NPCブエナビスタの適性

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:02

    ドリームジャーニー持ってないから今回のナカヤマレジェレがソースになるんだけど
    さすがに育成はこれでこないか?

    マイルC…?ってなってたけど距離適性はパパだこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:32

    スペナビスタってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:34

    9割スペちゃんみたいな適性

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:52

    先行寄りのスペちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:22

    差しBをAにすれば完全にスペシャルウィーク
    短距離Fすら一致

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:38

    おそらくスペ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:59

    これもしかして元々スペシャルウィークをライバルとして出す予定だったの中身弄らないままガワだけブエナに変えて出してない…?
    少なくとも差し追込Aじゃないと絶対におかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:36

    ブエナって追込だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:05

    さすがに育成でマイルCにはならんでしょ
    史実を鑑みたら長距離CでマイルAが妥当

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:09

    マツパク管理馬で先行がこんなに高いはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:17

    >>7

    でもレジェレは明らか2010年宝塚想定だし、ブエ本人のものだと思うけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:34

    >>8

    ナカヤマ宝塚の時は少なくとも先行してるのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:12

    >>10

    ベガ(よし、まだバレてない……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:25

    >>8

    ドリジャにぶち抜かれた09有馬も先行してるし案外自在ゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:36

    レジェレとかサポカをアオハルに編成したときにわかる適性って育成とかなりかわるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:22

    ブエナも先行できる差し追い込み馬だし
    オルフェも先行できる差し追い込み馬だし
    ゴルシも先行できる差し追い込み馬だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:33

    阪神JF桜花賞VMと2歳、3歳、4歳以上マイルG1全部において実績持ちがCだったらビビるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:03

    実際にドリジャのシニア有馬記念のブエナビスタの適性と比較してみよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:59

    >>18

    3距離Aって初じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:35

    >>19

    育成の適性はレース次第で変わることが多い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:18

    シニア期最終、なおかつ有馬記念と加味すると長距離Aは後付けで生えてきたくさいけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています