部屋で叫んでたら警察呼ばれてワロタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:40

    家族関係上手くいかないから
    夜中自分の部屋で毎日叫んだり壁蹴りまくってたら隣人に通報されたわ
    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:44

    お前の家特定したわ

  • 3124/07/04(木) 23:02:38

    ちなみに家族に無理やり病院連れていかれたらまさかの適応障害だったよ
    まあ酷い時だと誰かが連続でくしゃみしたのがたまたま聞こえただけで「うるせー!!」ってキレまくってたから察しはついたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:18

    シールあげるから落ち着いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:47

    適応障害は別名パニック障害、パニック症候群とも言われてるけど
    実のところパニック症状がPTSDとして尾を引いてる状態みたいなもんなんだ
    心の棘みたいなもんだから心療内科よりは精神科がオススメかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:27

    家族かわいそうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:30

    まあ、病名付いてよかったやん
    今後どうするか医者と相談するとええ
    これがなんの病名も付かず、医者もお手上げだとオカルト方面に話しが進んでいくからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:22

    隣人かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:40

    前に隣人が藤原竜也しててお縄もらったスレあったけど同じ症状なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:19

    周りの人かわいそうやね…
    相当ストレス抱えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:09

    >>9

    それどころかそれかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:00

    釣りスレかと思ったらガチのヤツだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:48

    割とガチで笑えないヤツだった…
    薬かカウンセリングかで少しだけでも改善するといいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:44

    >>6

    家族もそうかもだけど家庭環境が原因の可能性もちょっとある気はしてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:30

    とりあえずお薬を毎日欠かさず飲みなさいね

  • 16124/07/05(金) 08:45:49

    弟退学させる遠因作っちゃったのも俺だしな
    怒りが収まらなくて弟の担任に電凸して怒鳴りまくったのがクラスにバレて退学しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:13

    それでこんなとこでスレ立ててドヤってるのはクズとしか言いようがねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:06:08

    こういう症状の人は隣人とか周囲の迷惑を
    一切考える事が出来ないというのがよく分かるな
    本人的にツラい事あるのは気の毒ではあるが
    周囲の人は本当にかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:10

    お互いのためにも早く家族と縁切った方がいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:35

    >>16

    ネタだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:18:56

    >>16

    遠因じゃなくて原因じゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:28

    >>5

    パニック障害でこんなに暴れるかな

    パニック症状ってむしろ身動き取れなくような症状だだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:24:53

    >>16

    ちゃんと反省して

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:44:58

    >>16

    精神障害で一番辛いのって本人じゃなくて被害受ける周りの人なのかもって気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:33

    >>25

    鬱病が伝染するって言われるのはまさにそこだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:58:21

    >>17

    これのオチってあるなら教えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:24

    >>5

    パニック障害と適応障害は全然別物だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:02:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:08:48

    >>29

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:18:07

    遠因とか言ってる辺り障害がどうとか以前に人間性がカスなのが伝わってくるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:32:36

    なんか糖質っぽい感じもするんだがなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:39:54

    部屋で叫んでたら警察呼ばれてワロタ
    って周囲の人に迷惑かけているということまで気が回らずにネタとして消費してるの終わってんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:03:35

    >>5

    なんでこれ明らかに間違ったこと言ってるのにこんなにハートついてんの…?


    パニック障害はパニック発作(脳の警報装置の誤作動、脳が今逃げないと死ぬと誤認して血圧上昇、目眩、動悸、過呼吸、興奮)が短時間かつ急激に起こるやつ


    適応障害とはストレスを原因とするのは同じだけど別物

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:58:00

    >>34

    パニック=錯乱して暴れる(違う)

    適応障害=その場に適さない行動を取る(違う)

    つまりパニック障害=適応障害(違う)

    みたいな勘違いが綺麗にハマってしまい納得しちゃったハートな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:01:49

    適応障害ってこんなにもクズになっちゃうものなのか…?
    周りに迷惑かけてるのも気に留めないでヘラヘラと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:03

    >>36

    多分それとこれとは別なやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:14:05

    適応障害単体ではなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:06:59

    家族と隣人が可哀想という感想しかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:16:00

    これ創作話やろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:20

    家族側が被害者やんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:29

    創作であってくれこんなクソみたいな話

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:13:53

    >>16

    弟の学校に電凸してりゃあ、普通は兄を病院に行かせろって流れになるだろ。ここまで放置されて通報により強制的に病院に行く流れになるわけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:27:30

    やっぱさ

    今の時代にも座敷牢って必要だと思うんだ

    >>1みたいなはた迷惑なヤツを野に解き放って世間に迷惑かけまくってるの見るとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています