「ぐへへ・・・男のお前にこの性転換薬を飲ませて女にして犯してやるぜぇ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:14

    ホモでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:51

    ホモなら飲ませないから違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:56

    >>2

    でも元は男だしおそらく性自認も男だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:59

    オナホ使う時に性別気にしないだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:32

    ホモではないがヘテロでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:34

    見た目と性器の有無以上に重要視される要素は無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:39

    ボーイッシュ?な女が好きなタイプなんじゃないすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:45

    >>5

    新しい属性が発生した事による新たな概念・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:57

    ぐへへ…男の>>1にこの性転換薬を飲ませて女にしてやるぜぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:00

    >>3

    むしろ好きという気持ちが見た目の壁を越えられなかったんだから生粋のノンケだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:26

    好きになった奴の身体が男だっただけで女であって欲しがっているのはホモではないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:33

    >>3

    そこに栄養素がある事をご存知でない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:46

    ホモじゃない
    「ぐへへ・・・男のお前を女装させて犯してやるぜぇ・・・」
    ならちょっとホモかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:16

    他はともかくTSがここにいるのがなんか違和感があった
    それが俺です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:27

    >>10

    同性を好きになってる時点でもう生粋ではないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:47

    >>14

    むしろふたなりがあるのがおかしいと俺は思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:59

    逆に何故ホモかホモでないかを気にするのか
    それを気にするのはホモでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:53

    ホモなら女体にする必要ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:18

    お前が女になれば性別も中身も大好きさはホモじゃないと思っている
    俺が女になって犯しに来たぜ!ならホモだと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:47

    ホモじゃないなら男を女にする必要ないじゃん
    初めから女を襲えばいいじゃん
    やっぱホモじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:08

    同性の体が受け入れられないのなら同性愛者ではないのは確か

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:23

    男の精神と女体を併せ持つ存在が好きなだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:27

    おっぱいでかい女ならいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:19

    どうしてもホモ扱いしたい層vsホモ扱いしたくない層vs性転換薬を飲まされるダークライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:02

    女体は好きだが女は好きじゃない男が自分の理想の存在を作ったってことやろ
    精神的ホモだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:28

    女体で抜けないとかホモだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:28

    >>24

    性別不明の奴に飲ませたらどうなるんですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:55

    女体は好きだけど
    女のメンタルが苦手なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:42

    >>24

    ホモかどうかを執拗に気にしている点で生粋のホモなのかもしれないね

    悪いことじゃ無いんだし堂々としろや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:31

    >>14

    >>16

    まあこのコラに関してはなんにもわかってねえ奴が十把一絡げにしているっていう状況なんで何でもかんでも一緒くたにしているのは構成上は正しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:40

    >>29

    ホモ扱いして否定されない→否定しないってことはやっぱりホモなんだ!

    ホモ扱いして否定される→気にして否定するってことはやっぱりホモなんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:13

    >>20

    女を襲えないか襲いたくないから身近の男を女体化するのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:41

    このご時世に他人を軽率にホモ扱いしたり押し付け合ったりするんじゃねえよバカヤロウ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:53

    ホモかホモでないかは些末なことだよ
    対象人物を好きで繋がりたいかが一番大切
    股間の形はその一条件

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:16

    >>32

    男の性欲に女を付きあわせるより性欲の強い男同士で解消した方が楽そうだしな

    やっぱりホモなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:12

    揚げ足取りだけどスレタイのセリフは男が言ってるとは言及されてない
    つまり……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:40

    >>36

    なるほど、ビアンですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:20

    性自認男の女は普通の女よりも激しく抵抗してくるからすごい勃起する

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:27

    肉体的にはノンケでも精神的にはホモだよね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:47

    >>3

    性自認もメスにすればホモじゃないんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:35

    肉体が女だったらそれはもう女だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:58

    性転換薬飲んで男としたいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:38

    >>31

    自分のとは言えチンコを触って気持ちよくなってる時点で全ての男は例外なくホモってことでいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:31:08

    >>38

    精神が男だとスレでもある通りホモかホモじゃないかの背徳感もセットで色々お得だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:01

    >>42

    これちょっと気になるな

    女体の快感を知りたいとかそういうのともちょっと違いそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:11

    性転換して男とヤりたい感情は何を求めているか気になる
    負けたいのかもしれないし身を任せられる誰かが欲しいのかもしれないし自分の重荷を捨て去りたいのかもしれない

    ただしただちんちん入れてほしいのならホモだと思われる

  • 474224/07/05(金) 11:38:22

    おしりで遊んで気持ちよかったからまんまんも気持ちいいだろうなっていう推論
    あとかわいい格好したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:08

    >>47

    思ったよりメスなのが来たな…


    かわいい恰好いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:32:12

    女体であれば自認無関係なのはガイネセクシャルじゃなかったかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:22:58

    んなこと言ったらつるぺたやロリの胸は男と同じだからそれに欲情する方がホモだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:52

    それは性別以前にペドだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:26:53

    >>37

    TS百合こそ至高なのでホモでいいや

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:28:37

    女×TS女が至高
    どう解釈してもホモにならない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:05

    >>3

    中身気にしないで襲ってる獣を何だと思ってるんだよ

    外見判断やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:29:22

    中身女の男を抱くのは無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:04

    これ系いつも話題になるけど後天的に違う性別になったってのは既存の性に当てはまらないんだからホモもノンケもねえと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:15

    >>31

    誰からも構ってもらえなかったら勝手に死ぬから無敵ではないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:56:53
    ローライズホットパンツ 作者: HPwww2021.tsadult.net

    性転換過程の良さは君達にはまだわかるまい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:23

    >>3

    性自認って当人が勝手に言ってるだけだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:27

    でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない
    『男のお前にこの性転換薬を飲ませて女にして犯してやる……』それだけよ…それだけが満足感よ!
    呼称や……! 風聞なぞ……!
    どうでもよいのだァーーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:23

    つまり大事なのは飲ませた側が飲まされる側のどこに惚れたかということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています