近所のレンタル店行ったらコスモスがなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:51

    他は大体あったのになぜなんだ

    ツブイマに入れというのはやめてくれ何作品も観る余裕がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:58

    店の人に聞いたらわかるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:26

    ツブイマは新規登録で今月無料だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:44

    いいねレンタル店があるって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:33

    >>3

    それなら入るかな…ニコニコも動かないからアーク終わるまで見て続けるか考えるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:56

    古いからだろ
    特撮物のDVDって子供が借りるから滅茶苦茶するし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:15

    >>6

    そういうもんか

    そいえばティガもなかったかなガイアとダイナはあったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:39

    ぶっちゃけ1〜2ヶ月で見れるならツブイマ入った方が安いぞ。7月なら無料でスタンダード入れるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:49

    ツブイマって月額500円ぐらいだからレンタルって旧作でも基本100円で1週間な上にコスモスって巻数多いから素直にツブイマ入った方が良いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:20

    コスモスと響鬼とゴセイジャーはレンタル店に無いがち…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:04:22

    新作とウルサマから入る新規狙いで無料期間やるからねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:12

    >>10

    自分の通ってるTSUTAYAには全部あるけどニュージェネが少ない

    ギンガ2部作、オーブ、ジード、タイガ、ゼットしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:14

    コスモスってDVD化初期の作品じゃないっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:53

    >>10

    俺の近所のツタヤにはマジレンと響鬼がなかった。なぜかジュウレン〜カクレンとカーレンはあったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:20

    >>14

    それはおそらくDVDの新しさと作品の新しさが比例してないから

    カクレンジャーはDVD化が2009年と結構遅い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:46

    今アマプラだとレンタルで1話100円全話4550円でいつもより安く見れるけどツブイマ登録した方がいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:36

    Huluでもコスモス見れるけど1作品1026円は現実的じゃないからツブイマに入ろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:12:53

    ウルトラマン.コスモスはDVD全15巻だからレンタルだと一巻100円として1500円
    ツブイマは月額500円だから3ヶ月以内に見終わって解約すればコスパは同じかツブイマの方が安いよ?
    レンタルDVDだと古い作品だからディスクに傷がついてて再生できないなんてパターンもあるし、見たいときに見たい巻が借りられてて見れないなんてこともある
    どう考えてもツブイマで見るのが安定だと思うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:21:23

    自分行きつけは夏映画が通常orDCのどちらかだけになったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:50:18

    ウルトラマンじゃねーけど再生できないレンタルディスクに当たった事あるよ
    あとツブイマに入れば映画も見れる
    前日譚のファーストコンタクトからじっくり見れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:23

    ちなみに何巻を借りる予定だった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:14

    コスト比較を出されると改めて今はサブスク一択の時代だと実感するな……
    ツブイマになかったり高額プランでしか見れない作品ならともかく、コスモスなんて普通にあるからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています