真面目に次回映画の予想をしようか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:37

    FILMシリーズになることを前提として

    海賊王の好敵手にしてインペルダウン初の脱獄者
    元海軍大将にして新世界を終わらせる計画を遂行
    元奴隷ながらも世界経済を牛耳る支配者
    (元ロジャー海賊団クルーにしてLv6脱獄囚)
    赤髪の娘にして世界を夢に閉じ込めようとした歌姫

    これに見劣りしない映画ボスの経歴と目的ってなんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:57

    そりゃもうFILM:ニカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:31

    FILM SUNとかどうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:53

    ダーク・ニカはみたい(例の構文ネタではない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:15

    FILM BLOOD
    FILM GOD
    FILM D

    ここら辺は堅いはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:39

    元ロックス海賊団のメンバ―とか?
    海賊団の中でも一番狂暴で協調性の無い奴って想像した

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:01

    元ロックスは硬いよなぁ
    他の手を借りず初めて麦わらの一味フルメンバーで戦うカイドウ・マムよりは少し劣るレベルの相手

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:44

    そろそろ映画オリジナルのDの一族は出てきそう
    空白の百年絡みの新情報明かされるかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:11

    普通に考えれば元ロックスか革命軍関係者の二択じゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:04

    革命軍関係者がラスボスなら、ルフィの母親についても言及されてほしいな
    本誌では登場しないっぽいし、ここら辺で何かしらの情報出ないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:27

    ロックス海賊団の元ナンバー2というのはどうかな?
    昔の話とは言えリンリンやカイドウより格上だった奴なら今までの劇場版ボスに見劣りしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:36

    伝説系になるとまた相応におじさんになる
    でもルフィの今の立場考えたら伝説系くらいしか敵になり得ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:00

    銀斧ここで来るか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:18

    マゼランの前のインペルダウン署長(いきすぎた正義感で囚人に過ぎた拷問を繰り返しクビ)
    マゼランもかなり強かったのに加えて、インペルダウン署長なら強さ盛っても「なんで今更感」が薄れそうだし有名じゃないのも筋通りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:11

    FILM Gですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:53

    ウオウオの実モデルベニクラゲの能力者にして伝説のおじさんを若返らせればOK

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:32

    FILM ENDとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:46

    film dead
    亡くなったしまったキャラが蘇る話。敵対するのもよし協力して問題解決に走るかあえて会わずに別行動で解決しようとするか。

    ボスの目的、ロックスを蘇らせて現在の秩序を壊し(世界政府)彼を海賊王にすること

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:00

    原作がそろそろ空白の100年に踏み込んでるから、空白の100年の頃の敵がタイムスリップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:18

    エースの映画作ろうとしてた事あるらしいしそれでええんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:47:32

    フィルムブラック (黒ひげの娘かダークルフィ)
    フィルムマザー (ルフィのママ)
    フィルムホワイト (セラフィム化した白ひげ)
    フィルムKAMEARI (2人目のゴムゴムの実の能力でニカに覚醒した両津)
    好きなのを選べ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:40

    ストロングワールドRで本気の金獅子海賊団を出してくれください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:49

    そろそろルフィの母親を映画ボスとして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:06

    ダーク革命軍とか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:57

    四皇全員が活躍するとか
    話題性としてはいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:26:41

    やっぱり経験豊かな伝説おっさんが安定ではあるんだが…あえて逆に若者も見たい
    あとあまり原作で語られていない要素を含んでるのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:30:17

    ここはタイムスリップして過去の強敵と戦おう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:34:21

    モリアの昔の部下

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:37:55

    ・制作期間3年の間に作中でどんな展開に飛んでも語弊を出しにくい存在
    ・今更これ?ってならず今まで何処にいたんだよって突っ込まれない程の未知なる強者
    ・現在軸で鍵となっている空白の百年を絡めつつ真相に至らない程度に倒されてくれる
    来るか……宇宙海賊

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:13

    割と真面目に五老星の六人目とか良さそうな気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:01

    せっかくお披露目されたし「EpisodeA vs七武海ハナフダ」ほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:51

    エースのセラフィムとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:00:23

    本編でやりそうにないロッキーポート事件か落とし前戦争……
    どっちも3D2Y中だから麦わらの一味を出せないのが痛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:58:10

    ルフィの腹の底を見せるために恐怖を引き立てる幻覚を使う能力者とかどう?カイドウだってマムだって自身のトラウマを自力で克復出来なかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています