【閲覧注意】あっ!桜お姉ちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:48

    桜お姉ちゃんが紹介してくれたらいだーさんすごく良い人でいっっぱい遊んでもらったよ!
    今僕の部屋で遊び疲れて寝ちゃってるんだ!

    そうだ!桜お姉ちゃんも遊んで行かない?


    ここだけショタのお家に頻繁に遊び(意味深)に行ってる桜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:05

    ライダーと一緒に遊ぶ(意味深)概念な桜は新しいな……大体はストッパーだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:36

    ライダーさんを寝かせられるほどのショタか…将来有望ですね()

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:33

    うーん騎乗A+ですら乗りこなし切れないショタチンかぁ…幻獣級?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:17

    この後らいだーさんの隣で寝ることになる桜お姉ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:39

    ショタにイタズラ(意味深)されてヘトヘトな桜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:07

    この後、凛とセイバーも紹介されるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:38

    >>6

    桜はヘトヘトだけどまだショタは元気いっぱいなんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:07

    仲間は絶対呼ぶな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:56

    >>7

    桜、ライダー、凛、セイバーと一緒に遊んで満足なショタ

    疲れて寝ちゃう(意味深)4人……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:09

    実はこのショタ両親が離婚して親の愛とかそんなに知らなくて
    そこで桜お姉ちゃんと出会って母親に甘えれなかった分甘えてるんだよね

    (なお甘え方は両親が離婚する前に夜やってた事を真似してたらハマっちゃった)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:55

    ショタちんぽに即負けしてオホ声アクメ決めちゃう桜……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:18

    も〜桜お姉ちゃんもらいだーさんもこんなにお漏らしして!
    片付けるのは僕なんだからね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:44

    ショタのつよつよちんぽにまとめてハメ潰されちゃうんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:52

    >>14

    ショタのあそこのお掃除はお姉ちゃんたちがするからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:24

    >>16

    僕のをお掃除する度に桜おねえちゃん達がお漏らしいっぱいするからどんどん大変になるんだからね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:53

    いつも凛々しくてドキドキさせてくるライダーお姉ちゃんだけどつまみ食いしようとショタに近づいて交わったら挿入した瞬間にガチイキしてショタは普段と違うライダーお姉ちゃんに興奮して必死に腰振るんだよね
    勿論ライダーお姉ちゃんの顔とアソコは大変な事になってるけどショタはお構いなしにガチピストンを続けていく…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:45:30

    歳下の男の子相手にはしたなくだいしゅきホールドとかしちゃうの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:41:45

    >>19

    ショタサイドがだいしゅきホールドして2人とも伸びてるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:48:21

    アヘ顔失神仰向けガニ股体勢で種吹いてる所にまだまだ出したい…!と容赦なく追撃種付けプレスかまされて、オホ声上げてイきながら起こされる桜お姉ちゃんください

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:05

    >>10

    4人なかよくまんぐり返し体勢で並んで寝てるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:29

    キスとかめちゃくちゃされまくってる桜お姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:38:35

    >>22

    まんぐり返しでもいいけどうつ伏せで尻だけ上げた姿勢で痙攣してるのもいいぞ

    股からはショタの精液と愛液が混ざった白濁液がぶぴゅ♡ぶぴゅ♡って出てるしみんなアヘ顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:13

    桜やライダーのおねショタシチュ良いな…
    純真さに癒やされたり夜のケダモノっぷりとのギャップにグッときてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:49

    >>25

    おねショタと言うよりショタおねだな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:14

    また士郎が寝取られてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:34

    穂群原学園の校門前でランドセル背負った男の子が待ってるのは微笑ましい
    桜が見えたらぱっと笑顔が浮かんで駆けてくるの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:58

    >>28

    話変わるが穂群原の小学生の男子服って短パンなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:13

    桜お姉ちゃんの方がリードして手取り足取り腰取り(意味深)教えて呉れるシチュも捨てがたいと思います!
    ちょっと間違った性知識先行で教えられちゃうの!
    自慰とか知らずにお姉ちゃん出してもらうのが普通だと思ってるの!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:04:19

    ダサくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:08

    >>28

    ライダーと一緒に待ってるから事情知らない人には「姉弟とかか?」と思われるんだ

    でも実際は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:47

    ライダーさんが遊び疲れて休んでる(意味深)ってなってる以上、随分魅力的なショタチンなんだろうな
    そして桜お姉ちゃん呼びされてる桜はそれを何度も受け止めていておかしくないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:52

    皮剥いてあげてお掃除するお姉ちゃんは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:36

    >>6

    わおー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:13

    >>34

    しょっぱいショタちんを丹念に舐めて唾液とカ◯パーでぴかぴかにするんだ

    そしてそれを濡れそぼったおま◯こに挿入して二人で気持ち良くなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:43

    >>33

    最初は年齢相応だったけど、桜お姉ちゃんやライダーによって知らない内に女落としに成長させられた可能性もあるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:16:03

    >>14 >>17

    桜もライダーも年下の子にやさしくも激しく腰を振られちゃって圧倒されちゃってる上に

    はしたない恰好でおもらしまでしちゃってそれをショタ君に後始末されちゃうのすごい羞恥心が刺激されてそう

    自分達で片付けようとしても腰をしばらく休めないと動けないからって善意でショタ君は片付けてくれるけど

    ライダーと桜の心中は恥ずかしさでいっぱいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:11

    >>11

    桜お姉ちゃんが搾乳手〇キで甘やかしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:27:31

    精通は桜とライダーどっちだったんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:23:05

    いれるまではライダーお姉ちゃんが有利だったんだ

スレッドは7/8 14:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。