スマホがバキバキになってそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:37

    1番人気『ナリタブライアン』
    本人曰く使えたらいいらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:11

    2番人気タマモクロス
    自分のよりオカンのを買い替えてやりたいそうです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:12

    勝った初日に落鉄する奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:23

    あんま使ってない子はむしろ綺麗までありそう
    スマホの機種にこだわってなければ強度的にバリフォンにすらなりえないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:27

    >>2

    1人だけ理由がクソ重やめてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:56

    公式でよくスマホを放って出かけるお方

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:09

    最近のスマホってなかなか割れんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:47

    買ってすぐ割りそうなのがギムレット

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:08

    てかバキバキになるって何回も落としてるって事だろ?
    ドットさんとかしょっちゅうやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:21

    G1勝つ度に投げてるエアシャカールさん(公式)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:27

    ケツで潰してパキッといきそうなのがドトウ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:58

    パキッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:58

    >>7

    そりゃまあ…強度強くしようと努力してるからね携帯作ってる会社側も

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:15

    >>6

    放って(投げ捨てて)でなく放って(放置して)ではないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:50

    公式でくじ引きする前にスマホ落として画面を割ったジョーダン

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:34

    割れたのでガラケーにもどしたばぁば

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:36

    スマホ持ってなさそうなのは誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:35

    ランニング好きな人ってスマホバキバキになってること多いからスズカさんとか割れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:47

    割れてるというか薬品こぼして変な劣化の仕方してそうなタキオンのスマホ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:02

    >>7

    俺1日1回以上はスマホ落としてる(落としすぎて保護フィルムがボロボロになって剥がした)けど、かつて画面が激弱で有名だったiPhoneがいまじゃそんなことではヒビも入らないくらいになってて感動してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:33:41

    そういえばガラスの保護フィルム付けてるけど尻ポケットにスマホ入れて走ったら表面ヒビ入ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:16

    ここまでタキオンなし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:25

    バキバキ(全壊)になってそうなのが何人かいるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:26

    バキバキになるかは置いといて、妹成仏前のアヤベさんはバキバキになっても放置してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:41

    バキバキと言うかスマホが息してなさそうなブルボン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています