オル、貴方のトレーナーさんについて話があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:20

    「姉上には関係ないだろう」
    姉に呼びかけに対するオルフェーヴルの返事は素っ気ないものであった。こんなにも抑揚のない声色を聴いたのは、まだ幼い頃に大喧嘩をした時以来である。ドリームジャーニーは努めて平静を装いつつ、なおも追求を続けた。
    「関係なくはないだろう?姉妹なのだからね。妹を取り巻く人間関係にも気を配るのが姉としての勤め…」
    「くどい」
    覆い被せるようにしてオルフェーヴルがぴしゃりと決めつけた。その耳は剣呑に引き絞られ、不機嫌な心持ちを遠慮なく主張している。普段から仲の良い姉に見せる態度としては至極珍しいことであった。
    「いくら姉上といえど口出しされる謂れはない。これは私と…いや、余とトレーナーの問題だ。過度に首を突っ込むようであれば、姉上とて容赦はできぬ」
    「……ふむ。そうか。いつまでも素直で可愛い妹と思っていたけど、どうも見込み違いだったようだね、オル」
    ずしり、と空気が重く澱んだ。ドリームジャーニーは深く息を吸い、そして吐き出した。明らかな失望の表れであった。彼女は己の妹に正面から向き合い、

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:56

    「イヤーッ!」
    「グワーッ!?」
    ナムサン!ジゴクめいたカラテをその首筋に叩き込んだ!オルフェーヴルはもんどり打って転倒!
    「アイエエエ!アイエーエエエ!」
    「ザッケンナコラー!早くトレーナー=サンとお付き合いシロッオラー!もうまどろっこしくて言葉も出ない、エェッ?」
    「実際学生!実際学生だ姉上!トレーナー=サンとお付き合いするのには些かの疑問がある!」
    「ダマラッシェー!」
    上級ヤクザスラングだ!コワイ!ドリームジャーニーは眼鏡の奥の瞳を見開き、オルフェーヴルに詰め寄った。
    「尻尾ぶんぶん!耳ぴこぴこ!トレーナー=サンとお喋りしてるオルはただの左耳飾りウマ娘!身内のメス顔見せつけられる身にもなれオラー!」
    「アイエエエー!ごめんだ余姉上!アイエーエエエ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:34

    サプライズニンジャ理論やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:12

    悪いものでも食べたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:41

    これでサプライズニンジャ理論と言われたらこれよりいいシーンなんて死んでも思いつかんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:23

    姉上ソニックカラテの使い手じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:07

    一瞬何が起こったのか理解できなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:47

    このアンブッシュに耐えるのはジッサイ不可能だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:46

    ジャブからサメビンタに繋ぐコンボみたいなのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:23

    ナムアミダブツ……おお、ナムアミダブツ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:30

    なんか気分落ち込んでたけど元気出たわありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:52

    ナ、ナムサン!
    オルフェーヴルは実際アカチャンであった。だが考えて頂きたい。ここまでされる謂れは無い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:20

    アイサツ前のアンブッシュは一度までは許されるが、ベトコンレベルのアンブッシュじゃないかなぁこれ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:49

    イイハナシダッタノニナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:01:50

    内容はトレオルなのに文体があまりにもニンジャめきすぎてしめやかに失禁を禁じ得ない
    まだ見ぬオルトレも草葉の陰でびっくりしてると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:08

    ニンサツアトモスフィアの地の文で責め立てられてたら負けるところだった
    セリフだけだったから耐えられた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:45

    アーイイ
    トテモイイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:06

    おお。おお見よ!赤面し尻尾を振り乱すオルフェーヴルの姿を!

    我々は知っている。これはトレウマ・エモーション!金色の暴君ですら三女神に導かれたオルトレの前ではネコチャンに等しいのだ!
    (これはトレウマスレに限る話である。我々は謙虚でなくてはならない。)

    尚もヤクザスラングで詰め寄るドリームジャーニー。縮こまるオルフェーヴル。アオナニシオ!
    そしてデジタル=サンはネギトロとなった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:21

    余 の 完 全 敗 北 で し た

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:33

    でも突き合ったって報告したらめっちゃ喜ぶだろうけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:39

    これまでの描写を見るにステゴは古代ローマカラテの使い手である可能性が実際高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:35

    >>21

    どつきあいで喜ぶのか…いや分からんな、ドリジャだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:56

    待ってくれ>>21=サン!

    お付き合いもまだなのにお突き合いなどちょっと邪悪が過ぎ「イヤーッ!イヤーッ!」「アバッアバーッ!?」

    ナムサン!断頭台めいた延髄チョップが連続炸裂する。それは執拗かつ陰湿なまでに排除の意思を込めた二連激であった。ドリームジャーニーは無粋な介入者のサプライズを許さなかった。

    無粋者は死んだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:37:46

    ザッケンナコラー!!ジャーニー=サンの何処がヤクザって証拠だッコラー!!チャースイテンジャネッコラー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:26

    ドリジャとオル その胸は平坦であった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:53

    姉上がぁ!!! 捕まえてぇぇ!!! 姉上がぁ! 画面端ぃぃっ!!!! バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!! 姉上がぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!! ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:01

    スレ開く前
    「おっ、SSスレか?面白そうだし目ぇ通してみるか」

    開いた後
    「何この...何?俺は一体何を読んでいるんだ...?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:09

    学生だから自重はしようとするの偉いのでは?ボブは訝しんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:21:09

    >>25

    ドリームジャーニー=サンは上級ヤクザスラングにも精通するほど賢いだけでありヤンクでなければヤクザでもなくましてやニンジャであるなどありえない

    いいね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:37

    >>30

    アッハイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:04

    2レス目の直前にボンモーでもディセンションした?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:13

    >>28

    NRSに当てられたか……オダブツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:39:06

    オルフェーヴル=サンをケジメしているということは……ドリームジャーニー=サンは既にトレーナー=サンを?
    そのう……まだあまり把握していないのだが……144cmの学生ウマ娘が?トレーナー男性を……自由に?
    フィ…ヒ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:48

    オルフェとトレーナーのデート
    だが尾行があからさまにドリジャなのだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:18:13

    >>21

    すげぇ…オルフェとオルトレ、超高速のラッシュでコンマ1ミリのズレも無く拳を打ち合わせてやがる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:31

    「愚かだな、トレーナー」
    それはむしろ吐き捨てるような声色であった。
    辺りはしんと静まり返っていた。無理もない。あの暴君オルフェーヴルが、自身の担当トレーナーに対して敵対的感情を露骨に現していればこうもなろう。
    だが、トレーナーも負けてはいない。暴君の威圧に一歩も引くことなく、毅然として言い張った。
    「そんな言い方はひどいよオル。僕は君が喜ぶと思って…」
    「本気で言っているのだとしたら、いよいよ見損なう他はないぞ。愚劣にして稚拙、いや、もはや支離滅裂とすら言える」
    一触触発とはこのことだ。オルフェーヴルとトレーナーは互いに睨み合い、客は固唾を呑んで成り行きを見守っている。店員?来るわけがない。店内は不気味に静まり返っている。聴こえるのは空調のファンが回る音、そして、

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:58

    「ズルッ!ズルズルッ!ズルズルッ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:55:38

    「アイエエエ!貴様はドリームジャーニー=サン!いや姉上!なぜここに!?」
    「ドーモ、オルフェーヴル=サン。いやオル。ドリームジャーニーです。イヤーッ!」
    「グワーッ!」
    「アイエーエエエ!」
    ドリームジャーニーはアイサツを決めるとすかさずオルフェーヴルへカラテだ!吹き飛ぶ暴君!驚懼するトレーナー!
    「ザッケンナコラー!そこでヘタレんなオラー!カップル限定スペシャルパフェ、これはマーケティング的にも大正解!」
    「待て、姉上!私はウマ娘にしては控えめでふしだらではない方だ!このような品はふさわしくない!我々は節度を守っている!」
    「と、オルは言っていますが。トレーナーさんは何故このようなパフェを頼もうと?」
    「だってオルが食べたそうにしてたから…尻尾ぶんぶんしてたし…」
    「テメッコラー!トレーナー=サンにもバレバレオラー!いつまで強がってコラー!」
    「アイエエエー!これは違うんだ余姉上!アイエーエエエ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:05

    ドリームジャーニー=サンのフジキド式エントリーだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:01:28

    蕎麦食いながら現れたやつか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:19

    俺知ってるよ。オルの席を確保する時もキツネサインで追い払ったんだろ?俺は詳しいんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:59

    何で続編が来るんですかね…(困惑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:09

    おお、見よ!ドリームジャーニー=サンによるタキツケ=ジツによりオルフェーヴルとトレーナーの仲は通常の3倍のスピードで縮まろうとしている
    このままでは青少年のナニカやガイドライン的にも実際アブナイ!
    三女神よ、寝ているのですか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:38

    スペシャル限定パフェを持っていこうとしていたジュギョーイン=サンは突然のドリームジャーニー=サンのエントリーにしめやかに失禁!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:18

    カップル限定パフェを供するようなカワイイなおマミ屋で大音声でソバをすするのはタイヘン・シツレイで奥ゆかしさに欠けているぞドリームジャーニー=サン!
    これはキョートレース場ならムラハチに値する行為だ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:19

    カップル限定スペシャルパフェを出すような店なのに蕎麦も置いてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:55

    ドリトレ(いるかどうか分からんが)はいったいどういう目で此の光景を見ればいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:10

    >>48

    ドリトレ=サンはドリームジャーニー=サンのユメミル・ジツで入念に自我を研修されているので

    ドリームジャーニー=サンの非道なるキブリ・カラテにも一切の疑問を抱かないのだ。ごあんしんください。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:21

    伝説のホンコンスレイヤーステイゴールド=サンに憧れているウマ娘ドリームジャーニー=サン。
    そのバストは豊満であった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:45

    >>50

    欺瞞!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:38:36

    >>44

    猥褻は一切ない いいね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:33

    >>52

    アッハイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:08

    偽装ニンジャ=スレイヤースレなんてテストに出ないよぉ...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:57

    語録まみれだけど真っ当にかわいい情景が浮かんでくるけどひとつだけ……
    この語録がなんの語録かだけ教えてもらえますか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:07

    >>55

    忍殺だ

    語録と言うか…忍殺語…?いや語録か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:59

    アンブッシュが許されるのは1回だけだろォ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:01

    >>55

    ニンジャスレイヤーというweb小説のようなものだ

    サイバーパンク×ザパニーズ×復讐譚って感じ


    書籍化もされてるから試し読みをして困惑するといい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:48

    ドリジャ=サンのキブリ・ジツきたな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:58

    >>56

    語録というよりは文体というか…構文というか…

    日本語に新たな一側面が加わったというか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:46

    クソッニコニコが生きていたらシヨン1話のリンクを張って地獄送りにできるのに…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:09

    >>39

    >「待て、姉上!私はウマ娘にしては控えめでふしだらではない方だ!このような品はふさわしくない!我々は節度を守っている!」

    まるでふしだらで節度を守らない方がいるような物言いだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:21

    ニューロンが汚染される…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:02

    >>57

    ニンジャがアイサツ前にしていいアンブッシュは一回のみ これは古事記にも書かれている

    これはどれだけ憎しみがあったとしてもアイサツをしないものはスゴイ•シツレイだから

    しかし…考えて下さいアナタ?ドリームジャーニーはニンジャですか?オルフェーヴルはニンジャですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:03

    >>61

    見ぃつけたぁ~!(ドリジャトレを見つけた時のドリジャ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:09

    >>56

    >>58

    調べてみたらコミック版があったので早速全巻ポチりました

    感謝します


    では語録が使えない私はスレの壁になって忍者衆とウマ娘ちゃん観察してますね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:22

    何でウマカテでニュービーヘッズが生まれてるんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:50

    ◇今日もあなただけにウマムスメの真実をお伝えしていきます◇

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:32:57

    世界を超えて受け継がれたウマソウルにより超人的な力を得た半神的存在、ウマ娘
    その中でも伝説とも呼ばれるサンデー・ウマクランの中でもグレーター級の気性難の1人がドリームジャーニー=サンなのだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:34

    そもそもウマソウルというファン造語からしてニンジャスレイヤーのニンジャソウルから来ているのよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:46

    実際三女神はレズのマゾヒスト(一名除く)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:39:11

    忍殺語で書き込もうとすると意外と難しいな、なにか違和感が発生してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:37

    ハイクを読む時間が来る前にカイシャクされた気分だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:18

    華奢なティーンエイジガールの肉体で時速60キロ以上のスピードが出ますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:33:39

    ただのトンチキ日本語とも違う趣があるから忍殺語は実際難しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:33

    尻尾ブンブンに耳ピコピコはしれっとフェンリースを感じた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:55

    >>73

    >>76

    忍殺のキモはトンチキな忍殺語と地の文の文章力の高さで左右交互に殴ってくるテキストカラテにある


    そういう意味でもこのスレの作者=サンはスゴイ級のテキストカラテの持ち主といえることですね?

    ◇賞賛な◇

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:46

    地の文の文章力かなり高いからな忍殺
    そこにトンチキななアトモスフィアに包まれてあれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:58:33

    >>78

    作者は違法オハギをキメていたとしか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:41

    こんなの聞いてない!
    テストに出ないよぉ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:13:24

    ゴウランガ!
    モータルゆえに許されたアンブッシュ2回に加えてニュービーヘッズまで生み出すとは、なんというテキストカラテの妙技か!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:43

    >>71

    女の子にしましょ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:12:43

    私は散歩中に偶然このスタジアムにいます
    野球は無関係

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:15:53

    凄くて強い。だから凄い。だから勝てる。だからメジロは大きく、凄くなる。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:22:02

    ダマラッシェー!はヤクザスラングではなくリアルニンジャのニンジャスラングダッコラー!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:57:12

    内容は要するに奥手オルと気ぶりドリジャなのに忍殺ナイズするだけでなぜこうも面白くなるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:21:54
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:34

    >>88

    ハッカースレイヤー大量に湧いてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:57

    しかし考えてもみていただきたい。ドリームジャーニー=サンはトレーナー=サンが自分を選ぶよう徹底誘導して香水によるマーキングまでしている。生徒とトレーナーの間で文字通りの匂わせをしますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:46

    >>90

    それら全てドリームジャーニー=サンのキブリ=ジツである。

    キブリ=ジツの達人であるドリームジャーニー=サンはいかなる状況に於いてもトレーナー=サンを想い続けている。

    想いの力はウマソウルとの同調を飛躍的に高め、より強力なカラテへと昇華されるのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:43

    フジキドがジゴクめいたカラテを打ち込むと命の取り合いなんだろうけど、ジャーニーがジゴクめいたカラテをオルの首筋に撃ち込んでるのは微笑ましい姉妹のじゃれ合いだ。撃ち込んでる側と打ち込まれてる側の迫力がすごくて普通のウマ娘だとビビるのはそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:21:31

    >>92

    タダのじゃれあいでジゴクめいたカラテを首筋に打ち込みますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 94124/07/09(火) 08:25:17

    入念な調査の結果、>>86=サンの言う通りであることが判明しました

    担当者は自発的にケジメし、自我研修旅行へと出かけていきました

    ごあんしんください

  • 95124/07/09(火) 08:26:12

    暁闇が払われつつある午前5時。トレセン学園。
    物静かな風に吹かれるターフの上に、二つの影が揺らめいている。
    赤白のジャージに身を包んだその影の主たち。人間だろうか?
    否、ウマ耳がある。尻尾がある。ウマ娘なのだ。
    朝焼けの中に息を白く弾ませて、彼女らは準備を整えていた。戦いのための準備を。
    「思えば姉上とともに走るのは久方ぶりだ」
    一方のウマ娘が言った。彼女の名はオルフェーヴル。暴君の名を欲しいままにする、紛れもない強者の一人だ。
    「手加減なぞせぬ。覚悟をすることだ」
    「もとよりそのつもりだよ、オル」
    姉上と呼ばれたウマ娘が淡々と応じた。長い髪。顔には眼鏡。ジャージの胸元には大きく「妹」「愛」の二文字。その背丈は豆粒であった。

  • 96124/07/09(火) 08:26:56

    「せっかくの機会なんだ。どうせなら全力で楽しもうじゃないか」
    ドリームジャーニーはほっそりとした腰に手を当て、入念に首を回した。ケガの予防運動はアスリートたる彼女らウマ娘にとって神聖不可侵の行為。古事記にも書かれている。
    「では、そろそろやろうか」
    「うむ」
    準備を終えた姉の言葉にオルフェーヴルが頷き、二人は正面から向かい合った。
    そして両者は胸の前で(その一方は平坦である)、両手を合わせてしめやかにオジギした。
    「ドーモ、ドリームジャーニー=サン。オルフェーヴルです」
    「ドーモ、オルフェーヴル=サン。ドリームジャーニーです」
    決断的なアイサツ。それまでは静かにそよいでいたはずの空気が落ち着かなさげにざわめき出した。
    オルフェーヴルとドリームジャーニーは並び立つとゆらりとスタートの構えを取り、静止した。
    世界が止まり、そして再び動き出した瞬間、二人は地を蹴って勢いよく走り出した。
    静謐なるターフは、まさに壮絶なイクサ場へと変貌を遂げたのである!

  • 97124/07/09(火) 08:27:44

    「スゥーッ…ハァーッ…」
    走り出して暫く経ってもなお、オルフェーヴルの呼吸はチャドーめいて一定に保たれていた。
    じきに1000mにもなろうか。残りは半分。レースにはペースが大事だ。
    「急ぐと死ぬ」、平安時代の哲学剣士ミヤモト・マサシの言葉にもあったはず。仕掛ける場所はまだまだ先だ。
    オルフェーヴルは必殺の地点へ己を確実に導くため、虎視眈々と脚を溜めている。
    だが、
    「イヤーッ!」
    「なにっ…!?」
    何が起こったのか?オルフェーヴルの背後に控えていたはずのドリームジャーニーが突如として急加速し、オルフェーヴルを突き放したのだ。
    2バ身!3バ身!オルフェーヴルの脳内UNIXにセットされたバ身カウンターがその数をぐんぐん回転させていく。
    バ身カウンターは脆弱だ。このままではオーバーフローを起こし爆発してしまう!

  • 98124/07/09(火) 08:28:24

    「ヌゥッ…イヤーッ!」
    オルフェーヴルは即座に計画を修正し、そして投げ捨てた。蹄鉄を力強く踏み込み、風となった。ドリームジャーニーを捉える疾風に。
    「くっ…!?」
    ドリームジャーニーも実際驚いていた。普段は決してやらぬバクチのような早仕掛け、だが妹がそれに乗り、あまつさえ肉薄し、ましてや抜き去っていこうなど!
    「イヤーッ!」
    ドリームジャーニーが再び加速!オルフェーヴルを抜き去り、突き放す!
    「イヤーッ!」
    オルフェーヴルが再び加速!ドリームジャーニーを抜き去り、突き放す!
    「イヤーッ!」
    ドリームジャーニーが加速!オルフェーヴルを突き放す!
    「イヤーッ!」
    ドリームジャーニーが加速!オルフェーヴルを突き放す!

  • 99124/07/09(火) 08:28:54

    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」
    「イヤーッ!」

  • 100124/07/09(火) 08:29:37

    ゴウランガ…ゴウランガ!
    ウマ娘視力をお持ちの読者ならば、地球に降り注ぐ隕石めいて炎を纏い猛進する二人の姿を見ることが出来るだろう。
    二つの火の玉はさらに激しく燃え盛り、その炎色を爆発的に変えた。一つは輝く橙色に。これは暴君オルフェーヴルだ。
    そしてもう一つは、おお、もう一つこそはドリームジャーニー!黄黒の閃光が眩く煌めく!残りはもはや100mだ!
    「「イィィ…ヤァァーーーッ!!」」
    オルフェーヴルとドリームジャーニーはもつれ合うようにして仮想ゴールラインに飛び込んだ。
    襲歩から駈歩へ。速歩から常歩へ。
    足を止め、汗を拭い、呼吸を整えた二人は目と目を見交わし、同時に爽やかな笑みを浮かべた。
    「私の勝ちだね」
    「余の負けだな」
    心地良い疲労が彼女らの体を包み込んでいた。このままシャワーを浴びてフートンに潜り込めば、さぞ素晴らしい惰眠が貪れることだろう。
    だが、そうするのはもう少し後のことだ。今はまだやることがある。いや、彼女らにしてみればここからが本番なのだ。少なくともドリームジャーニーにとっては。
    「ではオル。約束したね。この通り私が勝ったんだ」
    彼女は流麗な動作でオルフェーヴルに向き直った。

  • 101124/07/09(火) 08:30:04

    「トレーナーさんとデートに行くね?」
    「…………いや、それは……」

  • 102124/07/09(火) 08:30:44

    「イヤーッ!」
    「グワーッ!?」
    言い淀んだ瞬間にドリームジャーニーのカラテが炸裂だ!オルフェーヴルは避けきれず転倒!
    倒れ伏したオルフェーヴルを見下ろすドリームジャーニーの眼鏡が朝陽を受けて妖しく光る!
    「ザッケンナコラー!いい加減に仕掛けろオラー!このままではトレーナー=サンとの戦いもジリー・プアー!(訳註:徐々に不利)」
    「しかし!しかしだ姉上!我々は実際お出かけしている!しかも二人きりだ!これはもはやデートと言っても過言ではないのでは!?」
    「クチゴタエスルナー!」
    「アイエッ!」
    大気を震わす姉の怒号に暴君の身が竦んだ。見上げる姉の胸元に威圧的な「妹」「愛」の二文字!コワイ!

  • 103124/07/09(火) 08:31:18

    「トレーナー=サンを臣下めいて荷物持ちさせる!ひどいことこれは!行く店もスポーツショップかブックストア!マジメー!」
    「アイエエエ…だけど姉上、余は王なんだ余…王がトレーナーとのデートで行くお店なんてレースにもテストに出ない余…」
    「ご安心です。オルがそう言うと思って既にリストアップは済ませておいた。年頃の乙女が行くようなカワイイなお店だよ」
    「エ……」
    「オルは王であることに気負い過ぎだからね。トレーナーさんとお出かけするくらいは普通の女の子になるといい。ああ、それとトレーナーさんにも一言添えておいたよ。オルが行きたいお店があるようです、と」
    「エ……人権……」
    「選ばせてあげるよ。どのお店がいいのか。ではインタビューするね」
    「グワーッ!」
    「ここのお店かな?」
    「グワーッ!」
    「ここのお店かな?」
    「グワーッ!」
    「ここのお店かな?」
    「グワーッ!」

    【キブリ・サンダーボルト】 終

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:10

    何この…何?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:26

    龍王「ムフォーフォーフォー」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:13:23

    バ身カウンター脆弱すぎる
    大逃げいたらレース場がツキジめいてしまうだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:20:15

    初っ端からメンポめいたジャージが出てきて、腹筋がしめやかに爆発四散

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:21:20

    ウマ娘は止まったら死ぬ
    つまりウマ娘はニンジャ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:18:40

    ゴウランガ!
    なんたるスレ主=サンの自我研修を経た自然な忍殺語とタツジンのカラテ応酬めいたレース描写によってモチめいて練り上げられたテキストカラテか!

    そこにドリームジャーニー=サンのキブリ・カラテが加わった。つまりカラテにカラテをかけて100倍だ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:20:25

    「妹」「愛」が威圧的?おかしいと思いませんか?あなた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:35:46

    >【キブリ・サンダーボルト】

    まずは見事なワザマエであった事を伝えたい。 マジで素晴らしいテキストカラテでした


    そしてサブタイにサンダーボルトが着くエピソードを思い出し読者はしめやかに失禁!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:29

    徐々に体の芯から熱を帯びるようなレースの直後にお出しされる緊急ブレーキめいたジャーニー=サンのキブリ・カラテがスゥーッと五臓六腑に染み渡って…意識が体の外に飛び出してしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:00

    巧みにヤクザスラングを使いこなしながらもスッゾやドグザレッガーと言わないのは実際奥ゆかしいことですね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:35

    >>108

    知性マグロでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:39

    無慈悲なまでに繰り返されたインタビュー。だがオルフェーブル=サンから答えが返らない。
    「最終的に全部回ればいいか」
    ドリームジャーニー=サンはリストのお店すべてに花丸を付けた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:47

    「まったく……」
     休日の繁華街を歩くドリームジャーニーの視線の先には、彼女が愛する妹であるオルフェーヴルとそのトレーナーが連れ立って歩いていた。
     オルトレと言葉を交わすたびに耳をせわしなく動かす様子は、誰が見ても浮かれていることが一目瞭然だろう。部屋で外出準備をしているときですら、誘われたから仕方がないと強がりながらも耳と尻尾が落ち着いていなかったのだ。当の本人を前にしてその動きを制御できるとは思っていなかったが、あれほどまでわかりやすくなるとは実の姉からしても予想を超えていた。
     それを見るオルトレは嬉しそうだし、その笑みを見たオルフェーヴルは耳と尻尾の動きを一層激しくする。両者の気持ちはこれ以上なく表に出されているといえよう。
    「だというのに、なにをまどろっこしい」
     問題はオルフェーヴルの手だ。オルトレの手を目指して動くも、ギリギリになって勢いを無くし引っ込む。その動きをすでに何回も繰り返しているのだ。手をつなぎたいが、気恥ずかしさが勝つ乙女心が透けて見える。
     だが、それは姉からすれば関係のない話だ。
    「いい加減手をつなぐくらいはしてもらわないと、お付き合いまでどれだけかかるか考えたくもない」
     毎晩と言っていい頻度で、乙女の顔と共にトレーナーとの距離感を相談され続けているドリームジャーニーは我慢の限界が訪れようとしていたのだ。かわいい妹の話とはいえ、全く進展のない恋愛事を数か月単位で聞かされ続ければ眉も顰めたくなるだろう。
    「お出かけはいい機会ですが、これではまた進展が見込めない。さて……」
     妹のために一肌脱ごうとドリームジャーニーは歩調を強める。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:57

    ガシリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:52

     突如万力めいた握力でドリームジャーニーの腕が掴まれる!即座にウマ娘の膂力で振りほどこうとするも、下手人は巧みなカラテで抵抗を全て受け流す!
    「ンアーッ!」
     そのままジョルリ人形を持ち上げるがごとく軽々とドリームジャーニーの体は宙を舞い、路地裏へと引きずり込まれた!常人をはるかに超えるウマ娘といえども、質量は見た目通りでしかない。小柄であるドリームジャーニーの弱点を突いたフーリンカザン!持ち上げる形では、ウマ娘の膂力による踏ん張りも無意味!
     しかしアンブッシュといえども、ドリームジャーニーほどのウマ娘であれば抵抗は容易!たかが暴漢を打ちのめす程度ベイビー・サブミッション!にもかかわらず、ドリームジャーニーは抵抗らしい抵抗を見せない!
    「……ドーモ、ドリームジャーニー=サン。ドリトレです。様子がおかしいと聞いていれば、いったいなにをしている」
     ドリームジャーニーを押さえつける男性の胸には馬、導の漢字が彫られたバッチが輝く!これぞ中央トレーナーだけが身につけることを許された、トレーナーバッチだ!
    「ドーモ、"私の"トレーナー=サン。随分と積極的なお誘いですね」
     自らと自らが信ずるトレーナーのみが身につける香りから、ドリームジャーニーは下手人の正体を見抜いていたのだ!それ故の無抵抗であり、理由を問いただすためあえてドリトレのアンブッシュを受けたのである!
    「先日様子を聞かれたときは、心配無用と伝えたはず。こうして後をつけたということは、私のことを信じなかったということ。これは重大な信義違反では?エエッ?」
     凄むドリームジャーニーの鋭い視線が、メガネ越しにドリトレを穿つ!並の人間、いや、ウマ娘であっても失禁必須なその光景を、ドリトレは平然と受け止める!
    「私が後をつけていたのはオルトレ=サンだ。ここのところ担当バの様子がおかしいと相談があった」
     故に信義違反ではないと主張するドリトレ。そんなやり取りの間にも、拘束から逃れようとするドリームジャーニーとそうはさせまいとするドリトレとの間には無言のカラテが交差している。腕を動かせば先んじて押さえつけ、足を踏み込めば股関節へ膝を押し込む。シャウトの無いカラテなど児戯にも等しいが、それ故ワザマエは研ぎ澄まされたやり取りとなる。必然両者共に汗をかき、息もわずかながらに乱れ始める。

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:11

     僅かな攻防の後、ドリームジャーニーは笑みを浮かべた。
    「先ほども申しましたが、ずいぶんと積極的になられましたね?」
    「……何の話だ」
    「今の我々の状態を、正しく認識できますか?」
     突如抵抗が止んだことを訝しむドリトレを、ヒサツ・ワザに等しい衝撃が襲う!
     汗を滲ませ息を切らせる少女を、倍もあろうかという成人男性が息を荒げて押さえつけているという現実!手は動きを阻害するため頭頂部で重ねられており、驚異的な脚部の稼働を封じるために股の間には膝が押し込まれている!
     薄暗い路地裏ということもあり、傍目からすれば激しく前後寸前のありさま!青少年のなんかが危ない!
    「アイエッ!こ、これはあくまでも話を進めるための行為であって猥談は一切ない!」
    「それを信じる人がどれだけいるでしょうか?それにウマ娘と言えどここまで押さえつける必要がありますか?おかしいと思いませんか?あなた」
    「ヌ、ヌウ~ッ……」
     白熱したカラテに浮かされ、致命的なウカツを見せてしまったドリトレ。このまま卑劣な暴漢としてマッポに囲んで棒で叩かれてしまうのか!?
    「まあ、私が黙っていればいい話ではありますが」
     しかし救いの糸を垂らしたのはブッダではなくドリームジャーニーであった!どこか含みのある笑みを浮かべ、ドリトレを見つめている。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:50:27

    「そういえば、私の妹がそのトレーナーとお出かけをしているとか。行先は新しくオープンした商業施設だとか。
     実は私も少々興味がありまして、行きたいと思っていたのですよ」
     彼女の脳裏に浮かんだのは、愛する妹のためにピックアップした店舗だ。少々デーと向けな店構えが多い気がするが、それは都合よく忘れられている。
    「……じゃあ、今から行かないか?ちょっと汗が気になるかもしれないけど」
     ドリトレの恐る恐るといった誘いに、すました笑みのドリームジャーニーは鞄から制汗スプレーを取り出した。
    「安心してください、備えは万全です。後でトレーナーにもお貸ししますので」
    「さすが僕の愛バだな。僕らも少し気を付けたほうがいいんだろうか。
     そうそう、今日の支払いはこっちが持つよ。君に財布の中身なんてつまらないことで楽しみを減らすようなことがあってほしくないからね」
    「それは嬉しいことを言ってくれますね。そうそう、男性向けにもちょうどいいお店がいくつかあったはずです。あなたの分も適度に見繕いましょうか」
     会話を交わしつつ、ウマ娘とトレーナーが路地裏から商業施設へと向かう。
     隣を歩くトレーナーの死角となる場所では、ウマ娘の尻尾が緩やかに機嫌のよさそうな軌跡を描いていた。

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:14

    私は偶然ここに来てSSを書いただけでありドリームジャーニーの可愛さを広める委員会とはジッサイ無関係

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:44

    ゴウランガ!なんたるネンゴロ・プランニングジツか!
    「ンアーッ!」陰で見ていたデジたんは歓喜のあまりたちまち失神!健全なウマ娘のなんかが危ない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:52:58

    >>122

    欺瞞!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:14

    ウマトレ!気ぶりシスコン姉!フィーヒヒヒ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:30:09

    ドリトレ=サンが掴みかかる瞬間の「ンアーッ!」は卑しかポイント倍点だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:20:16

    オハギキメすぎ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:45

    ネギトロになったり失神したりデジたんは忙しい

  • 129124/07/10(水) 18:23:16

    >>122

    あなた!これは素晴らしいテキストです。

    是非ほんやくチームに入ってウマ娘真実に近づきませんか?

    費用は掛からず、実際匿名性が保たれている。安心です。


    そして残念なお知らせです。

    基本的に担当者のホストが規制されており、書き込む機会はそう多くはない。

    さらにネタも切れてきた。無論、スシの話ではなく、ストーリーの話です。

    考えてもみていただきたい。あにまんは100円入れれば出てくる自動スシ提供マシンではない。ゲーム脳になっていないだろうか?家族と話をしているだろうか?

    あとは皆さんで勝手にドリームジャーニーのウマ娘真実を追求してもらうか、或いはスレがジゴク送りにされるのを眺めているか、二つに一つだ。例外はない。もしくは担当者のホストが規制されていなければ、過去に担当者が投下した作品や概念をお見せして皆さんの自我をさらに研修させてもいい。

    いずれにせよ確かなのは、皆さんには感謝しているということだ。コミックスを購入したそこの貴方。コミックスもアニメイシヨンも素晴らしいが、せっかくなので原点に触れることもオススメする。

    最も素晴らしいものの一つは「NJRecalls」というスマッホンアプリだ。これは今までツイッターアーで投稿されたエピソードが全て無料で読める。無料でだ。上手くいけば、ニンジャリアリティショックを受けたツイッターラーの実況コメントも一緒に楽しめるだろう。

    最後に一つ。ウマ娘は存在する。だがニンジャは存在しない。いいね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:00:40

    アッハイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:06

    アッハイ
    NJRecallsをDLします

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:15:40

    キャバァーン!キャバァーン!
    NJRecallsをダウンロードしつつスシローアプリもダウンロードする。これで三種の神器が揃った。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:05

    三女神よ!どうしてウマカテにニンジャヘッズが増えていくのですか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:56:27

    アイエエエ……スレ主=サンのテキストカラテが見られないかもしれないなんてテストに出ないよぉ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:27

    >>129

    ほんやくチーム語も操れるなんてテストに出ないよぉ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:15:03

    >>132

    キャバァーン!キャバァーン!

    みぃーつけたぁ

    でもこうも簡単に三種の神器が揃っちまったらストレスが溜まっちまう

    なぁスキャッター=サン

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:30:18

    >>136

    さっさとガチャを引け!オフェンダー=サン

    あぁ、早くドリームジャーニー=サンが育成されているところが見たい!



    …アイエッ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:35:29

    「イヤーッ!」「グワーッ!?」油断していたスキャッターに完璧なアンブッシュが炸裂する!「ドーモ、スキャッター=サン。ゼンノロブロイです。」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:44:45

    「ド、ドーモ、ゼンノロブロイ=サン。スキャッターです。な、何故貴様がドリジャピックアップガチャに!?」「状況判断です!イヤーッ!!」「グワーッ!」追撃のクレイモアがスキャッターを襲う!オタッシャ重点だ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:38:38

    「アッ、アバ…何故だ!何故俺を攻撃する!俺はトレーナーなのに!」「私の影を見たとき、ドリームジャーニー=サンではないと落胆しましたね?つまり、英雄をナメた。慈悲はない。」「アイエェェ…」ナムアミダブツ!

  • 141124/07/11(木) 20:23:14

    >>138=サンがゼンノロブロイ=サンを連れてきてくれたことでスシが補充されました。

    つまり、作品投下重点です。きっとこれが本当に最後でしょう。

    さらに我々はたまたま近所にあったイオン・スゴイオオキイストアの無料Wi-Fi電波もハックした。何も心配はありません。

  • 142124/07/11(木) 20:24:02

    「フィヒッ!フィーヒヒヒ!」
    草木も眠るウシミツ・アワー。怪しげな薄笑いが消灯時間を過ぎたトレセン学園の一室に響き渡る。
    一心不乱に右手を走らす彼女の名はアグネスデジタル。常人の3倍の筆力を持つウマ娘だ。
    「捗る!捗ります!フィーヒヒヒ!」
    彼女が描いているのは、ナ、ナムサン!オルフェーヴルとそのトレーナーのラブコメディックストーリー!オーガニック素材を取り扱った同人コミックだと!?これはほとんど違法行為だ!
    だが公式たちにバレさえしなければその存在はコミコン・マーケットにおいて黙認される。なんたるマッポー!

  • 143124/07/11(木) 20:24:48

    『進捗どうですか?』『ブッダも驚く』『ワースゴーイ!』
    イヤッホンからは同志たちのIRC会話音声。
    「ふひひ、デジたんも負けてはいられません!」
    アグネスデジタルは己を鼓舞した。
    そのとき!
    「イヤーッ!」
    「アイエッ!?」
    突如デスクに硬化型旅行チケットが突き刺さる!次の瞬間、ドアを開け謎の眼鏡ウマ娘が出現!
    「ドーモ、アグネスデジタル=サン。ドリームジャーニーです」
    「アイエエエエエ!?」

  • 144124/07/11(木) 20:25:33

    ドリームジャーニーは椅子から転げ落ち腰を抜かすアグネスデジタルに威圧的に歩み寄った。パジャマ代わりに羽織ったジャージの胸元に「妹」「愛」の二文字!
    「立ちなさい。貴女に真のトレオルを味合わせてあげます」
    「アイエーエエエエ!」
    「貴女は私の妹とトレーナー=サンを題材にした。その報いを今受けるのです」
    「お姉さま!お姉さまナンデ!?今は深夜3時…!」
    「そんな口を聞いていられるのも今のうちです」
    ドリームジャーニーはかがみ込み、アグネスデジタルを優しく立たせてやった。

  • 145124/07/11(木) 20:26:22

    「8億4797万円です」
    「エッ!?」
    「8億4797万円振り込んであげます」
    「や…やめてください!」
    「ダメです。もう8億4797万円振り込みました」
    「そ、そんな無法が…アイエエエ!?アイエーエエエエ!?」
    デジタルは震える手でスマッホンを取り出し銀行口座を確認する!ナムアミダブツ!まさにドリームジャーニーの言う通りだ!8億4797万円のキャッシュが振り込まれているではないか!

  • 146124/07/11(木) 20:28:13

    「アバッ、アバッ、アババババー!」
    アグネスデジタルは極度のウマ娘リアリティショックにより泡を吹き気絶!
    だが!
    「イヤーッ!」
    「アイエッ!?」
    ドリームジャーニーの適切な当身により活を入れられ意識を取り戻す!ワザマエ!
    「さあ、もっと書いてください。幸いネタはたくさん手持ちがあります。貴女の筆力は実際素晴らしい。そんな貴女に私がつきます。つまりカラテにカラテを掛けて100倍です。分かりますね?この算数が」
    「アイエエエ!アイエーエエエエ!」
    デジタルは半泣きでデスクに齧り付いた。オーガニック素材を取り扱っていた手前、拒否することはできないのだ。助けを求めることもできない。公式たちに接触されたことを同志に知られたらムラハチは必至だ。もはや恐るべきドリームジャーニーの言いなりになって描き続けるしかないのだ!
    インガオホー!インガオッホー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:31:01

    >>141

    ポエット!!


    実際オーガニック素材の濫用はアブナイ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:48:19

    ワザマエ!
    ヤバイ級のウマSSたちが煌めくネオアニマンにまた一つ伝説が生まれた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:13

    ムゴイ!アグネスデジタルは実際オーガニック素材を用いて同人コミックを描いた、だが考えて頂きたい。ここまでされる謂れは無い!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:14:31

    ゴウランガ!なスレに遭遇してしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:24

    おお、ゴウランガ!
    性格と行動を見事忍殺語に落とし込み見事な調和を実現している。
    これがヤバイ級SSクリエイターの証明であることは読者の皆様には言うまでもないことだろう。

    ジャーニーの手口も良い。金銭を与えることで半強制的に恩を売り選択肢を奪うドウカツ・ジツの亜種。単純な恐喝による金銭奪取よりもその効果は実際高く、また陰湿であった。
    しかしこれを原作のヤクザ集金シーンを思わせる台詞回しで畳み掛けることにより滑稽さが倍点。
    二人の可愛らしさを強調することに成功している。ワザマエ!

    そして相手が公式ならばその恐ろしさはバッファロー殺戮鉄道の群れを優に超える衝撃を持つ。
    デジタルにはもはやなす術はなかったであろう。

    それはそれとして地の文=サン、達するのはちょっとやめないか。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:13

    >>149

    なるほどコミ・コン者らしい身勝手な理論だ。

    題材元の身内にバレたオーガニック・ウスイタカイホンに慈悲はない……オヌシの新刊は出ぬ。これにて終わりだ……何もかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:56

    >>152

    実際コミ・コンでオーガニック素材を使うこと自体が犯罪では?

    ボブは訝しんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:18:43

    .

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:28:56

    なんの説明もなくオーガニック素材で通じているの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:14:19

    >「8億4797万円です」

    ドリジャの中央獲得賞金で芝2500

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:18:13

    ドリームジャーニー=サンは実際素晴らしい筆力で理想のトレオルを作らせることができる。

    アグネスデジタル=サンはオーガニック素材に加えてウマ娘真実を知ることができる。

    アブハチトラズ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:23:50

    デジタル=サンが解放されるのは一体いつになるのか…
    おお、ブッダ…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:38:55
    x.comx.com

    元ネタこれか

    アイエッ!買い損ねた筆者はしめやかに生を閉じた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:02:23

    ドリームジャーニー=サンは黒と金、ブラックフライデー=サンは黒と金。
    つまりこうだ。ドリームジャーニーはブラックフライデー、ドリトレはボブ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:48:15

    >>160

    アイエッ!それではニンジャスレイヤー=サンとボブが激しく戦後していたことになり青少年のなんかが危ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:29:14

    アイエエエ!!! 良作のニンスレ×ウマ娘SSが大量に投下されている アイエーーエエエ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:31:57

    >>161

    猥褻は一切ない、いいね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:38:22

    >>163

    アッハイ

  • 165スカム禅問答24/07/12(金) 17:26:11

    「アグネスタキオンはいつでも止められる状況だったが放置した。ナンデ?」

    「マッドなサイエンティストだから。」

    「正解です。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:25:05

    スレ主=サンのSSヤッター!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:21:34

    >>165

    なんというウマ娘真実か!

    それに気が付いたデジタルしめやかに爆発四散……を耐え、その場で気絶!

    側にいるアグネスタキオン=サンとドリームジャーニー=サンに迷惑がかからないようにという実際奥ゆかしい選択だ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:51:43

    オムライスといいこれといい最近は良スレが多い気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:55:15

    >>165

    そういや同室で草

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:36:51

    どうでもいいけど、ドリームジャーニー=サンがアグネスデジタル=サンの部屋にエントリーしてきた辺りで、ジャーニー=サンがヤクザ天狗に見えてしまったよ…

    あれ?ヤクザ天狗=サンも常にとうちょ…高い情報収集能力で色んな情報を持ってるし、ニンジャではないし、天狗の世界ならぬトレオルの世界に連れて行こうとしてるし、も、もしやドリームジャーニー=サンの正体は……ああ!窓に、窓に!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:18:59

    >>170

    ナムアミダブツ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:58

    姉とはいえ人の恋路に口を出すとはおこがましや!これはアグネスデジタル=サンのケジメ案件では?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:54

    >>48

    ドリトレはソバを茹でている

    つまりドリトレがソバシェフだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:50

    筋骨隆々で男らしく、正直者ゆえ馬鹿を見がちなソバシェフライセンスを持つドリトレ=サン。
    小柄で愛情深く、計算高いが故に夢を追い続けるジャーニー=サン。

    担当ウマ娘のシツレイには体を張って止めんとするホットなヒーローのドリトレ=サン。
    普段はイヤグワなのに計算通り自分を追ってきたことが嬉しくて堪らず嬌声を上げるジャーニー=サン。

    アーイイ、遥かにイイです!
    マーケティング的にはマイナーかもしれませんが、私の性癖には大正解ですよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:55:46

    >>174

    謎の眼鏡ウマ娘「とても良いイマジナリーシチュエイシヨンなことですね?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:29

    >>174

    ゴウランガ!なんたるイマジナリー・カイシャクか!

    このカイシャクは私の性癖に大正解ですよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:50:48

    ちなみにジャーニー=サンがオルフェーヴル=サンに決断的にカラテを叩き込むのはチャメシ・インシデント

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:51:27

    >>176

    ハイクを詠め

    カイシャクしてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています