音は結構強きものなんじゃねえかって思うんだ
    譜面完成したら上弦も割とボコせるんだよね すごくない?しかも爆発による火力と毒耐性もある…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:52

    >>14

    あうっ自レスだけど玉壺戦は鋼塚さんとかのアシストもあったの忘れてたのん…

    もしかして怪我人かばいつつガチの単騎であそこまで追い詰めた煉獄さんは凄い人なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:58

    満場一致で首位の岩柱に輝かしい未来…
    満場一致で最下位の蟲に悲しき未来…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:08

    >>25

    ◇このハム太郎は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:22

    >>29

    はうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:29

    待てよ 前半の猗窩座殿は明らかに遊んでたし後半も胸貫くまでは余裕だったんだぜ
    まっ 胸を貫いた後普通に殺されかけてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:39

    >>33

    待てよずんだもんなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:45

    >>23

    はい

    カスの言い分が正しいなら穴埋めの数合わせだから上弦単独撃破とは言えません

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:58

    >>28

    じゃあけど人間時代チビだった狛犬は素手で何十人も虐殺してるし縁壱は岩よりも小さいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:00

    >>31

    👺

    煉獄さん=強い

    誰も死なせないんや

    どっかの狛犬と違うんや もちっとリスペクトしてやれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:01

    >>32対人ならともかく毒効かない時点でトドメが無理なのは致命的すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:14

    >>26

    ウム…しかもそれに加えて弱き者たちを守り切ったんだなァ

    狛犬お前も凄いって思うやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:18

    恋柱…すげえ普通の人の8倍の筋肉とはいえ憎珀天に夜明けまで粘ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:31

    >>38

    縁壱は無理です

    人間じゃないですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:47

    >>11

    音は柱と一緒じゃねえだけで単騎じゃねえじゃねえかえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:53

    しのぶが自爆毒特攻しなかったら相当な被害出てたってネタじゃないんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:09

    お言葉ですが性格やその時力を緩めてやるという判断も含めて実力だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:14

    蟲柱はね最弱なのは間違いないんだ
    けれど妹の旦那を救ったりと貢献度は高いんじゃぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:15

    >>37

    なんなら善逸自身も俺1人で上弦倒したぜー!とか自慢に思ってなさそうなんだ

    じいちゃんに腹を切らせたクソ野郎くらいの認識だと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:22

    >>23

    獪岳くん鬼としてもっと長く生きてたら厄介だったかもしれないよね 長生きしてたらね

    最長でも鬼歴数ヶ月のガキッが数百年生きてる上弦レベルだと?舐めてんじゃねぇぞコラ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:28

    >>45

    相当どころじゃないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:43

    音は剣士としての才能は柱の中だと微妙寄りだけどそれ以外の肉体のスペックが岩の次くらいに来ると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:10

    >>40

    そんなことはどうでもいいんだよ…問題はどうやってあの蛆虫クソボケジャワティーな童磨をぶち殺すかということだ

    毒を飲んでやねえ 体を毒にするのもええけど…食わせて毒を打ち込むのもうまいで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:14

    >>45

    コイツと戦うと体温が下がるからね

    柱たちにアザが出なくなって詰むと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:23

    >>37

    穴埋めでも上弦は上弦ですね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:00

    最終決戦炭治郎はどの辺か教えてくれよ
    蛇と同じくらいスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:21

    >>51

    と言うか変装とかの諜報あたりにスキルツリー振ってる分鬼殺隊全体での重要度では相当高いんじゃねえかって思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:27

    >>16

    仮にいけたとしても岩ぐらい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:32

    ウム…勧誘舐めプしていたとはいえ猗窩座相手に痣無しで夜明けまで粘ったのは偉業なんだなァ
    煉獄さんは誰も死なせなかったんやで猗窩座もリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:05

    とにかく童磨は氷の霧で呼吸したら肺が壊死する+体温下げて痣を発現しなくさせるコンプリート鬼殺隊キラーなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:16

    >>55無惨と日の呼吸で相対してた時は柱でも最強クラスに数えてもいいと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:38

    >>45

    呼吸が基本の相手に呼吸すると終わるトラップ仕掛けられるんだ普通に“最強”だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:56

    >>45

    ああチビおまどうま連発してるだけで鬼殺隊壊滅のカーニバルだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:13

    >>6

    狛犬の匙加減次第でしかないから柱全員がそこそこやり合えるんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

    女柱相手に狛犬がどういう反応をするかはシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:16

    無惨のコメント
    何をやってるこのバカは
    怒らないで聞いてくださいね 大体どの世代にもいる炎柱1人ぶち殺した程度で喜ぶとかアホじゃないですか
    しかも意外と耳飾りのガキッとその妹も殺せていない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:44

    >>56

    恐らく搦手が一番得意な柱だと考えられる

    本人や嫁の諜報技術や爆発は他には出来ない技なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:07

    かまぼこ組最終決戦あたりは虫以上霞以下くらいには強そう伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:26

    外伝の下弦の弐とかですらしのぶさんには厳しいと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:58

    >>65

    まさか産屋敷ボンバーの手配をしたってわけじゃないでしょ?

    撒菱まで入れるあたりプロの仕事なんだよね すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:24

    もしかして上弦TOP3ってめちゃくちゃ強いんじゃないすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:36

    痣なしならともかく終盤は柱は基本痣がデフォなんで戦力的には大分甘く見積もっても中堅くらいだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:56

    >>69

    あたぬか!

    猗窩座相手に二人とも生還しただけでも奇跡なんだよねすごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:20

    >>59

    魔法系スキル特化じゃないとおかしい性能の能力なのに物理でも猗窩座殿を超えてそうなのはルールで禁止スよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:29

    猗窩座 煉獄さんは凄いやろ?
    猗窩座 煉獄さんは守り切ったやろ?
    猗窩座 誰かとは違うやろ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:35

    あぁー無限城早く見せてくれぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:44

    >>69

    当たり前のことを抜かすな!3分の2が首切り克服しかけてるんやで もちっとリスペクトしてくれや

    無惨…糞…嫁と一緒に消える

    生き恥…糞…消える

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:55

    >>69

    当たぬか

    元400年前の柱の兄上

    自分と同等の分身を半永久的に作れるクソ野郎

    首切りを克服しかけた狛犬

    が上位を支える

    ある意味最強だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:25

    >>73

    はい なんでかはわかりまさんがめちゃクチャむかつきます

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:33

    >>67

    そもそも銃火器があの時代には結構な過剰戦力なんだよね 強くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:05

    蟲柱って下弦クラスでも偶然対毒にスキルツリー降ってるような鬼いたら勝てないんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:55

    >>79

    待てよ 脚の腱切ったりして動けなくして太陽光に炙るとかは出来そうなんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:17

    >>80悠長すぎを超えた悠長すぎ

    流石に毒効かないレベルの鬼はそんなもん付き合わねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:22

    嘘か誠か…おま童磨が刀鍛冶の里来てたら壊滅してという鬼殺隊もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:23

    >>79

    基礎スペがそもそもスピード以外終わってるキャラだから絡めてとガンメタに死ぬほど弱いんだよね

    悲しくない? 姉さんなら首を切れたのになぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:29

    >>79

    そもそも下弦レベルで多少ならともかく藤の毒に耐性つけれるやつなんているんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:02

    岩>>>風炎水蛇>>霞音>>恋>>蟲ですね🍞

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:44

    >>79

    蟲は毒物をその場調合できるから探りながら効く毒を調合する戦い方だけど、手持ちの薬剤の対応幅を超えるような対毒性があると首切ないから詰むと思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:33

    とにかく上弦の参より上は強い肉体とクソ技で圧倒してくる危険な敵なんだ
    頸を斬れないやつ、一番若いやつ、才能がないやつの犠牲で済んだのが奇跡的だと思った方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:43

    というか悲しい事言うとしのぶさんは本来柱にいられるレベルの実力者と言い難いんスよね
    毒とスピードで執念で柱にいる感じなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:14

    そもそも前線に出すべき人材じゃないと思われるが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:17

    痣無しな上に修行無しで猗窩座と戦えているんやで。ちったぁリスペクトしてくれや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:18

    >>85

    蛇高くないっスか?

    あと恋柱は半天狗最終形態に夜明けまで耐久したんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:20

    >>87

    風柱のコメント

    やめろっやめてくれっぼうっ(懇願書き文字

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:05

    >>89柱を前線に出さないのは無理です

    何のための柱って話になりますから

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:33

    言うて猗窩座めちゃくちゃ舐めプしてなかったっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:40

    >>92

    兄貴を守れたので消えるっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:13

    >>85

    やっぱ岩圧倒的スね

    まあ異論はないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:18

    これが最弱の躱し

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:29

    >>94

    ウム…舐めプを超えた舐めプの果てにターゲットを3人も取りこぼして逃げ帰ってるのが情けないんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:45

    >>94

    参弐壱は全員舐めプから入ってるんだよね

    最初から全力でやったら柱といえど即死と思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:05

    >>89

    しのぶ本人が童磨とマッチングするために続けそうだし無理です

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:53

    >>99

    ぶっちゃけ猗窩座童磨はともかく侍ごっこ初めから兄上やめてたら岩でも割と瞬殺されたんじゃねえかって思うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:10

    >>93

    もしかして蟲は呼吸の才能が無い方が幸せだったんじゃないすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:18

    でも蟲柱は対人だと途端に上位になると思うのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:37

    >>99

    この兄上が本気出した後でも顔の傷だけの岩柱は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:15

    >>99

    壱のコメント(おーっワシの子孫やんムフフっ鬼にしてもらおうね

    弐のコメント(おーっ可愛い女の子やんムフフっ毒使ってたけど効かないから取り込もうね

    参のコメント(おーっ強そうな柱やんムフフっ鬼になって永劫の時を鍛錬に費やそうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:30

    対人だと凪られるだけでどうしようもないのが優勝すると思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:46

    >>103その話はもう出てるんだなァ

    まあしのぶに人相手の殺しに使わせるのは侮辱以外の何物でも無さそうだけどなブへへへへ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:55

    >>105

    (無惨のコメント)どいつもこいつも役立たずヤンケシバクヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:29

    >>89

    攻撃力がジャワティーな代わりに超貴重なヒーラー兼アイテム作成スキル持ちが狂犬復讐者だから前線に出たがるんだ、これはもうどうしたらいいんだっ!


    柱並みに討伐実績あるやつが他に一人いたら本人の意思を無視してでも後方支援に回すべき人材なんだよね ネームド以外クソ雑魚しかいない鬼殺隊の悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:51

    >>91

    蛇は岩でさえ武器ぶつけ合わないと無理だった赫刀に握力で到達してるんだよね、すごくない?

    個人的に無惨戦MVPだと思ってるからその補正もあるかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:56

    >>103

    瞬発力はあっても持久力はないってファンブに明言されてたし無理じゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:03

    >>108へっ1番舐めた事やった回数が多いやつが何か言ってるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:16

    >>108

    ウム…遊んで負けるなんて無様を超えた無様なんだなァ

    おそらくわざわざ煽りに行って毒を打ち込まれるような首魁に似たものと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:06

    まあ兄上の舐めプは実際人員不足だしわからなくはない気がするんだよね 
    最初っから生き恥モードで戦わないのは無理です

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:53

    しかし兄上は侍ごっこをしていないと自我を保てないのです
    へっ何が月の呼吸や血鬼術と言わんかい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:27

    >>115

    巌勝

    弾幕ゲーは虚しいやろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:36

    >>110

    MVPは無理です

    珠代様が強すぎますから

    それ抜きならワンチャンあるかもしれないねワンチャンね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:55

    蛇の赫刀は直後が致命的すぎるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:35

    産屋敷ボンバー、浅草の人の血鬼術、珠世の薬による弱体化が炭治郎と柱たちを支える
    ◇この無惨の傷跡は…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:49

    >>115

    ウム…開き直って鬼の力で暴れられるくらい心が図太ぇやつだったら人間の頃に逆ギレで弟ぶん殴るくらいしてるんだ

    長男だからストレスを限界まで我慢しようとした結果最悪の方向にキチゲ解放したお労しい男、それが兄上です

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:50

    >>119

    人の理から外れた災害に付けられた傷やん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:29

    >>114

    ううん生き恥モード使ったら自己崩壊して死にかねないから仕方ない本当にしかたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:45

    >>94

    アイツは無限城でも舐めプしてきてるのに下手したら即死級なんだよね怖くない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:43

    >>119

    嘘か真か知らないが、縁壱オリジナルの日の呼吸は太陽と同じ核融合反応でエネルギーを得るものなので斬られたり常人が真似すると放射線障害で荼毘に付すという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています