(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:21

    なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。

    スレ画は身長も肉付きも一回り大きなエルダーサキュバスの姿に戻る途中の先生(全年齢向けアロナフィルターON)


    前スレです

    (閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い女先生 part12|あにまん掲示板なお正体はなるべく生徒に手を出したくないからスキンシップで飢えを凌ぐ対女限定のサキュバス。スレ画は妹と化したリオと義妹と化したミカに背中をジロジロ見られている先生(全年齢向けアロナフィルターON)前ス…bbs.animanch.com

    ※次スレは>>190を踏んだ人が作成してくださると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:54

    テンプレ完了

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:38

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:09

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:28

    たておつ
    やっぱ先生出自がやべえな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:57

    たておつです
    アオイ「先生!その素晴らしい変身過程をぜひともカメラに!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:37

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:20

    保守


    >>8

    自分の性癖には素直に生きることにしているレンポウトガリミミさんおっすおっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:57

    >>7

    デカルコマニー「そういうこった!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:45:50

    これは妄言なんだが、生徒達との決戦の後に姿も記憶も退行しちゃう先生とか良くない?(後で戻っても戻らなくてもいい)
    今度は先生としてではなく、生徒として青春をやり直すみたいな。今までずっと「大人」として振る舞ってきた先生が「子ども」としてはしゃぐ姿が見たいと言うか……………
    ごめん自分でも何言ってるか分からなくなってきたから寝るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:20

    連邦生徒会長が帰還したり、セイアがセクシーセイア(真)に進化したりしてる中
    シャーレから"先生"が忽然と姿を消し、代わりに以前よりも幼さが目立つようになった夜刀神リリスちゃんが残された展開か……

    なおリオやウイらの調査の結果、先生が己を維持するのに必要な肉体的・精神的な生エネルギーがカラッケツになっているのが原因のため
    リリスちゃんに生徒達が剥き出しの「愛」の感情を伝えながらセッ◯スすることでもとに戻るとかなんとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:13:31

    >>13

    流石にR18展開になるわ!

    健全テクスチャにするなら時間が立てば戻るから「先生」ではなく「夜刀神リリス」として皆が生徒として遊ぶとか、最後に連邦生徒会長が流した涙で記憶だけ戻るとかそういう感じの方が良いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:19:18

    そういう感動系R18二次創作はあってもおかしくないやも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:52

    >>15

    タワー「…いやダメだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:25

    >>13

    ゲヘナアシナメラレがキヴォトスニセロリサキュバスに足を舐めさせる展開とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:06

    すけべ系もいいけど個人的には沢山褒められたり撫でられたりしてるのがみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:21

    >>17

    「ほ、ほら先生!私の足だぞ!今なら舐め放題だぞ!?ど、どうしようかなー!先生に足を舐められてしまうなー‼︎」

    「…あし?なめる?おねえちゃんどうしたの?」

    「そ、そんな…本当に…記憶が…?」

    「イオリ?」「イオリ…?」「イオリさん?」

    「へ?あ、いや、これはちがうんだ、チナツ、委員長、アコちゃん…待って!本当に違うの‼︎」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:20

    >>18

    これまで紀元前から虐げられた女性たちに「生まれてきて良かったんだよ、あなたが生きているだけで喜ぶ誰かがここにいるよ、やりたいことを目指していいんだよ」してきたサキュ先に、今度は生徒たちが愛を注ぐ展開は、ある意味では愛の物語の総決算とも言えるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:28

    >>20

    そして『名もなき神』との最終決戦に至る訳か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:04

    あ、そっか! 先生が完全に夜刀神リリス=生徒化してるってことで、
    それだけ「リリス」という神秘の本質がキヴォトスのテクストで保護されるくらいよわってるってことなのか・・・!

    逆に言えば完全消失でもなさそうなのが救いでもあるけどさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:04

    >>22

    本来だったらキヴォトスのテクスチャを塗り替えるほどの存在が生徒に完全に収まってるってことだもんな…

    サンクトゥムタワーくん、渾身の活躍である!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:27

    おらっ、SSをくらえ!

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:59

    >>24

    クソ、泣かせに来やがって!

    セイアちゃんたちティーパーティーサイドのお話も見たくなるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:29

    >>24

    流石のアオイも、シリアスな空気をぶち壊す訳にはいかなかったのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:40

    SS乙でした! 完全無欠なハッピーエンド!! あと気になるのがこの世界線だと「夜刀神リリス」って元々は存在しなかったんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:24

    これはハッピーエンドのその先で、事実上の自分の幼女プレイ動画がキヴォトス中に拡散してることを知り悶絶しているいい年した大人の先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:49

    最初のアロナが超人になった契約の周回で「一人だけで責任を負って何かを為すことの難しさ」を、
    今回の件で「その一人が責任を負うことで残された側は悲しみを背負う」ということを
    身をもってアロナに教えたんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:47

    >>27

    いや、存在してます。ただ、連邦生徒会に正式に登録されたので先生は文字通り「生徒」として生活を許されているだけです。ちなみに所属はシャーレの部員扱いであり、危険のないように連邦生徒会の制服(サイズ調整済み)を着ていることになっています。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:47:05

    >>29

    異論はありませんね、デカルコマニー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:21:59

    リリス先生と連邦生徒会長が共にキヴォトスの問題を解決するルート……!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:30:58

    どちらかと言えばクリア後コンテンツなんだよなあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:22

    来るか、造物主との最終決戦…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:13:22

    >>31

    そういうこった!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:22:16

    なんか凄い既視感を覚えるプレイヤーが出てきそう

    それはそれとして、モモトークに今はキヴォトスには来れないけど、代わりに先生らが全力を出せるように支配領域の統治に全力を尽くしている、女悪魔三人衆からの応援メッセージも届いてそうではある(前スレ185の概念より拡張)
    誰かにトーク画面を見られたり、盗み見られても違和感を覚えられないように、生徒の様な仮称を付けるのならば、それぞれ「天城(あまぎ)ナナ」「銭村(ぜにむら)エイシェ」「駒原(こまはら)アグラ」とかになるんですかね…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:33:44

    >>36

    3人衆の元ネタと名前の由来をもっと詳しくお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:09

    >>24

    このSSで描写されてる期間の間、連邦生徒会長は鏡を見るたびにホッとしてると思うんだ。

    なぜなら、もし鏡に映ったのが「超人(連邦生徒会長)」ではなく「ただの少女(アロナ)」だった場合、

    それは「リリス」の存在がキヴォトスから完全に消滅してしまったという何よりの証拠にほかならないからね。

  • 393624/07/05(金) 17:23:26

    >>37

    そこまで捻った名前ではありませんが…

    天城(あまぎ)ナナ:ナアマ(ナヘマー)(ヘブライ語で楽しみ、喜ばしいの意とか)

    ユダヤ教神秘主義・思想(カバラ)の中心となる基本的文献ゾーハルに記された女悪魔らしい。天使シェムハザやアザゼルを堕落させたり、リリスと一緒になんやかんやしてたりした他、クリフォトでは10iのキムラヌート(物質主義)を司る悪魔扱い(反マルクト対応)されたりするとか

    銭村(ぜにむら)エイシェ:エイシェト・ゼヌニム

    こちらもゾーハル由来の女悪魔(淫魔)だとか。ダビデ王相手にエ駄死したりした他、クリフォトでは3iのシェリダー(拒絶)担当とする説もあるが、一般的にはルキフグスが司るとされる事が多い

    駒原(こまはら)アグラ:アグラット・バット・マハラト(マハラトの娘アグラット)

    こちらもゾーハル由来の女悪魔なものの、元は天使だったとか。ソロモンに他の精霊と共にランプに封印されて死海の洞窟送りにされたり、それを開封してくれたダビデとエ駄死してアスモデウスを産んだりしたとか。また、水曜日及び土曜日前夜に、彼女の馬車と霊的破壊の使者である天使18人を乗せた列車(?馬車の車列の事か?)と共に空を彷徨ったりする、「屋根の上で踊る悪魔」とされたりもするらしい


    これにリリスも加えた4人で、「4人の悪魔の女王」という称号がつけられたりする事もある(他、サマエルの妻ともされる)面子なので、今回は先生として赴くリリス先生の陰のサポートに徹していた方が、色々と物語的には動きやすそうな感じがしたなって思いましたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:26:12

    >>39

    まあ、モチーフ被りがあったら対象の娘は先んじてキヴォトス入りしていた事にしておいてください…


    それはそれとして、

    やっぱリリス先生×かいちょーの、おかえり、ただいま概念は良いですね…

    ありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:31:58

    >>38

    ・・・なんかそれ、逆にバッドエンド描写に使えそうな設定だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:54

    >>41

    あ、アロナ会長を筆頭にキヴォトス中に霧散していたリリスの残滓が先生に還って完全復活する前兆かもしれないし…(震え声

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:46:19

    >>39

    アグラット・バット・マハラトは彼の有名な「アクロバティックサラサラ」との共通点が言及されたりもするね

    名前が絶妙に似通ってる点とか「屋根の上で踊る」ってキーワードとか


    ……ライブラリーオブロア「屋根の上で踊るもの」が発生した時、助っ人で登場するイベントがあったりして

  • 44夜刀神姓の言い出しっぺ24/07/05(金) 20:23:22

    >>39

    ナヘマーと聞いて反転十香を連想したのは自分だけだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:27:02

    >>44

    圧倒的暴虐ビーム

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:16

    >>38 >>41

    え? いま、「そんな!?私の中から先生が消えていくっ!先生!せんせぇっ!?いなくならないでぇぇえ!!!?」ってリリス先生の消滅に伴い契約が完全に切れ、超人ボディを縮ませながら泣き叫ぶ会長(アロナ)の話した?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:11

    しかしリリス先生って底辺(神の定めを振り切りなにもない荒れ地に出奔)から天辺(魔界にて最上位の階級を持つ、淫魔達を総べる女王)まであらかた経験してるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:21

    >>47

    それ故に、階級や資産と関係なく「自由」のない女性がどこにでもいるのを知って、常に助けてきたんだろうねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:57:13

    奇しくも肉体が滅んでも魂が無事なら眷属として事実上蘇らせられるのはユメ先輩が実証済みなんだよな


    ――今際の祈りは届いた。自由のない苦痛まみれの此岸から、自由と幸福に満ちた彼岸へ招待しよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:50:21

    リリス先生はスキンシップで日々を乗り切っているけれど、その最たるものの一つはハグであるというのは言わずもがなですが(幻覚)、なにか成功した生徒には“やったね、○○!”ってすぐにハグするので生徒たちの自己肯定感はメキメキ上がっていると評判です。性癖はメキメキと壊れていってますが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:18

    リリス先生の悪いところ ノンケをレズに変えちゃうところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:47:04

    >>51

    ほとんどの生徒は「私はレズじゃない!たまたま好きになった人が女の人だっただけ!」とか言い張っている

    ワカモとかは吹っ切れて「ワカモはレズビアンですわ~」みたいに開き直り、スキンシップを受け入れている

    まあ女の子は多かれ少なかれ女の子が好きってデータもあるらしいから誤差だよ、誤差!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:59:35

    >>50

    ミカにハグし返される先生の姿が脳裏に浮かんでしまった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:05:07

    >>53

    微笑ましくて、可愛いね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:00

    Part2上がってた


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:12:13

    みんな大好き、エルダーサキュバス!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:17:35

    ノンケは早々レズにはならない。本来は至極当たり前の話だが、身体と心と魔性が超高水準で揃ってる高潔エルダーサキュバスならその限りではないのである

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:20:03

    >>ノンケは早々レズにはならない~

    ホントかなぁ?(百〇姫愛読者ゴロリ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:28:30

    原作準拠のかっこいい男先生でも、ここの女専門サキュバス先生でも、生徒たちの少なくない数がガチ恋することは変わらないじゃんね☆

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:14

    >>52

    「女の子は女の子らしいものが好き! たとえば――女」ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:35

    >>60

    わ、わかりやすい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:12

    (勝ちまくり!ヤりまくり!ハーレム主!!みたいなこと言ってますが実態は三食霞生活みたいなもんです)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:35

    だって本当に勝ちまくりのやりまくりしたら、サンクトゥムタワーくんの貞操が危ないし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:26

    >>59

    そう言えば確かに原作メディアミックスの先生は男性率が高いような気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:24

    本人が、やりたがるかは別として、男装も非常に様になってそうなサキュ先

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:33

    >>65

    イメージCV:生天目仁美なのもあって滅茶苦茶似合いそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:35

    >>66

    何度見てもイメージCVが顔面並に強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:08

    というか今まで語られてなかったのが不思議なくらいなんだけど、エルダーサキュバスなら「ブルアカが対象年齢:七歳のゲームなので披露できない3桁以上のスキル群」の中に、聴いただけで脳と魂が蕩けきる「チャームボイス」もあるよな………

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:29

    >>67

    具体的に『イメージCV:生天目仁美』のどの辺りが強いのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:54

    >>69

    67じゃないけど参考動画ペタリ

    普段はわからんがサキュバスモードの"先生"はこんな感じの妖艶ボイスなんだと思う


  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:57

    >>70

    これは納得の、夜色の女王

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:28

    >>68

    サキュバスの基本装備スキルみたいなもんだからな…

    先生は元の容姿が良すぎる上に高潔さから来る頼れる大人ムーブがあるから、声の前に魅了される生徒が多数なのだがw

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:56

    >>68

    そりゃ先生のボイスが本編で実装されないわけだw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:42

    外側の眷属たちも魅了されてしまったら、ゲームどころじゃないからなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:29

    R17.9なエルダーサキュバスボイスはまだアニメやASMRなど音声系外部メディアに輸出できる。
    本当に無理なのは【ありのまま】のリリス先生のチャー厶ボイスなんよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:10

    >>75

    使い方によっては普通に社会転覆するからな…

    というか魔女狩りの時とか、教会がむしろ加熱する民衆の魔女狩りに待ったをかける例とかあったことの背景には、リリス先生のチャームボイスがあったとかも全然あり得るからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:31

    >>76

    ミカ相手に魔女狩りを行ったトリカス共の処遇はどうなるのだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:50:05

    >>77

    先生甘いから生徒相手にそゆな酷いことしないよ

    精々実際に中世で起こった魔女狩りの被害者の追体験を夢でさせてあげるだけだよ()

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:46

    >>78

    自分たちが特に何も考えないでやっていた魔女弄りやデモがどれほど残酷で尊厳を破壊するものか思い知らされて、以降は逆にミカへのいじめに対しての親衛隊になったとかなんとか

    なお、サキュ先が助けに来る場面まで再生しちゃった為、サキュ先の強火ファン兼ミカ先過激派にもなっちゃったという

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:56

    こうしてパテル派内部にに「角付きってエッチじゃね?」派閥が生まれたとかなんとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:51

    >>80

    ミカの性癖を分かってくれる仲間がいっぱい!w

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:29:48

    スケベは世界を救うしエデン条約も締結できる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:09

    実際現実世界で無双するとタワー君がアヘ顔になるから
    夢の世界でカウンセリングとお説教するくらいがサキュ先としてもちょうどいいんだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:31

    Q.先生ってちょっぴり長生きなサキュバスらしいですけど、それなら淫紋も出来るんですか?

    A.コラ!未成年が興味を無闇にこういうことに興味を持っちゃ駄目だよ?
    ――わかる人にはわかるように説明すると私が得意なのは「淫紋」というより「ゲッシュ」の方が正確かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:37

    >>84

    質問したのは誰なのだろうか……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:06

    案外アロナの可能性

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:19

    >>84

    ちょっぴり長生き(始まりの女・原初の大地母神の転生体)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:05

    "外の私について? うーん…一応出自が出自だからちょっとはモテてたと言えるのかな……?"
    この発言以来、先生の外に関する発言の信頼度はプレイヤー間ではストップ安になったとかなんとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:45

    >>88

    ナアマ・エイシェト・アグラット「そういうとこやぞ!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:09:53

    >>89

    同僚からの偽装モモトークが一番情報の確度が高い扱いされるや〜つ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:04

    >>52

    そう言えばワカモの性癖はどんな風に破壊されたのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:25:24

    >>91

    そもそもワカモは就任したての先生を襲撃した際に「大人の魅力(チャーム)」を喰らって矯正一目惚れ状態にされてるんである意味では最も盛大に破壊されてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:04

    >>92

    そもワカモはチャーム食らって一目惚れして、サキュ先の魅力で本当に惚れ直して二回も一目惚れしてるからなあ

    もうサキュ先のことは全肯定よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:46:00

    >>88

    案外正確なのかもしれない。先生のいってる「モテる」は「恋愛的感情」であって外の世界で抱かれていたのはほとんど「崇拝」に近いのが多かったとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:59

    >>94

    それこそ、キヴォトスにおけるシスターフッドみたいな感覚ってことか

    リリス様に抱かれるのは光栄な神秘体験だけれど、恋情など不敬過ぎてとんでもない!的な

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:56:06

    告白されても本心からの想いじゃなくて自分のスキルで魅了されてるだけって思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:00

    ふむ。そうなると外の世界における「崇拝者」と「女神(悪魔)」という絶対的な隔たりのある関係と違い、
    キヴォトスでの「生徒」と「先生」というタワー君の学園テクストのお陰で生まれた関係のほうが
    よっぽど間がない、すなわち恋愛関係になれる可能性があるのか

    先生の同僚である悪魔の女王たちも「二度とは訪れない絶好の機会」ということで
    結構キヴォトスの生徒達の先生への恋心を応援してるのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:38:05

    割と先生、初期の頃は無意識に教会に苦手意識持ってたり?
    それこそ初めてサクラコ様に出会ったときとか・・・


    もしかしたら先生がポンコツなの半分くらいは演技でその理由が「崇拝される存在じゃなくて対等に見てもらいたい」みたいな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:36

    >>98

    もしかしたら初期先生、ちょっとスレてたのかもな。

    「どうせ皆私を見ることなんて無くて結局『私という存在』を崇拝するんだろうな…」みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:49:41

    >>99

    最初に「人格など関係ない、女は男の“下”でいろ」って言われたのに反抗して荒れ地に歩み出して

    その経験から不幸な境遇の女性を助けるようになったら、崇拝と崇敬が重なって遠ざかっていって

    「ただのリリス」として見てくれた相手はルシファー保護時代を除くと連邦生徒会長くらいだったのかも…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:44

    ここで7スレ目17レス目をサルベージ!

    "私の存在が存在だからね"
    "外の世界ではサバトサバトというべきか、性なる願いや畏れをそれなりの規模の子達から捧げられたことはまああったよ"
    "……でもまさか、あの人達が受けるのと同じ聖なる祈りを、しかもこの規模の団体から受ける日が来るとは夢にも思わなかったねぇ"

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:32:51

    >>101

    まさか既に予測されてたとは…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:05:39

    >>99

    …まてよ?「キヴォトスに初めてやって来た頃のリリスはちょっとスレてた」が是なら、その時系列は"先生として活躍してる"今"ではないはず

    …そう、>>100にもあるとおり先代によって次期連邦生徒会長に突如指名された「アロナ」と超人契約を結んだ時が正しい時系列になるはず…


    実は「アロナ(連邦生徒会長)」ってりりすの蓄積された疲れを人知れず癒していた???

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:18:07

    >>103

    なん…だと…?

    連邦生徒会長(アロナ)は、実は先生の心を人知れず救っていて、それに報いるためにサキュ先は駆け付けたということ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:28:51

    結果的には相当なプラスになったけど、誰よりもキヴォトスのことを大事に思ってる以外は普通の女の子だったアロナは偶然呼び出せた「リリス」という悪魔の凄さをいまいち把握してなかったんじゃないか?

    だから「キヴォトスを導けるような力を貸してください」という外の崇拝者が卒倒しそうなある種無謀な願いが言えた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:35:08

    >>105

    そうか、キヴォトスの生徒たちって“忘れられた神々”に青春テクスト張られた存在だから、逆に言えば神も悪魔もよく知らないのか(リリス信仰のシスフ除く)

    まさかキヴォトスの特殊な環境が、最強のSSRを引き寄せて心通わせる理由になろうとは…かつて守れなかった友人からの無垢な願いとか奮い立つやろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:53:09

    公式Xでちょいちょいアロナが言う「先生はちょっぴり〇〇なサキュバスなので〜」ってやつさぁ
    実際にリリスが契約前のアロナに自己紹介した時の言い回しだったりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:06:43

    ただ保守代わりに頭に浮かんだことを概念として書き込んだだけだったのにまさか先生の過去の解明に繋がっていたなんて…
    もしかして先生、俺達にちょいちょい干渉している?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:20:09

    >>108

    リリス先生のスペック的に考えるとむしろ眷属に干渉できない方がおかしいと思うんだけど

スレッドは7/8 21:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。