ナギサ「別に先生とは特別なことはしてませんよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:50

    ナギサ「ただ毎日翼をブラッシングして頂いたり」

    ナギサ「毎朝髪を梳かして頂いたり」

    ナギサ「毎晩頭を撫でて頂いたり」

    ナギサ「週末は頑張ったねと抱きしめて頂いたり」

    ナギサ「日曜の夜はまた頑張ろうねのキスをして頂いたり」

    ナギサ「月末にはご褒美だよと……色々頂いておりますが」

    ナギサ「一生徒にして頂いてること以上の事は何もしてません」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:38

    NTRじゃんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:32

    >>2

    「寝てから言いたまえよミカ」🔇

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:11

    👂✋き、聞こえないじゃんね☆

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:42

    ナギちゃん…信じてたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:02

    このルートなら人間不信を回避できるしエデン条約は……ナギサ様と一緒に先生が添い遂げ死する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:16

    生徒というより新婚夫婦じゃないですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:34

    色々頂いてるものを詳しく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:00

    待てよ1生徒としてその辺やってもらえるってことでもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:49

    ちょっと待て、一生徒してということは多くの生徒が先生とそういうことをしてるってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:15

    本当に一生徒か?一つならそうかもしれんが全部は本当に一生徒か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:16

    じゃあミカも一生徒として同じように…!?まだ諦めるには早いぞミカァ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:41

    生徒にキスするのはどうなんですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:03

    🤖<アリス知ってます!これはただのノロケです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:10

    精神を救護しようとして甘やかしちゃったかあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:22:38

    >>5

    >>14

    ミカさんにえっと……アリスさん、でしたか

    お二人は先生から頂戴してないんですね……それは申し訳ありません

    可哀想な話をしてしまいました


    天にも昇る幸福なのでてっきり皆さんも私のように頂いているとばかり(心から憐れみの眼差し)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:29:33

    >>16

    折るね❤️

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:41:32

    >>17

    これで正真正銘魔女だね。嫉妬に狂った果てって感じがして良いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:11

    あはは・・・ライン超えしてますよナギサ様(紙袋スチャ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:11:44

    実はもうすでに完治しているのですが、
    ヒフミさんのことを思い出してしまうと伝えると寝るまで抱きしめて愛を囁いてくださるのです
    しかし皆さんも同じようにして頂いているのならそれくらいの我が儘は許されますよね

    ……まあたまに囁くだけでなく注ぎ込んでくださるのですが♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:12

    先生は責任取る気満々ですやん。伴侶決めてますやんそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:48:30

    他の生徒は何もしてもらってない?
    そのような嘘は通用しませんよ

    ゲヘナの風紀委員長は匂いをかがれたそうです
    私も先生と互いの臭いが混ざり合うほど濃密な日を過ごしました

    行政官は特殊なプレイに興じてたそうです
    私は変な趣味はないので先生と夫婦のような満ち足りた日を過ごしただけです

    斬り込み隊長は足を舐められたそうです
    私は洋服で隠れる所をうっ血するほどねぶられました

    一年生は混浴をしたそうです
    私は先生とお互いの体を流しあったくらいです

    ほら、別に私も普通でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:03:41

    私だって先生に愛を注ぎ込まれたかった!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:40

    爛れてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:03

    >>23

    頼めば注いでくれますのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:54

    私も先生に一人の女性として見てもらえてるのでは?と考えなかったわけではありません
    ですがあのお方は生徒全員に優しいのだと理解しております

    なので私が火照るまでお腹をさすったり、耳を甘噛みしてきたり、頻りにナギサは綺麗だねとか可愛いとか食べてしまいたいとかおっしゃったり、羽の付け根のあたりを小刻みにトントン叩いたり、指を絡ませて来たり、わざとらしく熱い吐息をこぼされたり、少しも私から視線を逸らさなかったりしても勘違いなんかしたりしません!

    それでも♡
    最後にはどうしても我慢できなくなって♡♡
    私からい~っぱいおねだりしてしまうのですが♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:24

    そのころ浦和ハナコは全てを理解し一人泣いていた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:15

    >>26

    本性現したね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:59

    他にもセミナーでは
    先生のお仕事をお手伝いするといいながらイチャイチャしたり
    先生の声をいつでも聴けるよう録音したり
    先生に足を拭かせたりとやりたい放題してるご様子

    それなら私もベッドの上でイチャイチャしたり
    いつでも先生の吐息を感じながら囁いていただいたり
    全身隈なく拭いて頂いてる私は健全と言えるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:06

    ミレニアムとゲヘナ学園が戦争を仕掛けるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:53

    (調停する先生)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:29

    レッドウィンターでも聞き及んでおりますよ
    先生が温泉に入ってる姿を盗み見したり
    先生を同衾へ誘ったり
    先生のありのままの姿を描いたりと噂に事欠きません

    私は先生とお互い一糸纏わぬ姿で湯船に浸かったり
    その後も肌と肌で体温を感じながらベッドで抱き合ったまま眠ったり
    お互いの瞳にお互いだけをずっと映しあったりしておりました

    ……思い出すと少し体が熱くなってきてしまいますね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:03

    あの……ミカさん、セイアさん
    先日のお話なのですが、聞かなかったことにして頂けませんか?

    どうやら私だけが先生の寵愛を一身に受けていたようで♡
    それに気付かずお恥ずかしい限りです
    あんなにも熱烈に先生が愛してくださっていたというのに♡

    ですがこのナギサ、これからは正面から受け止めて先生と共に歩んでいこうと思います
    何より――私たちの愛の結晶のために♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:40:58

    うわぁぁん!!こいつらブルーアーカイブしたんです!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:42:09

    >>34

    なお先生はそのころカスミと色々やっていたのである!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:15:33

    むふふ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:28:27

    しかし意外でした
    てっきり生徒の皆さんがもう先生と関係を持っているものとばかり……
    だってヒフミさんしかりミカさんしかり先生に熱い視線を送っていたのですからそう考えるのは当然でしょう

    それだけでなく各学園のほとんどが先生を好きになっているのはシャーレでご一緒したときに分かっていました
    私は一番でなくても先生が愛してくださるのならそれだけで十分だったのであまり気にしませんでした

    これは先生の誠実さを疑ってしまった私がいけませんでしたね♡
    こんな悪いナギサはいっぱいお仕置きして頂きませんと♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:48

    >>38

    逆に聞くけどミカが先生と関係持ちたいって言ったら許可出すの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:47:17

    >>22

    ちなみに足舐めの件に関しては生徒の命がかかっているタイミングで風紀委員長に助力を要請しようとした際に門前払いを喰らいかけ、「会わせて欲しけりゃ足を舐めろ」と要求された結果その通りにしたという話なんだ


    どう思うナギサ様?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:06

    ん、先生をアビドスに監禁する

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:35

    >>39

    先生がミカさんを受け入れるのなら良いのではありませんか?

    私は殿方の火遊びは男の器の大きさだと考えておりますので

    ですが恐らく先生の事です……私以外の女生徒はきっぱりとお断りしてしまうでしょう♡


    >>40

    それはなんて卑劣な……!

    先生の事ですから自身の尊厳を踏みにじる卑劣な要求だとしても呑んだのでしょう

    まあ私には脚を使って色々してほしいと供給されていつも穢されてしまうのですが♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:11

    >>20

    う、うへ〜脳が破壊されるよ〜

    どうせ先生を借金で囲ってるだけだろうけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:37

    >>42

    だってさミカ

    先生次第でワンチャンなくもないみたいよ?先生次第で

    >>43

    え?

    先生に借金して囲われたい?(難聴)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:31

    うへ…また大切な人を奪われてしまうのなら抗わないとねジャキッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:50

    >>45

    それで先生から大切な人を奪うんだね

    大切な人を奪われる痛みを先生にも与えるんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:34

    >>38

    ちなみにナギサ様

    巷ではナギサ様は貢ぎマゾ…好意を持った相手に物も人も自身も捧げる事に快感を覚える性癖…とか言われてるんだが正直どうです?


    ところでゲヘナ風紀委員の行政官は先生に首輪を嵌められ地べたに四つ這いにさせられたそうですよ?

    高貴な身の上でありながら、首輪を嵌められ犬猫のように愛でられるのはどう思いますか?


    これはつまらん話ですが…

    先生に嫁入りすると先生と同じ苗字になった上で自身を差し上げられます

    先生を婿入りさせると先生を側に置ける上に桐藤の性を先生に差し上げられます

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:36

    📢桐藤ナギサは先生の独占をやめろー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:52

    というかなぜにミカとセイアが付き合ってないだけで先生が浮気してないと思われてるのだろうか。そんなの ん、 人狼とテロリストとカイチョーが許すわけないじゃないか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています