スタレ始める

  • 1124/07/04(木) 23:00:58

    初心者はどう進めればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:25

    とりあえずピノコニーまで進める

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:03

    とりあえずリセマラはやめておく。時間が
    もったいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:42

    ホヨバ系全般に言えることだがリセマラはマジで時間の無駄だからやめておいた方がいい

  • 5124/07/04(木) 23:04:11

    ホタルってキャラ見て気になったんだけどリセマラはやめといた方がいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:08

    1周1時間くらいかかるんじゃないっけ?しかもそれで引けるのは10連だか20連だか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:38

    >>5

    うむ。ストーリーすすめてコツコツ貯めるほうがいいぞ。単発でも問題ないぞ。ただ時間との勝負かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:57

    チュートリアルの宇宙ステーション編は意味不明な単語が大量に出てくるが、気にしないで雰囲気でなんとなく駆け抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:10

    育てるキャラはまず4キャラに絞る
    みんな育てようとしない

  • 11124/07/04(木) 23:08:49

    いまインストール中だからガチャ終わったら育てるキャラ教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:55

    スレ主じゃないけどホタル目当てに始めようとしたけどリセマラ非推奨なのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:30

    >>12

    1回辺り数十分かかる上にアカウント使い捨て、回せるガチャの回数も多くて10連(PUキャラ引ける確率は0.3%)

    最高レアは基本的に80連程度で出るからゲーム進めて石貯めた方が楽なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:35

    やるのに紐付けるメアドいるからね
    一個一個別のメアドを用意するよりさっさと石貯めて引いた方が効率がいいんだ
    確定天井あるし
    同じホヨバの別ゲームでやった猛者いたけど基本非推奨

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:59

    >>12

    非推奨っていうかクソ面倒

    miHoYoゲーのデータに紐づけされるHOYOVERSEアカウントっていうのを毎回作るところから始めないといけないから1周するだけで恐ろしいぐらい時間食う

    あと限定ガチャは90連で星5確定、50%の確率でピックアップ対象残り恒常、もし恒常が排出された場合次回星5はピック対象確定っていう仕様からリセマラするよりその時間でゲーム回したほうが早い


    ただ今からホタル狙うのも正直キツいと思う。なんせ7/10までだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:32

    まあ10日までなら頑張ればホタル取るまではなんとかなるんじゃねと思わんでもない今後を考えるとルアン行くのが良さそうだがここら辺はまあモチベにも関わるしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:49

    自分の好きなキャラのために石を使うんだ
    続けるならモチベが全て

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:52

    Q.どうすすめればいい?
    A.ストーリー進めてキャラ育ててストーリー進めれば良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:36

    ストーリーの話すると最初は専門用語のラッシュで意味不明だと思うけど後で解説フェイズがちゃんとあるので取り敢えずふーんと雰囲気だけなんとなく理解しておけばいいのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:46

    1さんにマジレスするとルアンとホタル好きな方を10連貯めて引いてもう片方も引けるなら引く
    ホタルルアンの副産物でギャラガー引ければ(凸できれば尚ヨシ)1パーティで戦える面子揃う為

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:27

    そういえば調和主人公配布されてんだよな
    いい時代になったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:16

    スタレはキャラ凸よりもいることが大事だから仮天井でホタル引いたらルアンに突撃するのがオススメやな
    スタレはガチャ状況引き継ぎなので期限内までに天井まで行けなくても無駄にならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています