そんな中突如として謎の巨大な穴が現れ、平成生まれの人々を飲み込んでしまう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:55

    そして常磐ソウゴたちの前に見た目は常磐ソウゴにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・常磐SOUGOが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:51

    >ソウゴにそっくり

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:25

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:32

    一つ問おう!お前たちの平成って醜くないかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:56

    我が魔王とは似ても似つかないおじさんですね…パァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:06

    人類の半数が死滅した未来の真相がこんなトンチキブラックホールだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:38

    >>3

    誰…?

    ファイズのOP歌ってた人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:55

    ISSAにそっくりですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:06

    平成は醜い!でもファイズのOPは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:09

    常盤ソウゴにそっくりよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:15

    これが、平成の力ぁ!
    なにっ効かない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:49

    怒らないでくださいね
    馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:09

    >>11

    平成ライダー自体に意味が無いからね

    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:25

    一応影武者なんだからそっくりって設定ではあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:30

    ◇この古墳から噴き出す炎は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:53

    OQ…聞いた事があります
    よく考えたら初っ端の古墳が火を吹いてるシーンからして可笑しいと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:15

    >>13

    意味が分からないけど分かるセリフとしてお墨付きを与える

    なんか説得力あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:41

    OQ…聞いています
    頭おかしい(最低評価)と頭おかしい(最高評価)しかないから総合的に普通の作品だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:35

    >>18

    普通ではないですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:18

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクルを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:32

    常盤ソウゴ(真)とかで良いのに「常盤SOUGO」とかいう意味不明な名前なところにこの映画の全てが詰まってると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:42

    そして俺がアマゾンズのトラブル全てを引き継いで消滅させた正統後継者である

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:33

    >>19

    うーん中盤までの信長パートで見るのを止めればいつもよりトンチキなだけの夏の平成ライダー映画っぽいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:20

    瞬間瞬間を必死に生きてるんだ!←これはわかるんだよ
    問題は……メチャクチャなのは何も否定できないことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:46

    >>22

    千翼「消えるっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:23

    >>24

    まぁまぁ落ち着いてください

    平成どころか昭和 令和 更にはライダー以外の作品も大体瞬瞬必生ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:20

    >>24

    本に書いてあるわけじゃないんだから奇麗じゃないなんて当たり前やん

    それでも瞬間瞬間を必死に生きてるんやからちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:21

    >>25

    溶源性細胞自体に意味がないからな

    (バールクス字幕書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:43

    おおっ!仮面ノリダーが出とる!時代のはみ出しものとして説得力が半端ないんや!
    おおっ!ブレンが出とる!
    おおっ!メロンニーサンが!
    ゴライダーが!
    えっ Gも出るんですか?
    な…なんだあっ 漫画版クウガが飛び出してきたあっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:37

    >>29

    うぁぁぁ へ…平成が街を練り歩いてる

    バールクス…なんで液体回避せずにそない板っぽいバリア張るねん!?

    板って… ま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:03

    >>25

    おおっ ヒモがヒモにならず製薬会社の研究員のまま恋人と結婚したっ

    おおっ 家族ぐるみの付き合いとしてヒモの恩師の娘とヒモの幼い息子が仲良くしとる 将来は結婚するという約束が利いとるんやっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:11

    >>31

    もしかしてハッピーエンドなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:52

    >>21

    嘘かまことかSOUGOのリマジライダーだからソウゴだという考察家もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:15

    >>32

    ウム他ライダーの流れ的に歩く溶源性細胞も普通の赤ちゃんとして登場するんだ、平和が極まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:07:50

    >>31

    しかし・・・恩師の娘は別の男に惚れてそうだったんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:32

    ミラクル起き放題...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:52

    >>30

    成 (ライダー足跡文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:45

    笑いながら見るつもりだったのにジオウのロゴ背負って蹴り込みに行くゲイツのせいで笑えなかったんだァ
    個人的にこの映画で一番いいシーンだとお墨付きを与えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:24

    >>38

    不思議やなファーストコンタクトは最悪だったはずなのに

    今や俺たちの王に続けとか言うとる…なんでや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:26

    >>37

    ヒャハハハこのバカ映画メチャクチャおもろいでエ 実際相当数の観客が失笑したのを聞いたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:43:54

    相方も大概バカ映画なのに内容忘れるレベルだったんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:19

    お前は生まれながらの王ではなかったということ
    そもそもお前は何故王になりたかったのだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:33

    >>35

    まあ気にしないでその別の男は別の女とくっつきますから


    ん?あれこれ大丈夫かな?

    アマゾン細胞抜きだと単なる近親にならないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:22

    映画は割と全員真面目にやってるのに笑いが出てくるんだよね
    真面目にトンチキするから面白いんだ瞬瞬必生が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています