ここだけ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:25

    ゾンビになってしまった


    dice1d119=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:04

    バヂミ゙ー…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:32

    あ..あ...


    彼女はトウカイテイオー 1年前に亡くなったと言われてるが

    dice1d119=4 (4)

    の力によりゾンビとして奇跡の復活を果たした

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:17

    なんかゾンビになっちゃった♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:47

    ゾンビーテイオー

    元はトウカイテイオーという強いウマ娘だったが
    力尽きてしまうしかしマルゼンスキーの力により奇跡の復活を果たした 人間は襲わなくレースに未練を持っているくらいである

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:06

    ハシリタイ..モットハシリタイ..

    彼女を落ち着かせるにはレースで走ることだ
    そこでトレーナーは7人のウマ娘をかき集めることにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:12

    まあハチミツって腐敗防止に使われるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:19

    あれは・・・優駿図鑑のよみがえった後菊花賞を勝ったテイオー!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:30

    トレーナー「頼む! ゾンビになったテイオーの為に走ってくれ!」


    そしてなんとか7人のウマ娘が集まってくれた



    dice7d119=24 62 70 17 73 7 98 (351)


    だがトレーナーはこのゾンビーテイオーからの感染経路を知らなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:30

    マヤ知ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:04

    マヤノトップガン
    シンボリルドルフ
    ヴィルシーナ
    マチカネタンホイザ
    メジロブライト
    ゴールドシップ
    サクラチヨノオー

    うん 中距離を走らせるのに丁度いいメンバーだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:12

    なるほど
    ようはゾンビになったテイオーさんと最高のレースをすれば良いのですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:57

    7DAYS to dieというゾンビゲーではハチミツがゾンビの治療薬になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:34

    ゾンビーテイオーのステータスは


    スピード dice1d1800=1331 (1331)

    スタミナ dice1d1700

    パワー dice1d1800=1794 (1794)

    根性 dice1d1700=789 (789)

    賢さ dice1d1000=183 (183)


    (ゾンビなので賢さにデバフがかかってる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:55

    確かにマヤノと会長が来てくれるのは解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:03

    >>14

    スタミナ dice1d1700=1417 (1417)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:53

    (しかし人間を襲わないということはこのゾンビの感染経路ってなんなんだ?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:50

    そう疑問に思いながらもゾンビになったテイオーと他7人のウマ娘のレースが始まった


    1着は


    dice1d8=5 (5)


    1 テイオー

    2 マヤノ

    3 ゴルシ

    4 チヨノオー

    5 ルドルフ

    6 ヴィルシーナ

    7 タンホイザ

    8 ブライト

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:36

    流石会長..


    ちなみにテイオーは

    dice1d8=1 (1) 着だった


    (1だと2着)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:00

    父親は強かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:47

    個人的には独占力とか八方睨みみたいなことデバフスキルの一種として感染っていうスキルが常時発動してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:33

    しかしレースが終わると


    ??「うっ...」


    1人突然その場に倒れた


    レースで最下位になった


    dice1d6=2 (2)


    1 マヤノ

    2 ゴルシ

    3 チヨノオー

    4 ヴィルシーナ

    5 タンホイザ

    6 ブライト

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:43

    「ゴールドシップさん どうし...え..冷たくなってる!?」

    ゴルシはその通り急に冷たくなっていた

    と思ったら

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:59

    むくりと起き上がり

    「←(#&¥/\{'})]」

    何言ってるのかさっぱりだが
    冷たくなっていたのに起き上がったので様子がおかしいのは明らかだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:55

    「トレーナーくん! 遅くなってごめんなさい!」

    「マルゼン どうした!?」

    「ああ..もう手遅れね」

    「何かあったのか?」

    「あのゾンビなんだけどどうやらゾンビとレースしてそのレースでゾンビの娘に負けると感染するみたいなの」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:16

    会長以外終わったやん‥

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:55

    「は?」


    マルゼン「だからゴールドシップはゾンビになったのよ」


    「てか負けたって..テイオーは2着だったぞ 他の5人は大丈夫なのか!?」


    マルゼン「そうね..」


    dice1d3=3 (3)


    1 特に影響は無い

    2 実はワースト2番も感染する

    3 全員感染する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:11

    「え!?」

    俺が青ざめると後ろで

    「......。」

    さっきまで普通に話してたヴィルシーナをはじめ会長 テイオー ゴルシ以外の5人がぶっ倒れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:43

    「ホワアア"」
    「エイエイムン..」
    「テイクオーフー」
    「ゴリラアアアア"」
    「チヨノオー""」

    なんということだ5人もゾンビになってしまった
    しかも明らかに1人恨み抱えてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:35

    なあ..これってどうすれば元に戻るんだ..

    マルゼン「元々○んでいたテイオーちゃんは分からないけれど感染したゾンビ娘ちゃんはとにかくレースをしたくてたまらない姿になるのだけれどこれに正気のウマ娘ちゃんをぶつけるのはNGね 負けたら感染してしまうわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:42

    「じゃあどうすれば元に戻るんだ!?」


    マルゼン「ええ 今 タキオンちゃんに依頼してなんとかワクチンを開発してもらっているわ」


    「すぐに出来るといいんだけどな

    ....あと1つ気になるんだが人間や他のウマ娘は襲わないんだよな?」


    dice1d2=2 (2)


    1 テイオーが襲わないだけで普通に襲う

    2 襲わない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:23

    マルゼン「大丈ブイ 人間は襲わないわ」

    「ならまあ良かった..のか?」

    ゾンビーシーナ「ゴリラアアアア ショウブシロオオオオ」

    マルゼン「あれはちょっと分からないわ..」

    「しかしそう考えるとまるでゾンビと言うよりは戦闘狂だな..」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:31

    マルゼン「しかしこれ以上被害を増やさない為に1つ方法として感染してないウマ娘ちゃんが何度もレースをしてゾンビ娘ちゃんに勝ち続ける事が必要ね」

    「それって負けたら感染するじゃないか!?」

    「ええ タキオンちゃんには急いで貰ってるけれど他に方法が無いわ もしかしたら何度か負けてるうちに元に戻る可能性もあるかもしれないわね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:42

    だがよくよく考えたらこのゾンビウマ娘達は単に走りたいだけだ だったら別に無理にレースさせる必要も無い


    だったら1人ずつ頼めば..


    俺はタキオンがくるまで時間稼ぎをして他のウマ娘にゾンビとなった7人の誰かと相手をしてもらうよう頼んだ


    1人目

    dice1d119=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています