ビ.ッチ先生は盛りのついたメスブタよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:50

    烏間のアイラブユーの一言でアソコをぐちょぐちょにして尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:14:10

    おそらく嫁を危険地帯へ送るプレイだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:52

    (烏間先生にボボパンで)負け続けてるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:55

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:50

    まあアイラブユーの一言がなくてもアソコはグチョグチョに濡れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:00

    まっ烏間先生の方も普通にデレてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:20

    絶対乱暴に後ろからさせまくった後に正常位か対面座位でトドメ刺されてるというかトドメ刺させてるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:51

    うーっ 見せろ 自分がリードするつもりだったのに烏間先生に翻弄されて借りてきた猫のように大人しくなるビ、ッチ先生見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:46

    連載当時イリーナ先生がまだ二十歳ということに衝撃を受けた それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:18

    >>9

    えっそうなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:41

    読み返してみると思ってたよりわりと早くイリーナ先生がベタ惚れだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:47

    >>11

    うーん烏間先生がマジでカッコいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:54

    初夜ボボパンのビ ッチのコメント
    カラスマは盛りのついたオスブタよ アイラブユーの一言でチンコをおったててくるわ
    クククありがたく思いな世界最高のボボパン術をみ…なにっなんだあっ
    か…カラスマ…私は疲れた…もうやめにしねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:54

    烏間先生はコンプリート・ファイターだからね!
    立ち技だけじゃなく寝技も得意なのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:21:46

    烏間のフィジカルとスタミナは保証されてるんだ
    お前は煽っておいて夜中ずっとボボパンされてグズグズに潰されてカーテンから差し込む全身汁だくで朝日に照らされて発光する運命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:49

    イリーナ先生は本当に百戦錬磨の床上手だけど烏間先生の前ではそのテクニックも鳴りを潜めてしまうんだ それと小細工を労しても圧倒的なフィジカルには敵わない これは差別じゃない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:36

    >>16

    暗殺専門だし誘ったりその気にさせるまでのテクニックがめちゃくちゃ巧いんだろうけどカラスマ相手だと「邪魔だクソゴミ」されて主導権を一切握れないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:41

    烏丸先生…聞いたことがあります
    暴の化身だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:43

    >>18 "軍服"を"脱いだ後"?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:00

    >>9

    かたや烏間先生は28歳なんだよね

    8歳も年下の大学生相当の女の子にアプローチされたらまっガード固くなるなわな...って思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:20

    >>18

    大体笑ってるシーンが暴力振るってる時か犬目にした時なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:52

    待てよ ビ、ッチ先生は同居し始めたら一日十発したいレベルの性豪だからベッドの上ではむしろ互角かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:36:56

    >>22

    むしろ烏間先生ェが性豪で運が良かったのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています