教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:59

    あんたがいながらトカゲの王を名乗れたハナフダについて教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:27

    何もわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:30

    あんた魚だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:47

    カイドウの能力は魚だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:07

    カイドウはトカゲじゃなくてウオウオだし幻獣種だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:13

    龍「俺がトカゲ?舐めてんのかゴラァ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:02

    ハナフダって古代種どころかゾオン系全般のコレクターだったからマジでカイドウと喧嘩なり合併なりされなかった理由気になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:21

    イヌイヌの実モデル大口真神を手に入れるのに苦労したらしいけどもしかしたらハナフダと争奪戦したのかもな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:57

    >>7

    カイドウは悪魔の実を便利な強化アイテムとしか思ってなくてそこまで他人と血みどろの争奪戦しそうな印象ないんだよな個人的には

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:57

    トリケラプテラブラキオまで集めておきながらレックスはいなかったのはハナフダに先を越されたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:22

    青龍がウオウオの分類なの龍が水神として祀られてるの由来だろうし爬虫類の恐竜とは何も競合するとこないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:36

    多分スレ主は二つ名云々というよりカイドウという古代種大好き四皇がいながらトカゲの王と呼ばれるほどコレクト出来たハナフダの手腕を言いたいんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:35

    >>12

    二つ名がコレクション由来か本人の能力由来かわからんくね?

    ティラノサウルスの能力者じゃないかって予想もあるし

    なんか帽子の飾りがティラノの頭蓋骨っぽいらしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:54

    なんつーかテリトリーが近過ぎて大なり小なり関係はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:03

    こういう時に接触してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:29

    実際ハナフダ1回はカイドウに負けてそう
    モリアみたいに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:27

    まあトカゲの王より百獣の総督のが偉そうだし
    本人トカゲじゃなく神にもっとも近い生き物な竜だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:06

    イヌイヌ大口真神は古代種じゃなくて幻獣種だからハナフダのコレクション対象外じゃね?
    幻獣種はカイドウでも手に入れるのに苦労するぐらい珍しいってことじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:25

    >>19

    「ゾオン系全般集めててその中で特に古代種を欲しがってる」なので一応幻獣種もコレクションの範囲内ではある

    明確に言及されてない限りはあくまで想像の範疇ではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:28

    まああとカイドウも別に古代種大好きとか悪魔の実にそこまで執着してるようには言われてなかったと思うし
    関連づけたいが為にちょっと無理矢理それっぽい情報を捻り出してる人いるなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:49

    >>11

    ウオウオの実モデル青龍なのは鯉の滝登りとかが元ネタだと思うよ

    とりあえず龍はトカゲではないので別ジャンル

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:26:51

    >>21

    古代種9体も集めてるから関わりなかったら逆に凄いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:36:00

    >>21

    力として普通に手に入るなら出来る限り欲しかったレベルだと思うぞ粗悪品のスマイル何千個も買ってるし

    拘りがあるかはともかく強いゾオン系悪魔の実を巡って関わり合いしていた可能性は普通に想像は出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:21

    >>23

    8体じゃない?

    ドレークは元から食べてたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:20:27

    なんか関わりありそうだなーとは思うけどそれならSBSでそう書くだろうしなとも思うんだよね
    そこまではまだ考えてなくて後からどうとでもできるように空白にしてる気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:22:20

    わざわざ動物縛り無視してカードゲームを名前にしたのも気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:47

    >>26

    後から生えてくる事例なんてそれこそごまんとあるしな

    自分はゾオン系悪魔の実掘り下げのために存在してると感じた

    そしてカイドウが部下を動物系中心に固めた理由もそこにあるぐらいの繋がりかなぁと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:01

    カイドウをトカゲ呼ばわりするスレ主は何者なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています