【悲報】三浦皇成

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:29

    新婚の上野翔から夫婦円満の秘訣について聞かれるが、そもそも上野の結婚を知らされていない


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:04

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:12

    わらた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:57

    なんだろう…言っちゃいけないんだけど三浦騎手にならなんでも言って良いみたいな雰囲気ある
    本人が笑って流す印象があるからか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:01

    草、三浦ェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:12

    中山芝4000

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:20

    質問リレー全編は東スポ有料プランでご覧になれます
    今なら無料コードで1か月無料で使えるから全部見てから解約する鬼畜作業もできるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:28

    上野も入籍がこの前ってだけで今のお相手とのお付き合いはだいぶ長いそうだから…
    なんで自分が言ってないのにミュラーが知ってると思ったのかはうん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:28

    三浦には申し訳ないけど今年イチ笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:25

    上野さん質問リレーで「どうしてそんなカッコイイんですか?」をキラキラした目で津村からパスされたときはクソデカ溜息ついて常識人っぽい感じ出してたのに貴方も大概じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:12

    この三浦遣いの粗さは嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:17

    >>10

    2月頭に靭帯損傷して中山GJ間に合うかどうか…な雰囲気出してたのに「なんかイケそう」で3月上旬に調教復帰した男だぞ

    だいぶフワフワだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:53

    ミュラーは癒し

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:01

    しれっと進化する三浦皇成が出てきて笑いそうになったあのスレのせいだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:52
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:53

    おそらく上野結婚~ミュラーが知るの間で小さな現場猫がいくつもピタゴラスイッチしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:06

    ・言ったと思ってたけど忘れてた
    ・自分が言わなくても噂や取材記事で知るからいいかと思っていた
    ・三浦がメチャクチャ鈍感で気付かなかった
    ・言ったのに三浦が忘れている

    どれだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:41

    ちなみに同期の丹内もしれっと発表している

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:29

    競馬神「まあこいつに伝えてなくてもええやろそれよりはよ離婚しろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:44

    >>20

    いい加減許してやれよ競馬神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています